*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ日程が決まるんだろうなぁ~と思っていましたが
もうこの季節なんですねぇ~(*・∀・)ノ*。・
サッカー教室&レッズフェスタ06(さいしん)
サポ暦がものっそい浅い私が初めて埼玉に、浦和に進出したのが
今年のレッズフェスタでしたから(汗)思い出深いです。。
時間がなくて、選手と握手をせずに即効で浦和に行き、
しかもボルテまでの地図を忘れ、でも浦和駅からレッズのオーラ
見事ボルテに行き着いた…という武勇伝までありますw
テレビ観戦の私が身近で選手を見たのもこのトキでした。
席がはじっこだったのでかくれんぼのトキ、萌くんは来るわ、
都築は必死で選手を探すわ、ネネは近くで隠れるわ…!
∑(゚Д゚ノ)ノでしたねw

それから、今年の目標は「初レッズ観戦&初大原&初埼スタ」と決心したものの、
「自分、来年受験生じゃないか…!」と悩んだ時期もありましたが
案外すんなりと3月の川崎戦(アウェイ)水色の中で赤の奇声を発して、
夏休み明けに大原にも行ったし、そしてこの間の川崎戦で初埼スタにも
行くことができました。見事に全て達成して行ってるんですよね。
そんな自分がある意味、恐ろしい…自己規制できてないじゃん。。
というコトで今年もレッズフェスタ行く予定ですよ
レッズフェスタ07はきっと、ってか絶対受験日だと思うんで…(苦笑)

浦和・三都主4戦連発だ-攻撃的姿勢をアピール(サンスポ)

「ぼくの守備は攻撃すること。アシストよりも一番求めるのはゴール」と攻撃的姿勢をアピールした。FW永井とMF長谷部が出場停止。MFポンテも左ひざ痛を訴え、18日の紅白戦を欠場した。前節12日の首位G大阪戦に敗れ勝ち点7差という苦しい状況を三都主が打破する。



ポンテ大丈夫か!?ファンサカ入れちゃったけど…←カンケーなし。
アレには個人的に期待!(結局、啓太じゃなくてアレをキャプテンにしちゃったw)
GGRが見れない地域に住んでいるので浦和レッズアイ!-赤茶屋プラス-さまの
スタメン予想画像は毎回ホントに助かっております☆
しっかし、岡野がスタメン…!珍しすぎる!!ヤマがこの位置に入るのも久しぶりだし、
ホントに台所事情が苦しいコトが目に見て分かります…(´O`●)
なのに、相手はワシントンとジウ
トントンなんかチームの順位なんかまるっきり無視して得点ランキング上位だから
フツーに注意ですよ。油断できませんよ。
かと言ってレッズは2試合連続ヴェルディに対して⑦得点してるし…
あっちも「もう7点も取られてたまるか!」って思ってるだろうし…
でも7月のトキなんて、ハセを筆頭に雄ちゃん、達也、ヒラ②など、
今回出れない人だらけじゃん!ヤマと闘莉王だけだし!
やっぱり油断できない!特に雄ちゃん今回いないし!
70m弾とかムリだから!あれはやっぱり最も怖いドリブラーだからこそできた技!
明日、まぢで頼みますよ…!!
スポンサーサイト

TBありがとうございました(遅っ。)
そういやワシントンっていうのがいましたね。怖いけど1人じゃサッカーはできないし封じ込めれば何とかなる・・か?GGR見損ねたんでスタメン予想はわかんないですけど岡野スタメンて・・・最近出場停止が激しいような(`~´;)

明日は急遽参戦になったんでちょっと寒さ吹き飛ばして来ますノシ

2005.11.19 20:46 URL | あかさぽ。 #ch2f7abI [ 編集 ]

いやいや、遅くないですよ!?
っていうかあのいかにも時間稼ぎ目的で投入されようとしてたのは遠藤ですよ~!
ってツッコミたかったんですw

ホントに岡野がスタメンとか、「後半誰にするんだろう?」っていう域ですよw
キライなワケじゃないですけど…考えちゃいます。
オフィシャルにJ-SPORTSでやると書いてあったので私はそちらでノシ
寒さもトントンも吹き飛ばしてください☆

2005.11.19 23:20 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/205-f2b25a0b