*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
修学旅行が終わってポカーンとまだ旅行ボケしてるトキに
航空性中耳炎になってしまい…てんてこまいでしたが
なんとかガッコには通えててちょっと安心☆(まだめまいあるけど)
んでふと気づきました。
ヤベェ、中間1週間前だ。
というコトで韓国観光記もJリーグバトンもなにげまだ残っていたりする
川崎戦のコトとかホントにまだなにげ残っている大原レポ、も…
ちょっとお休みさせていただきます。
それがまた、休んだトキに授業がかなり進んじゃって(センセーも試験範囲が
終わらないみたいで精一杯w)ノートを借りまくってる状態です。。

それプラス、昨日胸糞悪いコトが起きまして…

ガッコから家に着いて(マンションなので)下からピンポンしようとしたら
中から出てきた人がいたんでピンポンする必要がなく入れたんですが
そのトキに男の人も一緒に入ってきて、てっきり私は同じマンションの人
だと思ってて、郵便を観ようとポストに行こうとしたトキにこっちに来て…
「ねぇ、エンコーしない?」って言ってきて、同じマンションの人だと思ってた私は
もちろんポカンですよ、でもなぜか冷静に「ぇ?ヤダ。」って言って。
そしたら「いくらほしいの?いくら?ねぇ今からやろうよ。」って言って腕を
つかまれそうになったので「イヤだ!イヤだよ。ヤダヤダヤダヤダ…」って
腕をふりほどいて。そしたら「本当にダメ?」って言ってきたから「ダメ。」って言ったら
「分かった…」って言ってマンション出て行っちゃいました。私はその人が
マンションから出て、ドアのカギがガチャってなるのを確認してから
急いでエレベーター乗りました。

全く何が起こったんだかよく分かりませんでした。
外で言われるならともかく(それでも私はそんなチャラチャラした
カッコなんてしてないし、遊んでるように思われたコトはない!)
マンションの中まで入ってきたっていうのがショックで。
=後をつけられてたってコトですよね?
同時にいくらオートロックでもそんな人が入ってこれちゃったワケで…
友達には「ホントに気をつけな!」って言われたし、ちょっと人間不信気味です(泣)
今日帰ってくるトキも電車の中の人とかが全て悪い人に思えてきて…
私は誰を信じればいいんだろう?って。(大げさかな?)
でもやっぱり信頼できる友達や家族の存在は大きいなぁ、と考えさせられました。。

そんなコトもあり、テストもあるのでエントリー減るかと思われます。
来年受験だし、もし推薦とかを受けるとかになったた(ムリだと思うけどw)
やっぱり今の時期の成績の影響は大きいですからね!
あぁ、オフィシャルに書いてある達也のポスターか動画を見て
自分を元気付けたいです…(苦笑)
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.09 20:40  | # [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/197-8dc91390