*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日でテストは終わりましたが、テスト期間中
すっごいイライラして、自分で髪を切ってしまったnatsuですw
しかも妹の髪も切りましたwでも評判は良いみたいで☆
私、あんま美容院って行かないんですよ~ってか
1回しか行ったコトないんですよ~(苦笑)
そのたった1回しか行ったコトない1回で(小学生のトキ)
自分的にはとってもヘンな髪型にされて(友達からの評判はなにげよかったけど)
それでトラウマになり、それ以来行ってません…!!
今まで自分で切ってても誰にも気づかれないし、そうでなければ
切ってから1週間後ぐらいに「切った?」とか言われるし、
ちょっとなんかおもしろいなぁ~とか思ってたんですけどw
今回はすっごいイライラしてたらしくて、自分の中では結構短くなってしまいました。
朝、起きると、寝癖で「ネコに風船」時の大塚さんみたいになってますw
寝癖で、だからとてもいいモンじゃない…w

んで昨日、先週壊れた冷蔵庫の代わりに新しい冷蔵庫が我が家に来るハズ
だったのですが…あまりにも配達が遅すぎたので待ちくたびれて
いつの間にか寝てたんですが、最悪な夢を見ました…
普段、私って夢見ないんですね。人間は毎日夢を見てるみたいなんですが
それを覚えているか覚えていないかの違いだから、
正確には夢を覚えていない、ってカンジなんでしょーね。
んで、見たとしてもそんなにハッキリと覚えているコトはまずなくて。
でも昨日はハッキリ覚えすぎててビックリでしたw

なんかお父さんがいきなり犬を買ってきて!!
お父さん、アレルギーのくせに!!そっからもう謎で
しかもなんか「秋葉原行く」とか行ってたんじゃないのかよ…!?
ってかオタクかよ…_| ̄|○ アキバで犬は飼えないだろ!
私はいつか犬飼うんだったら絶対トイプードル!って思ってたのに
お父さんが買って来たのはコーギー。ってか今思うと絶対あのコーギー、
妹が持ってるコーギーのぬいぐるみがリアル化したヤツだ、絶対そうだw
ってかまずウチ、マンションだから犬飼えないし。でもそのコーギー可愛くて
私も「バレなかったら飼ってもいいかな~」とか思っちゃって←この思考がおかしい。
んで次の日、私がテレビでサッカー見てたら、後ろから誰かに抱きつかれて
「誰だよ!」って振り払おうとしたら明らかに人じゃない…
なんかアゴが長くて、足が異様に長い、私よりも背が高い?黒いトイプードル
立って、私に抱きついてたんですよ!もう「ギャー!」で、「何でこんなの買って来たの!」
って言ったら「だって大型犬もいいかな~と思って」とか言うし。しかも足元見たら
なぜか犬が2匹ももいるんですよ!「お父さんこれも飼ってきたのか!」と。
しかもよく見たら犬じゃなくて、ブタで…!しかもブタは超ブスw
なのに「カワイイだろ?」とか言うお父さんが理解できなくて…!
しかもコーギーと羊はともかく、ブタ長いトイプードル(黒)
家中を暴れ回り出して、しかもブタは家を出ちゃって
「こんなの飼ってるのがバレる!」って思って私は家に連れ戻そうと
するんだけど、家の外は明らか牧場みたいな大草原が広がっててw
もうなんか自分でもワケが分かんなくて「バカヤロー!」
って叫んでる最中に起こされて。いつの間にか冷蔵庫も来てましたw
ヘタしたら家族みんなに「オマエら、ワケ分かんねぇんだよ!」と泣きながら
叫びそうだった…!「オマエこそワケ分かんない」って言われるトコでしたよw
私はあの長いトイプードル(黒)は冷蔵庫だったんじゃないかと踏んでいます…
冷蔵庫は白でしたが…んでこれで終わればいいんですよ!
でもこれは昼寝で(詳しくは夕寝)フツーに夜寝たトキも
夢を見たんですよ(詳しくは「覚えていた」んですよ)

これはよく見る夢なんですが、友達とプリクラ撮ろう!と
ゲーセンに入るたびに怪しい黒スーツ着た5人組の男の人たちに
どこまでも追いかけられる夢なんですよ。
しかもいつも同じオタク要素タップリな友達、つまり汚友達なんですよ。
んで私と汚友達は必死でいろんなゲーセンの機械の後ろに隠れたりするんですけど
バレちゃうっていう…もう半泣きでゲーセンを出て街中を体力の限界まで
走り続けているトキに起こされました。
ありがとう、お母さんw

ってか誰か夢診断してください。゜(゜´Д`゜)゜。
私って夢見ると必ず追いかけられる。そして岡野ばりに走ってるw
今日の岡野の走りに期待します……
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/208-c45a7ecf