*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずまずは…ナビスコお疲れ様です!
ジェフさん、初タイトルおめ!
ある意味、レッズが決勝行かなくてよかったなぁ~って
つい思っちゃうカンジでした。つまり心臓に悪いのさ!
他サポとしてはホントにおもしろい試合だったんだけどね?
後半寝たんだけどね?マキマキの幻ゴールで起きたw
いつの間にか啓太のイトコ・水野くんも入ってたし。
でもやっぱり試合でも押してたのはジェフだし、
キモチでも若干勝ってたんじゃないのかな~と思ったのもジェフでした。
でもガンバもよかったんだよ~?とにかく楽しませてもらいました。
来年は楽しませますから。MVPは誰になったのかな?

術後良好、田中が退院(埼玉新聞)
達也が退院ですよー!フォー!(誰)

Jリーグ浦和のFW田中達也(22)が、3日に埼玉県内の病院を退院したことが4日、分かった。田中は10月15日の柏戦で右足首を脱臼骨折し、全治5、6カ月の重傷を負った。同19日に手術し、経過を見ていたが、術後の状態も良好なことから3日に退院した。今後は自宅で静養した後、リハビリに入る予定という。

元気そうで、なにより♪しっかし早いなぁー…マジメな人柄も後押ししてると思う☆
↑で「ある意味、レッズが決勝行かなくてよかったなぁ~」って書きましたけど
やっぱりレッズが決勝行っても、私、国立で達也探しちゃう気がするんですよw
来年のためにもしっかりと治して帰ってきてください!

あと私のほうですが、今日「めまい外来」に行ってきました。
結果はやっぱり「航空性中耳炎」だそうで。
昨日の医者に比べたら今日のセンセーは自信たっぷりで安心☆
だって医者が不安だったら、患者はもっと不安なコトか…って親子でグチってましたw
今日のセンセーはやっぱり「めまい」に詳しいから
「どっちにグルグルしてる?」って言われて「よく分からない」って言ったら
立たされて目ェつぶってどっちに傾くか実験。主に右だったんですけど。
そしたら「右耳が悪いトキ、右に傾くんですよ」って言われてすっごい納得。
あと薬自体の説明と薬どうしの相性の説明も分かりやすくて安心。

しっかしちょっとビビったのは聴力検査。
検査する前にヘッドホンから音声の説明が流れたんですけど
説明からいきなり検査になって押すのがかなーり遅くなったw
こっちは押し方の例で音が流れてると思ったよ!
「では、はじめます」の一言でも言えばいいのに!!
しかもそれでテンパって音がないトキに押しちゃったりしたら
「押しボタンは正確に押しましょう。」
とか冷静に言ってきて、危うく自分が入ってる防音ボックスみたいなのを
ムカついて足で蹴りそうになったwしかも1回だけじゃなく5回も言われて…!
とりあえず来週も症状を見せる予定で行くのでそのトキは頑張ってやる!

しっかしもっとビックリしたのが病院の中。
もうホテルなんですよ!カルテを待つトコとか、ソファーでグランドピアノまであった!
受付もまるでホテルのカウンター?で絶対後にカギがぶら下がってるよ~!
ってカンジで。来る人もなんだかリッチな人だらけ☆さすがア・オ・ヤ・マw
明らか場違いかな~って思いましたけどね、まぁセンセーがいいからいいや♪

とりあえずは回復に急ピッチで?向かっておりますのでご安心くださいw
スポンサーサイト

達也も良かったけど、natsuさんも原因が
はっきりして良かったですね。
納得いくまで診察してもらえば安心ですね。
でも油断しないでしっかり治してください。
優勝をめざす大事な時に倒れないようにね。

2005.11.05 17:26 URL | ちよ #sW.pyMog [ 編集 ]

それはおめでたい!!
あせらずにリハビリに励んで欲しいですね。
とりあえずひと安心ってとこかな。

2005.11.05 17:27 URL | トラキチ #- [ 編集 ]

しっかりしたお医者さんに診てもらえて、
ちゃんと原因もわかって、良かったね!安心しましたぁ!
達也も退院して、ダブルで安心。
二人とも、早くよくなりますように。。

あ、MVPは立石でしたよ!笑

2005.11.05 18:01 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

不調の正体がはっきり分かってよかったです。
優秀な先生って説得力あるし安心感ありますよね。
この先生なら100%任せられるって。

きっと達也も仁科先生を信頼して、回復に専念できていると思います。

2005.11.05 18:06 URL | たつ #koCIqGuQ [ 編集 ]

こんにちは♪
達也の退院の吉報が届いて良かったですね!
安心しました。

そんな最中、natsuさんも大変なんですねe-263
大丈夫ですか?「航空性中耳炎」なんてあるんですね!?
長時間、飛行機に乗ったりすると気圧で・・・なっちゃうのかな?
耳だけに自分では見れない箇所なんで怖いですね。
ゆっくりじっくり(大人しく!/笑)治して下さいね!
natsuさんも達也も一日でも早く回復しますようにっ!(祈)

2005.11.05 18:31 URL | キュウ #IoKxfcEc [ 編集 ]

達也、退院してよかったですね☆
思ったよりも早くてびっくりです
でも一安心ですよね!!

