*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のエントリーで「おとなしくしてなさい!」と言って下さった方々、
ホントにありがとうございます。
おかげで昨日はホントに爆睡してたんですが、爆睡しすぎで腰が痛い…
座ってるとちょっとラクなので懲りないヤツですがPC開いてます(汗)

◆「土屋のタックル警告妥当」審判委(報知)
フロンターレもあんなに本気だったのにあっさり蹴られてかわいそう…
でも達也のほうがもっとかわいそう…(泣)
ってか土屋のあのトキ、何もしなかったっていうか自分が混乱してたじゃん、あの主審。
まぁ土屋もいろいろあったけど、この間(負けたけど)ゴールできたし…
達也のケガをムダにせず、今後につなげてほしいと切実に思いますね!!

さて、今日は天皇杯・山形戦。
★浦和・鈴木、天皇杯に苦言(サンスポ)
確かに天皇杯で優勝したチームで来年のJで調子を崩すよね…
ってかそれがもうジンクス化しちゃってるよ…
今日は久々にギシが出るみたいだし、浦議だと雄ちゃんが欠場らしい。
でも何が何でも勝って!(笑)

雄ちゃんのマガジンとかハセのサカaiとかサッカーズとか
まだ全然読んでないから早く外に出たい!
しかも花蝉さまによると今回のサカaiは達也とハセの予定だったそうですね…!
あうー(゜дÅ)
とにかく早くこれらの本を読むか、買うかしたいですね。
不思議とサカaiを買うのに抵抗感はない私…。
やっぱり腐女子っていうのもあるだろうけどその本屋でサカaiが
それほど重要な位置じゃないっていうか、店員がこの本の存在を
知らないっていうのを知ってるからじゃないですかねぇ?(笑)

小児科で吐き気止め、耳鼻科でめまい止めみたいな薬をもらったんですけど
その小児科でもらった吐き気止めが「めまいを起こすことがあります」って
書いてあってバカやろー!と本気で思いました。
そんな薬もらっても治るものも治らなくなりそうなのでヘタしたら
また明日ガッコ休んで、今度はもっと大きな病院に行くかもです。
でも気だけはホントに元気で…!駒場に念を送っていますよ!!
スポンサーサイト

natsuさんおはようございます!

身体の方はいかがですか?大丈夫ですか??
今日は駒場に念を送りつつゆっくり休ん
で下さいね!一日も早い回復を願って
ます。

それでは駒場へ行ってきます (`・ω・´)

2005.11.03 10:41 URL | kochi #NNZ72WTo [ 編集 ]

かなり???なゲームになってしまいましたが、勝って来ましたよ☆
体調が良くないようで心配ですが、大丈夫かな?
レッズが勝つことで元気が貰えますよね。
チームも2日間オフだそうです。
natsuさんもゆっくりお休みして下さい!!

2005.11.03 20:28 URL | k☆ #2Qwf./yA [ 編集 ]

山形戦勝ちましたね!
ぶっちゃけ悪化して念を送るどころではなかったですが
得点版は見てました!前半はリードされてたんですね!
逆転勝利もカッコよくて今の私にとっては
後押し?になるんじゃないかと☆

2005.11.04 09:19 URL | natsu #- [ 編集 ]

山形戦、勝ったどー!!
テレビでは苦しいながらも「セレッソ×ホンダ」見てましたがw
ガンバはツネ様が帰ってくるみたいだし、調子が戻ってきたらイヤなので
レッズもオフで調子を整えてほしいですね!!
私も今日もっと大きな病院に行ってきます…

2005.11.04 09:23 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさん、こんばんは。
TBどうもありがとうございました。
達也とハセの表紙だったと言う話はaiのはみだし話(?)の
ところに載っていました。
10/18がその撮影と達也のインタビューを行う予定日だったそうで。
私もその記事を読んで『はぅ~(T_T)』と・・・。
達也が復帰した時は、復帰祝い!ということで
2人の表紙&対談をお願いしたいですね。

ところで体調の方はいかがですか??
natsuさんが元気じゃないと達也にも念届けられないですよ!
だからゆっくりと休んで、早く元気になってくださいね。

2005.11.04 21:37 URL | 花蝉 #pxKePtJU [ 編集 ]

10月18日って…あうー(゜дÅ)
では今度はぜひ!三菱じゃなく、aiでの共演を!(笑)
腐女子の餌食決定ですがw

体調は朝よりはだいぶマシです。
テストも近いのでホントになんとかしてほしいですね~
頑張ります!

2005.11.04 21:50 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/192-2200f6c8