*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆★☆赤、ラララ★☆★のみーサマのご指導?のもと
無事にブログにデジカメから画像を貼り付けるコトができました!!
今までサイズ変更の仕方がイマイチだったのですが…できました!
うわ~経験値が上がったよ~!(○ケモン?)
みーサマ、ホントにホントに、ありがとうございました

というコトでお礼も兼ねて
(絶対持ってると思いますが)私がこのあいだ
レインボーブリッチを往復までして行って買ったトレカを大公開☆
西谷 サントス DSC01235.jpg
DSC01236.jpg 友ちゃん 萌
ヤマ ハセエメ
ハセ2

1パック目で達也が出てきたときはホントにうれしくて運命を感じました(笑)

あとはもういつもの法則で放置です。
エメ移籍へ バイエルンなど複数オファー(報知)
オフィシャルに出るまで静観。
それよか今日はさいたまダービーでしょ☆
スポンサーサイト

英語がバリ②できる子になりたいよぉー!!学校では追試ギリギリセーフだったり追試だったりってゆーやばい状況なんですけどね・・・笑

もしよかったら、りいにも画像の載せ方のコツ伝授していただけないでしょうか?サイズ変更がへたくそなんで・・・㊦昨日とか悲惨なことになりました涙

今日は埼玉ダービー!!楽しみ☆でも、今日もテレビ観戦だぁー涙

2005.07.09 12:44 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*りいサマ*
なんか「JTrim」っていうフリーソフトを
お父さんに教えてもらったんです。
ホントはフォトショでやりたかったんだけど
そっちのほうがサイズ変更がラクって言われて。
まだサイズ変更しかしてませんけど
これから独学?でいろいろやりたいっス!誰

来週の頭からテストなんですよー、期末。
英語が得意なら、こんなに憂鬱にならなくて
済んでると思うのに!!
しかもなんか選択授業で「基礎英語」とか
取っちゃって、そのテストもあってぇ~㊦
しかも全然基礎じゃないし!!っていう。(苦笑)
メンバーも超英語できるコがいっぱいで
わたしゃ、落ちこぼれ組です…

わたしはビンボーなんで
基本はテレビ観戦ですよ…(泣)
でも7時まで、ちょっとテス勉がんばろうかな?
っていう…(汗)

2005.07.09 12:57 URL | natsu #- [ 編集 ]

JTrim試してみました!!結構やりやすいですね☆私が今使ってるのより楽にできました♪(あのめちゃかわいい女の子の写真JTrimで拡大したりサイズ変更したやつです)

期末頑張ってください!!私は月曜にテスト返ってきますよ㊦赤点ないといいなぁー☆爆
選択授業、りいの学校もあるんですけど、私は「フランス語」とかとっちゃったからもう死にそう…。中3のときは必修で仏語があって、そのときの授業はめちゃくちゃ楽しかったんだけど、選択はつまらなすぎて爆睡する日々です笑

2005.07.09 22:08 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/19-7d4d0eff