*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めまいでグルングルンしてても
ちゃんとポスターは貼ったnatsuです(苦笑)
DSC03654.jpg
でけぇよ!(汗)
予想以上のデカさだったので、貼れるか心配だったけど
なんとか部屋でおさまったw
しっかし2段ベット(㊤)の私にとってはまさに真正面。
(写真もベットに座って撮りましたw)どーりで朝目覚めがいいワケですw

それプラス、昨日ちょっとグルングルンがマシだったので
川崎戦で見事に忘れた鶴を達也の横に☆
祭る体制はもはやバッチシですよ。

しかし気になったコトがひとつ…
このポスターの達也のほうのはじに「クルマづくりの原点へ」っていう
三菱さんおなじみのがあったんですが…
この2人のどこがクルマづくりの原点なんでしょう?w
スポンサーサイト

良いなぁー
やっぱ地元だとそうゆうのがあっていいよねi-184
エスパのポスターならたくさんあるのに(笑)
今、家のPCの壁紙がこれなんだけど
なんか立ち上げる度に恥ずかしくなるi-278

2005.11.06 21:15 URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集 ]

私もポスター貼りました☆見上げながらニヤけてしまう…(笑)
今度はさいたまの納税ポスターが欲しくなったよ~(>_<)
達也のCM見れました?natsuさんが予約しておくって言ってた関東での深夜録画の高校サッカーで流れたって聞きましたが…。
私も早く見たいです~(>_<)

2005.11.07 13:59 URL | ひろこ #mQop/nM. [ 編集 ]

やっぱりニヤけちゃいますよねw
目のやり場に困るというか…(だったら貼るなってカンジですけど)
達也のCM見れましたよ!でも逆に近くの本屋にサカaiが置いてなかったので
髪をセットしてるトコとか裏側はまだ観れてないです…。
楢崎と半分こだから短いのかな?と思ったけど
CM自体、フツーのより長いみたいでした。
ひろこさんの地区でも早くCMが流れますように!!

2005.11.07 19:53 URL | natsu #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!
エスパのポスターですか…(苦笑)
私もPCの壁紙までこれですよ☆
兄弟やお母さんはともかく、お父さんはこんな私を見てどう思っているのか…w

2005.11.07 19:55 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/195-04ccebb3