*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復帰の鈴木に期待 監督は若手起用を示唆(埼玉新聞)
やっぱり啓太に期待~☆久々にミドル見たいなぁ…!
友ちゃんとのダブルボランチかな?
なんか相手は味スタで非公開練習をしたそうですが、
試合は埼スタでやりますんで。お間違えなく。。
そーいやあっちもキャプテンはヤマだったか…!

あの選手のケータイライフ大公開!(鈴木啓太選手)
これ毎週金曜日に更新かも。

母は、今でも僕の私服にはうるさくチェックを入れてきますよ。あの雑誌のインタビューで着ている服と靴のバランスがどうとか、即メールが来ます。母親はよくメールをくれるんです。試合を見ていて、ハーフライムに「スマイル!スマイル!」なんて送ってきたこともあるんですよ。

啓太ママ、ナイスですね~( 。・▽・。)
まぁ唯一?と言っていいほど選手の中で男性ファッション誌に
載る確率が高いオトコ
ですからねw
お母さんも気にならずにはいられませんよね。いい親子だぁ(ノ。'□')ノ
ananには家族がスタジアムに来たトキ、今までに1回しか見つけたコトがない
と言っている啓太。とてもじゃないけど、1回で十分ですよ?
日曜日、お願いします(*´ェ`*) あれ!?
31節って全部日曜日なんだ!!知らなかったぁw
ファンサカにはきっちりと啓太の名が。今回キャプテンにしようかな~
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/204-eecfced1