*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず今回はTBSだったので安心して観れました☆
しかも土井さん&佐藤さんの新旧スパサカコンビだし♪
アンゴラ戦は「守備から攻撃への切り替えの早さなどを重視する」と
ジーさんは言っていたので個人的にはやっぱり俊輔・ヒデ・アレ
あと今日全員途中から出ましたけど、松井・阿部・オグリに注目してました。
FWにはキョーミなし。友達の贔屓としてちょっとヘナギサワ?ってカンジ。

前半最初のヒデ(だっけ?)のシュートから
やっぱり3試合連続ゴールだけあるアレの惜しいヤツとか…!
でも土井さんによると「最近サッカーが楽しくなってきた」って言ってたらしいけど
ねぇ、今までは一体どうだったの??
しっかし、みんな(特にFW)決定力ねぇーな~
しかも俊輔とかヒデもパスとかヒールとかヘンなミスしちゃうし。
まぁ俊輔はなにげ贔屓選手だから許せるが☆
しかもあのユニのTAKAHARAとか
「TAKAHAAAに見えましたから。
決定力の無さがまたその虚しさを引き立たせるw
余計に完全なるドリブラー・永井雄一郎の顔が浮かびましたね(・ε・` )
あと田中達也ね!

でもホントに決定的なシーンがすっごくあったし
前半0-0で終わらないだろ~とかちょっと思ってたのに、終わったし。
代表ってやっぱり…!と再確認。んで後半は松井入れて、オグリ入れて、
稲本下ろして阿部ちゃんだろ?とかもう分かっちゃうんだよね、ジーコの采配。
こんなフツーの高校生に分かって、相手の監督に分からないワケないだろ。

まぁそれよりも祝いましょう☆
松井くん代表初ゴールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
後半44分だったし、すいません叫びました>近所の皆様
おめでとう!これで定着間違いなしだよ!大丈夫だよ!←(?)
欧州遠征でそのテクニックをお茶の間?に見せつけ、
もう今日はアナタのインターセプトにドキドキワクワクよw
まぁ個人的にはアテネの「10」と「11」コンビが観たいのだが。
そろそろトップ㊦が観たいぞ!

なんとか今年最後の試合を勝つコトができましたが
まだまだ不安材料はタンマリ。ジーコ、どうするんだべさ?

ちなみに頑張った甲斐あったか、今日の世界史のテスト、
65問中50問正解でした!ちょっと2・3日しかやってなかったからビビったw
まぁしょせん選択世界史だし、すぐあさってからの中間1日目の勉強に移らねば!
メール滞ってる人、すいませんねぇ。。
スポンサーサイト

松井、中田、中村くらいでしたよね、いい動きしてたのは。
ホントFW二人にはがっかりですね。
試合出れないのも無理ないですね。
永井ウィング起用してほしい・・・。

2005.11.17 00:10 URL | curabin #- [ 編集 ]

レッズサポとしてヒデはハセと同じ動きするんですよ~(笑)
筋肉が似てそうw
鈴木はカンペキにポジション争いから脱落しましたねぇ…!
雄ちゃんの右は明らかに駒野よりもいいと思うのですが。
駒野も広島ではすっごい怖いイメージなんですがね…(^◇^;)

2005.11.17 00:38 URL | natsu #- [ 編集 ]

代表戦もしっかり見てないMです。
松井がゴール決めちゃったときはもう!
代表はこれだけで見れると思ってしまいました(-w-;
アテネの10と11が一緒にプレーするところ、もう1度見たい!(>_<)青いユニホームで見たい!!!(新ユニは好きじゃないけど)

2005.11.18 10:00 URL | M #- [ 編集 ]

まだサッカーが全然分かってなかった去年、
「なんで達也が10番じゃなくてコイツなんだ!」
と思った時期があったコトがホントに情けない…!
アテネのあの3つの試合のどれかは忘れたけど、
確か松井が入ってかなり流れが変わったのをよく覚えてるんですよ。
「コイツすごいかもしれない…!!」とw
そしたらすぐ移籍でしたからね。
そーいうのもあって早く10番と11番コンビが見たいです☆
新ユニ、同じくイヤ(・ε・` )

2005.11.18 13:38 URL | natsu #- [ 編集 ]

覚えてますよ!同じく何戦だったかは覚えてないですけど・・・完全に松井投入で流れ変わった試合ありましたよね!!
えへ、京都の試合を1試合だけ観たことがあります(^^)
松井が代表で活躍してくれて嬉しいですよ!
達也も・・・と思わずにはいられないです。

2005.11.19 21:35 URL | M #- [ 編集 ]

松井くんだけJ2からの代表選出だったし、10番だったから
「やっぱりうまいのかな~?でも達也のほうが…」
とか、で(汗)もっと早く松井くんの良さに気づけば…!!と後悔してますね。
伸二も松井くんを「また争う選手が増えた」とライバル視してるみたいだけど
やっぱりそーいうので代表のレベルが高くなっていくと思うのでね!!
…今日テスト前にも関わらず東アジア選手権のDVD見ちゃいましたから(汗)

2005.11.19 23:30 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/202-6e4a5915

日本vsアンゴラ 試合レポート
日本vsアンゴラ「結果的に勝利したが決定力不足が目立った試合」2005/11/16(Wed) 日本vsアンゴラ 19:22キックオフ 会場:国立・国立霞ヶ丘競技場 天気:晴れ観衆:52046人 主審:サレー(マレーシア)スコア 1-0 89分松井交代 日本:66...

2005.11.17 02:48 | sattiのサッカー・スポーツ総合コラム