*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日、選択世界史のテストでもう頭にムリヤリ詰め込んでる状態で
トマス=ペイントマス=モアトマス=アクィナスの区別が
やっとついたっていうのに…!(色の意味はナシ)
ちなみに、コモン=センスユートピアスコラ哲学、で合ってます?(笑)

んで今日はポルノの「ジョバイロ」をフラゲして(今後別に書くつもり☆)
帰ってきてパソコンつけたらコレですよ。
3人は自動的にトップ昇格だと思ってましたけど、坂本くんが気になる♪
とにかくウェルカム!(笑)おめでとう!フェスタで会いましょう☆
スポンサーサイト

初コメですね!
達也andレッズ一色のブログ...素敵です!(笑)

今も、試験前なのにジョバイロ聞きまくりで、頭にまったく入りません。
憎いぜ、ポルノ!
そして、コンポが色違いだったという衝撃(笑)

2005.11.16 22:44 URL | 黒瀬 #tIzNQ2cE [ 編集 ]

痛いだろ、痛いだろ~(笑)
そっちの「三国志トランプ」もステキだよ(●´∀`)ノ
あ~日本史と古典、どっち重視する?
っていうもはや、その域だしw

2005.11.16 23:11 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/201-f167e915