*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨レッズと言われ?今日もまた勝てるのか!?と思いきや
負けてもうた…(泣)
20050709-02569496-jijp-spo-view-001.jpg

ってか水曜日に7-0で勝ったチームとは思えない…
パスは回らない、みんな走らない、スペースに入らない。なんなんだよ
大宮はやっぱりキモチの部分で勝ってたと思う。
じゃあ、素人が見た、気になるトコ。
ウッチー…前半のスライディングはこけてまで手をついてまでボールを取ってて
       「おっ☆」と思ったけど、その後はしょーもないミス連発。
       そろそろ、お疲れですかね?ホリーの出番ですかね!?
闘莉王…なんか前まではオーバーラップしてきたら「あーぁ」ってカンジだったけど
      コツをつかんだのかなんなのか前に出てきて攻撃、
      後ろに帰ってきてヘディングでクリア、といいカンジで☆
      得点も執念弾!!でした。
雄ちゃん…雄ちゃんだけにじゃなく、全体的に今日は2列目からのシュートとか
       あんまなかった気がするのは私だけ…?
       そして岡野がピッチに出てきたトキ「達也じゃなくて永井だな」
       確信してしまった…
ハセ…相変わらずのマークでハセに対するファールがたくさんで超キレてたけど
     今夜もキラーパスは健在でした☆
達也…前線からのプレスがいつもよりなかったかと。
     でもハセから、闘莉王から、雄ちゃんから、いろんな人からもらってましたね!
     もうちょっとドリブルしてほしかったかも。
都築…間違いなく今日のMVPでしょう!
     ごめんなさい。PKをもらったトキ「もうダメだ」
     と思ってしまいました。しかもトゥットだったし。
     しかし神業でしたよ☆そして何故かボールが3匹の愛犬に見えてしまいました…
     家でも好セーブしてそう(笑)
カニ…「大宮は2人交代のようです。FW27番の横山も入ります。」って聞いたトキ
    バカァ!横山はウチじゃぁ!!と言ってしまいました…
    まさか同じポジションで同じ背番号、同じ名字の選手がいるなんて
    知るワケないでしょう!!
伸二…またオランダに帰ってると思いました(笑)
     なんか「オレがいないとダメだな」っていう目線をしてました…

BS1に限らずNHKって結構トルシエ階段からカメラが入るじゃないですかぁ~
試合が終わったあと、誰かが階段下りてるトキに「くそっ!」って言ってるのと、
ロッカールームの前の壁?を(たぶん闘莉王が)足で蹴ってたのが印象的でした。
そのキモチを忘れずに、ね。。
特に次は私の誕生日なんで☆勝ってください!!

【J1:第15節】浦和 vs 大宮:ブッフバルト監督(浦和)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【J1:第15節】浦和 vs 大宮:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]


スポンサーサイト

こんにちは。
昨日のことは、もう仕方がありませんので、HOT6の残り3ゲームは、全部勝ってもらいましょう。NHKでやってた試合後の「くそっ!」と「ドン!」に期待します。

2005.07.10 13:31 URL | crash634 #- [ 編集 ]

*crash634さま*
さっき試合の部分消去していて
またその問題?の場面を見ました
(そしてしっかり保存。)
「くそっ!」は誰だか分からなかったですけど
それ以外にも「あ~ぁ」とか誰かが言ってました。
あと「ドン!」っていうのは闘莉王が壁?を
蹴ったと思ってたんですけど、
実際は壁に何かを投げつけてました。
そうです!あと7月は全部勝ちましょうよ!!
一応、格下相手ですし…(こーいうのが油断というのか?)

2005.07.10 14:12 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/20-72aa432f

【J1第15節:さいたまダービー】 浦和レッズ(Home) 1-2 大宮アルディージャ(Away)@埼玉スタジアム2002
【J1第15節:さいたまダービー】浦和レッズ(Home) 1-2 大宮アルディージャ(Away)@埼玉スタジアム200218' [0-1] Toninho22' [0-2] Sakurai44' [1-2] Marcus Tulio TANAKAJ1では初となる「さいたまダービー」は1-2で大宮の勝利。水曜日の快勝を経て迎えた試合

2005.07.10 01:50 | flexiblog