来週のガンバ戦は達也TVで見てくれるかな
めっちゃ精一杯の応援をして達也に届けたい!!

natsuさんは体調悪いみたいですが大丈夫ですか?
航空性中耳炎なんてあるんですね・・・。
私もちょっと気圧の関係で耳がおかしくなることがあるんですよね・・・。
高い山とか行くと。。。

natsuさんが早くよくなることを祈っています!!

2005.11.05 22:53 URL | れい #eBcDHRNY [ 編集 ]

私もよかったですが達也がホントに心配だったので
ホントによかったぁー☆
納得行くまで診断してもらって満足です。
結局突発性難聴はそこまで深刻じゃなかったし…
とりあえず今は治すコトに頑張らねば!!

2005.11.06 10:07 URL | natsu #- [ 編集 ]

やっぱり退院してもリハビリが遅くなるコトも考えたくないけどあるかもしれないし…
でも達也なら大丈夫ですよね!!

2005.11.06 10:11 URL | natsu #- [ 編集 ]

確かにダブルで安心だぁ☆
MVPは立石だったのかぁー。まぁ「妥当」な(笑)
2年連続でGKですね♪
となると来年は都築かギシかな!?(笑)

2005.11.06 12:17 URL | natsu #- [ 編集 ]

ホントに昨日のセンセーは安心しました☆
説得力がありすぎ(汗)
仁賀センセーは説得力?というか、技術がありすぎ?ですかね…!
とにかくセンセーを信頼して、達也には頑張ってほしいですね!!

2005.11.06 12:21 URL | natsu #- [ 編集 ]

「航空性中耳炎」って私も初めて聞きました。
飛行機も今回で2回目だったし、ほとんど飛行機には乗らないし…
関わりがない症状、だと思っちゃいますよね。
もともと「気圧に弱い女」かな?と思うことはあったんですがね…(苦笑)
まぁ治るって言われたんで、治します(笑)

2005.11.06 12:26 URL | natsu #- [ 編集 ]

れいさんはガンバ戦参戦なんですよね!?
私もテレビで見ますんで!!
達也もレッズの試合は見てると思います!(しかもガンバ戦はNHK総合だしw)
飛行機に乗る前は電車でトンネルで山を越えたりすると耳鳴りはしてましたね。
飛行機はめったに乗らないんで…
今から来週が楽しみです!そしてガンバ戦には治したい…(苦笑)

2005.11.06 12:29 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんわ。
達也ずいぶんと早かったですね。
子供も生まれるはずだし、子育てで足痛めるのは注意して頂くとしてw

==耳大事ないといいですね。==

僕も台北→羽田で一回同じ症状でましたけど、着陸後あのすごい痛みなくなったし、忙しかったのでそのままの状態です。多分大丈夫なんでしょう。

しかし、その病院は覗いてみたいなぁ。

2005.11.06 21:25 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

達也退院おめでとー!ですね。
それから、natsuさん信頼出来る先生に会えて良かったですね☆
治療頑張って下さいね。
達也もこれからリハビリだね~。

余談ですが、聴力検査でBOXの中に入って暑くて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてしまった私はボタンを押し忘れてしまい微妙に結果が悪かったことがありました(^▽^;)
私も気圧には弱いかも…すぐ耳が痛くなる。

2005.11.06 23:35 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

でも家で静養って奥様おなか大きいのに大変そう…!
今日はなんとか元気に学校へ行けました。
やっぱり学校は楽しいですからね、ちょっとめまいのコトを忘れられました☆
親に聞いたところによると、力道山が刺されたトキ?に運ばれた病院らしいです。

2005.11.07 19:49 URL | natsu #- [ 編集 ]

お久しぶりです~!!
トラベルミンがかなりの効果を発揮してくれているおかげで
今、少しマシな状態です☆

聴力検査のBOXってなんか呼吸がしずらい(汗)
あれ、逆に集中力切れますよね…(´─`)

2005.11.07 19:51 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/194-e1c86e85

今年もPK戦かぁ~
ひょっとしたらこの場にいたかと思うと、 ちょっと複雑な気持ち(笑) でも気楽に観れるけどね(^^ゞ ジェフが初タイトルかぁ… おめでとう!!段々手強くなるね。 来年はカップ返してもらうんで、 それまで預かっといて!!

2005.11.05 17:22 | Burning RED ~我等赤菱~

田中達也選手、退院のお知らせ
レッズネタが無い・・・っと思ったら吉報が飛び込んで来ました!ナビスコよりもまずコチラ(おい)術後良好、田中が退院@埼玉新聞Jリーグ浦和のFW田中

2005.11.05 18:17 | *キュウ*