*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日浦議のお絵かき板で気づいたんですが
1年前の今日は我らが浦和レッズが頂点に立った日。
去年のDVDが無性に見たくなってきた…!!(でも負けたしなぁ…)
アルパイの屈託の無いあの笑顔、達也ピョンピョン飛び跳ねる姿
なぜかエメがエンリョがちに後ろの段だったり…いろんなコトが
思い起こされる+この年にレッズを知っていてよかったと思いましたね。

<浦和 岡野今季初先発へ>(スポニチ)

東京Vに敗れ、G大阪が名古屋に勝てば優勝は消滅。

去年優勝した日に優勝の可能性がなくなるのはイヤだ!
急遽?J-SPORTSでテレビ観戦です☆

うわー!今Jリーグチップス開いたら
達也ついにキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
もう出ないかと思ってたよ。゜(゜´Д`゜)゜。
これで今日はレッズが勝つ!
と思ってたら、もう1個開くと(いつもなぜか2個買う)ワシントン
みんな……頼みます!埼スタ行く方は寒さでカゼなどひかぬように!

浦和に専属FMラジオ局(ニッカン)
レッズだけのラジオって最強…!
でも埼玉県民どころか、都民の私は聴けない(・c_・`o)

アルパイにリーグ戦出場停止処分も…W杯予選スイス戦騒動(サンスポ)
事の発端はアルパイじゃない!トルコのコーチなのに…
昨日スパサカでも流してくれましたよね、画像見れてないだけに貴重…
加藤が「アルパイやっちゃってますね~」っていうのは余計だったけど。

REDS PONというガチャポンが始まるらしいっスけど
私は「何でこんな時期?だったら来季の新人君も入れて…」
とか思っちゃうんですよね。しかも1回500円は高いすぎるよ!
だったらユニストラップ買うよ!(笑)ってか一番欲しいのは
ボルテに行っても行っても売り切れてる達也のストラップなんですが…!

カレンダーは買うつもりだけど、一体どれを買えば…
買うチャンスはもちろんフェスタ終了後、今年も即効で浦和に…!!
しかもサポーターズカレンダー、今年はアレじゃないんですね。
プレー中の写真ですか…腐女子としては残念です(*σ´ェ`)σ
というのも、去年サポーターズカレンダーをボルテで手にしたんですが
(゜Д ゜!!) ∑(゚Д゚ノ)ノハッ!? ここで手を離しましたw
ナンダヨ、イッタイアレハー!`□´)=O)) ゜д゜;)ノ
というコトでかなり濁しましたが、つまり買わなかったワケです。
かと言ってやっぱりプレー中のカレンダーもほしい…!
一体ホントにどれを買えばいんだー!達也が表紙のヤツか?
レッズってホントに商売上手ですね(・Д・)(・д・)
スポンサーサイト

テストお疲れ様です!

自分もさり気なくJリーグ全盛期の時に
買ってたよ、Jリーグチップス。
毎回ガンバばっかり出るのがトラウマだった...(笑)

テスト、残り少ないですが、がんばっていきましょう!
ではっ!!

2005.11.21 20:01 URL | 黒瀬 #tIzNQ2cE [ 編集 ]

あう~!どうしよう!これから世界史初めて見る!(号泣)
黒瀬さんも買ったコトあるのか!?
しかもガンバか…(^~^;)
ってか明日、基礎英語もあるから私は4教科…がんばろう(泣)

2005.11.22 01:00 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/206-6d4bd553