*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その前に、テスト終了~!`□´)=O)) ゜д゜;)ノ
やっぱり解放感ありすぎ~!(結果は気にしないw)

11月20日。いくらテスト前でも、家の近くをQちゃんを通っていようとも
私は東京V戦に集中してました!…でも親に「テスト前だから見るな」
と言われて…_| ̄|○ スネました。かなりスネましたが
20日のうちに見ましたよ☆
浦和レッズ×東京ヴェルディ1969】@埼スタ 4-1○
得点者:ポンテ・マリッチ・ポンテ・闘莉王

ヒーローはポンテでしたが(2ゴール1アシスト!)
私的MOMは岡野でしたね~。
最初スタメンが岡野って聞いたトキ、正直「大丈夫か?」って
思ったんですが…なんですか、あの動き。
とても33歳のベテランになんか見えない。
私はJ-SPORTSの実況&解説って結構いいと思うんですが
岡野のコトも「攻守の切り替えが早い」とほめていました♪
というか、ヒラがいない分、もっと「男は走り!」を存分に発揮していました☆
ポンテへのアシストはポンテも言っている通り、99%岡野の得点でしたね!!
んでこんなに走るんだったら…後半始めからカニあたりと交代かしら?
と思っていたら…後半も出てる。。んでまたあの走り。ビックリでしたw
普段は途中交代ですけど、誰も途中から出て満足する人なんていないんですよね。
岡野の走りもそうでしたが、「やってやろう!」という気持ちも
大きかっただろうなぁ~と思います。結局フルではなく
カニと交代しましたが、マガかダイで評価も都築と並ぶだったし…
個人的に期待してファンサカのキャプテンにまでしたアレは…でしたw
しまいには闘莉王にPKを奪われてしまうし(苦笑)

まぁ4-1で勝ててよかったですよ。でも勝者がいれば敗者もいるワケで…
三浦、播戸涙…神戸10周年に初降格/J1(ニッカン)
三木谷だけ降格しろ。ってか徳重くん帰ってこーい!
アツとか播ちゃんとかやっぱりかわいそうだよね…
ってか監督変えすぎだから。それが原因だと考えてもいいくらいだから。
祝60万人動員!浦和逆転Vへ一丸/J1(ニッカン)

4点目はチーム一丸となって生まれた。ロスタイムに三都主がPKを得た。4試合連続弾がかかっていたが「闘莉王が蹴りたがっていた。自分のことよりチーム」と譲った。闘莉王も試合前、戦線離脱後、初観戦の田中に「頑張って」と激励されていた。その田中の8得点を抜いてチーム単独トップに立つ9得点目は、得失点差だけを見れば首位G大阪に並ぶ貴重なゴールとなった。

ついに達也を抜いて闘莉王がチーム得点王っスかwDFがチーム得点王って…
まぁともかく達也も観戦に来れるぐらいなんですね!
ダブル田中がチームを引っ張ってるなぁ(o´∪`)

せっかく東京V戦のレポ?みたいなのを書き上げたのに
明日は千葉戦ですか!?今季終了間際に連戦って一体何よ!
しかも…
FW永井にDF内舘…浦和、けが人続出で逆転Vに黄信号(サンスポ)
うっちー、手術するまで重症だったのか…_| ̄|○
雄ちゃんも頑張ってくれるかな~と思ってた自分がイヤ。
とりあえずホリーと岡野・マリッチなどに頑張ってもらいましょう…☆
あっちは阿部ちゃんとストヤノフが出場停止らしいっスね!
ナビスコで負けただけあって、今絶対に勝ってほしい相手です。
とりあえず、巻誠一郎を止めろ!
スポンサーサイト

色付きの文字v-7そのまんまの名前で登場しちゃったよ。
ごめんち。サイト知ってました。
なんかこわいぐらい同盟入ってますね。
さすがサカヲタでふ。
MeのサイトはそのうちめがねスキのF女子と共同でやると思うからその時教えるっちゃ♪いやいや・・・マジで。
ではでは私めはこれで失礼します。
いつも「はなだん」の素敵な情報&切り抜きありがとう♪私もサカ系あったら提供しますんで★そこんとこヨロシク★☆

2005.11.22 23:13 URL | F4会長*ゆき* #3v9IlUEY [ 編集 ]

やっぱり知ってたでしょ?(o´∪`)
同盟は入ってないよ!これは達也復帰祈願バナーなだけよw
同盟ってなんか気が引けちゃうんだよね…
サイト、ホントに教えてくれよぉ!
家帰ったらまたあったからあさって持って行きます☆

2005.11.23 00:34 URL | natsu #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.23 07:51  | # [ 編集 ]

ブログにコメントありがとうございました。
来年受験なんですか☆
頑張ってくださいw
私も頑張りますぉ↓↓
文系の子は結構もう大学決まってて羨ましいです。

でわでわ。

2005.11.23 11:17 URL | とも #BxQFZbuQ [ 編集 ]

わざわざコメントありがとうございます!
ホントに参考にしてますからね!頑張ってください!!(*・▽・*)/
文系は今頃もう決まっちゃってるんですか…
昨日まで中間だったんですけど、改めて自分の能力の無さに失望しました(苦笑)
また遊びに行きますね!!

2005.11.23 11:20 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/207-bcb390df