*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いっしょもっとトピックス

ポスターは、29日の埼玉スタジアムイベントで配布する他、31日(月)より、品川の三菱自動車本社ショールームでも配布します。なくなり次第終了となります。
(クリアファイルと、ジグソーパズルについては本社ショールームでの配布予定はありません)

ぶっちゃけ品川ってめっちゃ地元なんスよw
というコトで学校帰りに行ってきました!

でも行く前になくなってたらイヤだから
お母さんに午前中行ってもらって…(苦笑)ガッコから電話したら
「1番だったわよ。」す、すげぇ。
でもなんか自分でももらわないと気が済まないので(最悪)
帰りに行ってきました。

品川出たのはいいけど
明らかに場違いな自分。しかも5時ごろw
このビルでいいのか?いいや!ってノリでいろんなビル入っていって
お母さんが「2階だったわよ☆」というコトで㊤ばっかり目指してたら
DSC03621.jpg ありましたw
ってか三菱のマークよりも
展示されてあった達也とハセのパネルで気づくとは…全く腐女子です(´艸`*)
でも私が入ってたのは向かいのビルだったので
あっちに行って入って、受付の女の人に
「すいません。レッズのポスターありますか?」

でもよく考えたら
と黒のしましまマフラー
カバンにもユニストラップとかつけちゃって
明らか場違いでなおかつ、目的が丸分かりな人だったので
その人もニッコリ(してたと思うコトにしようw)
目分量ですが、あと30個ぐらいはあったような気がします。
その量は今日のノルマ?かもしれないしw
とりあえず場違いでしたが、もらえました☆
女の人がすっごい優しかったです!爪もキレイでした☆(どこ見てんだよ)
とにかくありがとうございます!部屋にかざりますね!!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.31 18:38  | # [ 編集 ]

おかえりなさい~!!
川崎戦めっちゃ白熱しましたよね!!
ポスターいいなぁ…。。
私もGETSしたかったんですけど、午前中学校で着いたのが1時間前位で…終了してました*泣
vodafoneのクリナー私も友ちゃんでしたw
アウェーですが。。

2005.10.31 19:21 URL | 絢 #- [ 編集 ]

もうね、埼スタデビューってだけで
自分がこれほどバカになっちゃうのか、っていう…w
まぁそーいうモンですよね(爆)
私は10時前にはイベントらへんにいたんですが
ポスターのコトは全く知らなくてクリアファイルと
パズルを持っている人に夢中でしたねw
でもポスターも今日もらえたんで部屋にかざって毎日拝みます(爆)
友ちゃんおそろだ!達也のもほしいなぁ~☆ってよくばりかしら?(笑)

2005.10.31 19:49 URL | natsu #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.01 00:36  | # [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/190-2bac745f