*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と勝手に自分で決めてしまいましたw
ちまたでは「ポッキー&プリッツの日」らしいですが
私にとっては達也の日です。
というコトで今日は達也のコト、オンリーで♪(いつもか?w)

昨日aridaさんトコで達也がメンズノンノに載っているコトが発覚!
今日読んで来ました☆達也って釣りやるんだね。初耳∑(゚Д゚ノ)ノ
野球ぐらいかと思ってた~でも「浦和ライオンズ」はどうなってるんだろw
ハセ曰く「田中達也に始まり、田中達也に終わりましたね」だそうです(笑)
あと最近、レッズ系の雑誌が多すぎて何を買ったらいいか分かんなくて
結局全部買ってないんですが(最悪)毎回本屋に寄るたびにサッカーズ読んでて。
今日もパラ見したんですけど、一番後ろのポンテと啓太の写真が…!
私には衝撃的すぎました。しかも啓太受け止めてるしw

あとあずささんによると今日達也が大原に来たらしいですね!!
退院したからきっと達也ならウズウズしてそのうち大原に来るんじゃないかな~
って思ってたんですけどやっぱり来ましたね、しかもこんなトキに。
でもきっと達也は寿司パーティにはお呼ばれしてないんだろうなぁ~(笑)
まぁとりあえずここは闘莉王に得点王をまかせましょう。
でも、みんな全体的に良いカンジみたいですね。ますます明日が楽しみ☆

あとVodafone×Redsに新コーナーが!
第1回はハセみたいです。達也や啓太と絵文字メール…
啓太はバナナのほうでも発揮してますよねw
ってかウチは女子校なんで男子とメールするなんてないんですが
男の人でも絵文字は使うもん?(なんか素朴な疑問。)まぁ人にもよるか。

というコトで?なんだか達也の日じゃなくなっちゃいましたw
達也の本当の日は今月末(27日)ですよね。
それでふと思ったんですが、
1127日。これって奇跡?偶然?それとも狙ってる?(笑)
とりあえずガンバ戦が楽しみになってきました☆
スポンサーサイト

Rubyさん、はじめまして。
TBありがとうございます。気づくのが遅くてごめんなさい。
そういえば「浦和ライオンズ」ってありましたね(笑)。すっかり忘れていました。達也が復活したら、「浦和ライオンズ」の活動も一回くらい見せてもらいたいですね。
Rubyさんは受験生なんですね。勉強がんばってくださいね。またおじゃまします。

2005.11.13 23:02 URL | arida #iqGKCwmE [ 編集 ]

わざわざコメントありがとうございます~☆
でも私、Rubyじゃなく、natsuですよ~(笑)
ほぼ毎日aridaさんトコにはおじゃまして、時々コメントさせてもらってます♪
「浦和ライオンズ」って確かユニとかも作ったんですよね?活動1回はやらなきゃ…(汗)
受験は来年ですね。でも今のままではどこも受からない…!
そろそろスタジアム観戦も見納めですね(泣)
と言ってもこのあいだ埼スタ行ったばかりですけどね。

2005.11.14 00:09 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/198-15b625d2