*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行きたいものですが、いつもの通りテレビ観戦です(泣)しかもテスト一週間前。
しかも今まで病院行ってました。(センセーに「完治だね!」と言わせてきました☆)

浦和「達也のために」一丸(報知)
白熱するJ1優勝争い…浦和、達也のために奇跡の逆転Vへ(サンスポ)
けがの達也、G大阪戦前に浦和激励(ニッカン)
闘莉王が三都主が“達也の分も”(スポニチ)
KFullNormal20051112120_l.jpg
久しぶりに達也を載っけるかも…(´ー`*)なつかしー!

個人的に気になったのは報知とニッカン。

「タッちゃんのような動きをしたい」と話す司令塔・長谷部誠は田中と臨月を迎えた愛美夫人の送迎などでサポート。(報知)

優勝を争う舞台に立てないもどかしさ。それは昨年故障で第2S優勝時にプレーできなかったDF坪井が分かっている。「結果が出ることがあいつにとっていいこと」。その分、田中の愛美夫人が妊娠中ということもあり、育児用グッズの買い出しに行くなど、陰から支えた。(ニッカン)

やっぱり奥さんは大変な時期だからなぁ…頑張ってください d(ゝc_・。)
それにしてもハセとツボは田中家にとても貢献してるなぁ…w

そんなコトよりもガンバ戦!ちょっと緊張してきたぁ!
ってかいつもどおりドキドキワクワクしてきたぁー!
この人はこんなこと言ってますが、アナタは体力的に選手に比べて
全然疲れてないんだから。きっと宮本とかもうボロボロよ?(ナビもムリして出たし)
そーいうトコをうまくついて勝とう!とは言いたいけどあっちも連敗を抜け出したい
ワケだからそー簡単には行かないよね。白熱して最後には勝つ試合を期待します。

そーいや友達のコがちょっと前に「次の試合に勝てば、レッズ戦のボーイズマッチに
出れる!」とか言ってて楽しみにしてたんだけど負けちゃって出れなくなったらしい(泣)
そのコ、ボーイズマッチには出なくても万博行ってるのかな~
まぁ今日の夜あたりにメールが来るかw

晴れてくれたし、絶好の勝ち日和!We are REDS!!!

治ってよかったですね。
これで晴れて埼スタに参戦できるのかな。

レッズの選手って家族ぐるみで仲良しなんですね。坪井とかすごく楽しそう。

万博でガンバに勝って、今までの借金を完済して、初のリーグタイトルを獲る!
今日は“お荷物レッズ”から“Glorious Reds”への最後の階段の第一歩。

あ~、緊張してきた・・・!

2005.11.12 13:20 URL | たつ #koCIqGuQ [ 編集 ]

こんにちは。完治して良かったですね。
達也が今月パパになる予定だと知って何だかドキドキです(笑)
私は今日達也のCM見れるかなぁ…とまたドキドキ。緊張感に微妙に欠けてます(苦笑)

2005.11.12 13:36 URL | ひろこ #mQop/nM. [ 編集 ]

はい!治ってよかったです!
でも来年受験生なので埼スタはまた遠くなるかもしれません…!!(泣)
やっぱりガンバに勝つコトは大きいですよ♪
"Glorious Reds"、目指しましょう!

2005.11.12 14:01 URL | natsu #- [ 編集 ]

ちぱ。コメThanks☆
達也もパパかぁー(・∀・)にぱ
子供になんて呼ばせるのかな(え
「たっちゃんw」とか呼んだりしてwぶh

てかRHBの入り方わからんから教えて;;

2005.11.12 14:02 URL | ことみ #- [ 編集 ]

一応薬もらったんですが、苦い漢方の服用回数が減ったのでよかったです(笑)
「今月ぐらいかな~」とは思ってましたけど
やっぱり今月でしたか!(ここで逆計算してしまう腐女子、ここにあり…)
CM早く観れるといいですねー!去年のアクエリアスとはまた違いますから☆
私も緊張感が欠けてきているかも…?
とりあえずテレビ観戦で気を万博に送ります!!

2005.11.12 14:05 URL | natsu #- [ 編集 ]

こちらこそ早いコメントありがとうw
「たっちゃん」とかウケるね!フツーに「パパ」かなぁ~とは思ってるけど☆
はぁー全くもって腐女子だ、私(笑)

RHBは㊤にある「RED HOT BLOGSについてはこちらをご参照下さい」をクリックして
そこに書いてあるnasudaさんのところに
自分のエントリーをトラックバックすれば
OKだと思うよ!?私も入るトキ、まだ何にも知らなかったから
「トラックバックって何!」とか1人でテンパってましたw

2005.11.12 14:09 URL | natsu #- [ 編集 ]

たっちゃん元気そうですね!
そうそう!CM見ましたよ。結構いい感じのCMでしたよ。
僕はたっちゃんの大ファンなんです。レプリカも11番、生年月日もまったく同じなんですよ。早く元気になってほしい!!

2005.11.13 12:58 URL | ショウ #JalddpaA [ 編集 ]

初めまして!!
プロフィール見ましたがホントに達也と一緒ですね!
すごいです!!すごすぎます!(*人´I`)
CM結構いいですよね☆去年のアクエリアスもスキでしたが♪
とりあえず早く元気になってほしいと願うばかりですね!!

2005.11.13 14:18 URL | natsu #- [ 編集 ]

自分でも初めてたっちゃんのプロフを見たときにかなりびっりしましたよ。でも、なんかうれしかった。
来年はたっちゃんが怪我せず活躍する姿が見えるといいですね!

2005.11.13 14:30 URL | ショウ #JalddpaA [ 編集 ]

ガンバ戦で「ここで達也がいてくれたら…!」というシーンが
何回かありました。
やっぱり来年は最初から達也が見たい!!けどムリかな?
とにかく慎重にリハビリしてほしいです。

2005.11.13 16:55 URL | natsu #- [ 編集 ]

ちょっと最初からは厳しそう・・・
焦らずじっくり治してほしいよね。

2005.11.13 18:20 URL | ショウ #- [ 編集 ]

確かに最初からは厳しいですね…(汗)
でも仁賀センセーもついてますし…!
頑張ってほしいですね☆

2005.11.13 21:33 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちは☆達也元気そうでよかった(^^)
学祭期間中でめちゃくちゃ忙しかったんで、ガンバ戦見てる暇もありませんでした・・・。
悔しい!てか勝ち点差が広がっていくぅ~~!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

達也の画像保存しましたvvありがとうございますw

2005.11.18 09:57 URL | M #- [ 編集 ]

学祭ですかぁ~。私はテストです(泣)
勝ち点は広がっているけれど、まだ何が起こるかわかりませんよ!
ってか今年はホントに混戦。去年なんてレッズがそのまま爆走しちゃったから
他サポはとってもつまんなかったんじゃないかな~
とか思ってるんですけどね(笑)
今週の東京V戦、頑張ってもらいましょう♪
画像はスポニチからですよw

2005.11.18 13:32 URL | natsu #- [ 編集 ]

ほんとですね、去年は他サポつまんなかったのかも(笑)。
あー勝ちたいー!(゚Д゚)
頑張ってもらいましょう♪♪

2005.11.19 21:27 URL | M #- [ 編集 ]

さっき浦議のお絵かき板?で思い出したんですが(なぜお絵かき板?)
明日は去年優勝した日なんですよね~!
あれから1年かぁ~早いなぁ…!
つまりガンバや鹿は去年のレッズよりも
足取りが遅いのです!(笑)
勝ちましょう!勝つしかない!!

2005.11.19 23:25 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/199-328728a0