*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エントリーなんて立ててる場合じゃないんですがね…
明日、1日目から修羅場?だし(古典と日本史)
しかもウチの冷蔵庫壊れちゃったし…(号泣)

とりあえず南、22歳おめでとう!
これからのハセの恋人として、じゃなくて(汗)
レッズのDFはポジション争い厳しいけど、きっとチャンスはあるから!
なにげ応援してるんだから!(なにげどころじゃねぇよ)

なでしこ安藤、バイエルン女子チームに短期留学(スポナビ)
梢ちゃーん!私がレディースとかカンケーなしにスキな梢ちゃん。
あのアディダスのピンクのスパイクを見るとワクワクしますw
そんな梢ちゃんがバイエルン…バイエルンと提携するとこーいうコトが
起こるのね。いずれはハセとかも行っちゃうのか?

※FCバイエルン・ミュンヘン女子チーム
1970年設立。2000年に世界の最高峰とも言われているブンデスリーガ1部に昇格し、昨シーズンは、リーグ戦で4位、カップ戦では準決勝に進出した。
現在は、ドイツ代表、オーストリア代表、チェコ代表など、各国の代表選手がチームに所属している。ブンデスリーガ1部に所属するAチーム、バイエルンリ-ガに所属するBチームの他、ユースチームもあり、女子チームだけで3つのカテゴリーのチームが活動している。

とにかく頑張ってもっと一皮むけてきて!
そしてレディースで、なでしこで!

さて、ここからはちょっと心配な話題…

痛かったアルパイのハンド/W杯PO(ニッカン)
試合後通路で乱闘?スイス選手が内臓出血(ニッカン)

発端は、スイスのフゲルがトルコのコーチをけったようにみえたこと。トルコDFアルパイが別のスイス選手をけったようで、フゲルが背後からアルパイの首をつかんだ。

アルパイ…相変わらずだなぁ。。(苦笑)
でもちょっとヤバイかも…代表で、しかもキャプテン…
こっちだってW杯でもしかしたら戦えたかもしれないのに、
って思ったんだけどさぁ(´O`●)今後のケルンでの活躍に支障はないかしら?

マルケス獲得を打診(埼玉新聞)

浦和はエースFWエメルソンの電撃移籍に伴い、8月に元クロアチア代表のFWマリッチを獲得したが、天皇杯終了をもって契約を更新しない方針。MFポンテとDFネネの両ブラジル人選手が来季も在籍するため、マルケスの獲得に動いた。既に獲得の申し入れをしている。 浦和は、川崎のFWジュニーニョも候補の1人としてリストアップしている。

これってマリッチは今年いっぱいってコト?イヤなんだけど…!!
これからじゃないの??しょせんエメから誰かへのつなぎ選手?そんなのイヤだ!
しかもマルケスってまたJに呼ぶくらいのプレーヤーだったっけ?
確か去年チップスで出た…直志との2トップしか浮かばないし…
しかもよくフロサポと「ジュニいいよね~ウチがもらうよ!?」とか
あくまで冗談で言ってたのに、もしかしたらホントになっちゃうの?
なんかもうワケわかんねぇ。自分の頭にいろんなモノを詰め込みすぎ。

清浦→加藤①→加藤②→若槻①→田中→浜口→若槻②→犬養→斉藤
→岡田→広田→林→近衛→平沼→阿部→米内…
って覚えられるかぁ!ボケェ!(号泣)
スポンサーサイト

マリッチと契約更新無し…。マジすか?
だんだん連携も取れてきて、これからなのにねv-409
レッズはもっと露骨なストライカーが好きなの?
エメの亡霊(失礼)に囚われていますって言ってるようなもんだ。こまったもんだ。

2005.11.18 00:32 URL | taku #x8Q4Q49E [ 編集 ]

ホントに信じられませよね。
マリッチ切るとか、誰が決めてるんスか?
ギドとも思えないし…シャッチョ?
理想が高すぎても…もっとストライカーを育てる気とかはないの??
達也が元気になるまで、せめてマリッチを切るのは待ってよ…(´O`●)

2005.11.18 00:53 URL | natsu #- [ 編集 ]

お久しぶりです。(私の場合パソが逝きかかっているような・・・・・)
南君、とりあえずオメ!!ですね。
というより頑張れ!!(くださいね)ひそかに私も好きです。
梢タンの吉報でウキウキだったのに、ショックで寝込みそうですね。(トルコとマリッチの件は)トルコの件は、映像をみていませんの判断ができませんが、最悪な制裁がでないように願ってます。アルピーがサッカーを続けられるように。
マリッチの件は、雄ちゃんが右サイド側に開花しつつある現在なんとも複雑に・・・・密かにFW人不足のは分かるのですがセル君を育てるとかなんとかならないですかね。この期間でここまでの結果は来日半年以内ではすごいですよ。(ガンバのアラウージョは2年目?だから・・・それからして歴代外国人のなかでは稼動率はいいほうだとは思うのですよ)
テスト、頑張ってくださいね。うぁ、歴代の首相ですかね。犬養(うちのシャッチョは「犬飼」ですよ。間違いないように)なんて名前一人しか思いつかなかったもので。

2005.11.18 07:10 URL | be-bear #MF8IyTP2 [ 編集 ]

お久しぶりです!
ホントにうれしいんだか、悲しいんだか…
各誌で「元浦和」と書かれてるのにもなんかそれ以上の意味で書かれてるようなカンジだし…(泣)
そうですよね!雄ちゃんは右サイドのほうが活きるから…
セルはともかくカニはまだまだなんでしょうかねぇ?
別に外国人じゃなくても良いんですよ。マリッチでもいいと思うんですよ。
「ダメ」とか「良い」とか言うにはまだ早すぎる…!
テスト、歴代の首相はバッチリでした☆
古典のほうが…_| ̄|○

2005.11.18 13:26 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんは!!
しまった・・・南の誕生日祝うの忘れてたorz
この場を借りておめでとう(笑
マリッチは今年いっぱいってどうなんだろ?
エメとは全く違うタイプって事は分かってたし、
たまに(?)爆発的に活躍したりするのに。
ジュニーニョについてはいいと思うんだけど、サポさんたちの気持ちを考えると何か…。

・・・高校生になりたくない!!(何言ってるんだ

2005.11.18 17:35 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

南はひそかに応援中!がんばるんだ☆
そぅそぅ、エメとは違うしさ…
ってかレッズはいつまでエメを引きずらなきゃいけないんだよ!?
このままじゃいつまで経ってもムリじゃない?
このあいだハットしたし、「これで大丈夫だぁ~!」
と思ったんだけど…
ジュニについても友達にフロサポがいるから微妙な心境…。
いい選手だけどさぁ~。レッズが他チームを壊すのもどーかと…
とりあえず東京V戦は雄ちゃんいないし、マリッチは契約延長へのチャンスだよ!

私は高3になりたくない…!
でもレッズからは絶対離れない…!!(笑)

2005.11.18 18:34 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/203-77640135

スイス対トルコの顛末
 RHBあちこちであがっている、アルパイ兄いの騒動。ようやっとBBC(スカパー!経由)で、映像と顛末があがりました。  ともかく、スイスの勝ち抜け決定とともに、大あわてでピッチを後にする両関係者。しかし、スタンドからは容赦なく罵声となにやら物まで飛んでく

2005.11.17 23:51 | たけやす駅長の日常茶飯事:Pub QUEEN of HEART