*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ、悔しい!ホント悔しい!悔しすぎる!!
……しかし切り替えました。テスト前なので、これから切り替えるコトが
たくさんありますからね!やる前からそれでどーする…_| ̄|○

【ガンバ大阪2-1(前半1-0)浦和レッズ】
得点者:29分フェルナンジーニョ(G大阪)、83分アラウージョ(G大阪)、
85分アレックス(浦和)  観客数:20,811人

【J1:第30節】G大阪 vs 浦和:ブッフバルト監督(浦和)記者会見コメント
【J1:第30節】G大阪 vs 浦和:試合終了後の各選手コメント

●三都主アレサンドロ選手(浦和):
「前半はやりたいサッカーができなかった。少し時間がかかったが後半はできるようになってチャンスも作ったが、決められなかった。そんなにプレッシャーはなかったと思っているが、少し守備的になっていたので、攻撃的なサッカーができなかったのだと思う。ただ首位とアウェイで戦うには、前半がそういう戦いになってしまったのも仕方がない部分もある。ラスト、決められずに追いつけなかった。詰めが甘かったんだと思う。G大阪は決定力があり、決めるところで決めたのが結果に繋がったのだと思う。自分たちはチャンスを作っただけでうまくゴールにつなげられなかった
●山田暢久選手(浦和):
「前半はチャンスと言うチャンスはたいしてなかった。ただ、点が入ったシーン以外はうちもよかったと思う。相手の攻撃が怖いので、守備的になってしまった部分もあった。それがマイナスになったというか、ラインを下げられるから、そこから攻撃に転じるのが難しかった。後半リードされて、どうしても勝ちにいかないといけなくなり、リスクはおったけど攻めにでた。崩しきれなかったですね。いいチャンスは作れたけど、残念です」

試合展開はこの2人が言ったとおりなので、この2人に任せますw

でも選手たちは頑張った。
雄ちゃん天を仰ぐ姿なんてこのごろ全然見てないし、
雄ちゃんのクロスボールは精度が日に日によくなってるからワクワクした。
闘莉王も上がったり戻ったり一番忙しかったと思うw
マリッチだって惜しい場面が何度もあった。浦議でいろいろ叩かれてるけど
「解雇」とかまで言われる選手じゃ絶対ない。
アレは相変わらず凡ミスもあったけど、FKは見事でした。(またファンサカに入れ忘れた…)
やっぱり私はヤマがゴール前でボール持つとワクワクするんだけどなぁ~
友ちゃんのスライディングはいつも通り!でももうちょっと出てほしかった…
ギシホリーハセポンテツボもみんな頑張った。でも勝てなかった。
ガンバは連戦続きだったのにも関わらず、あの走り。
そしてなんと言ってもGK藤ヶ谷のファインセーブの連続。昨日はこれだった。

残りは4試合なのに次節はハセと雄ちゃんが出場停止。特にハセは2試合出場停止。
相手がたとえ東京Vだとしても、この2人の穴が響くかどうかで
勝負は分からなくなる。都築や啓太は帰ってくるけどね…?
啓太と友ちゃんのダブルボランチ?マリッチとポンテの2トップ?
どうなっても若手選手の活躍が期待されそうです。赤星や萌やカニ?とか出るのかな?
私はサポ暦が浅いからよく分かんないんだけど、千島はどーなの?
サテでは出てるけどトップには出ないの?

◆浦和“終戦”(報知)
★浦和勝ち点7差に開き終戦(サンスポ)
三都主追撃FK遅く…浦和7差後退(スポニチ)
とにかく私は優勝がダメになったとしてもレッズがスキだから
次の試合を応援するだけ。ただそれだけ。
テスト勉強しなくちゃ(汗)

悔しくて悔しくて涙がでたよ。万博は赤かったのに・・・

2005.11.14 00:54 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

さっき観終わりました。悔しい…。
ガンバは怪我人や疲労で厳しいって聞いてたので、
余裕ではないまでも力で押し切れると思ったんだけどなぁ。
いや、うん、ガンバは強かったよね。
疲労の色は見せてるのにとにかく走ってた。
意地と気迫が見えた。
レッズもそれは負けてなかっただけに悔しい…。
勝ち点差7。巻き返していきましょう!!

2005.11.14 01:06 URL | taku #- [ 編集 ]

返事が遅くなりました!(テスト直前です…)
万博は確かに赤かった!今週も赤くするぞ!!
行けないですけど、心は赤です!

2005.11.15 23:11 URL | natsu #- [ 編集 ]

返事が遅くなりました!(テスト直前です…)
気迫ではレッズだって負けてなかった。
第一、テレビからガンバ側の応援は全くと言っていいほど
聞こえなかったもの。
選手も頑張ったけど「結果がついてこなかっただけ」
勝ち点差7だけど、まだまだ行けます!!

2005.11.15 23:14 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/200-333c5351

G大阪vs浦和 試合レポート
G大阪vs浦和「死力を尽くした試合はガンバに軍配」2005/11/12(Sat) G大阪vs浦和 16:03キックオフ 会場:吹田・万博記念競技場 天気:晴れ観衆:20811人 主審:吉田 寿光(SR)スコア 2-1 29分フェルナンジーニョ、83分アラウージョ、85...

2005.11.13 12:00 | sattiのサッカー・スポーツ総合コラム

万博決戦に敗れる
Jリーグ第30節vsガンバ大阪戦 2005年11月12日(土)16:03キックオフ・万博記念競技場ガンバ大阪2-1浦和レッズ得点者:29分フェルナンジーニョ(

2005.11.14 00:54 | RED SPORTS ~浦和レッズサポの独り言~