*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大宮が浦和相手に大金星-出るか史上初のtoto2億円!(サンスポ)
三度目の正直!大宮ダービー初勝利/J1(ニッカン)
“戦力外カルテット”浦和見返した(スポニチ)
浦和、大宮の策に沈む

各誌ではレッズの「ダービー無視発言」が出回ってますが、
うちの選手はそんなコト言わないよ~。(きっと)
「ダービーだろうと、何だろうと、いつもと変わりなくやるコトが大事」とか
そんなカンジのニュアンスでしょ?
それをこっちが負けたからっていいように取りやがって…!!
TKY200507090374.jpgこのヘディングを見てから言え!!

あのオレンジの数はなによ!!
ダービーのくせに全然じゃない!(それはこっちが買い占めたから)
今回のダービーはうちの選手とあっちのサポがちょっとキモチが足りなかったのかな~
って思います。
DSC01252.jpg


でも今週は広島だし、もう昨日のでリーグ戦折り返し?みたいだから
全勝あるのみ!!!!!
Now,we need PRIDE OF URAWA!!!!!

でも「やっぱエメがいなきゃ…」みたいな記事がなくてよかった。
あるとしたらこんなのですか。
DSC01259.jpg
リハビリ中の小野、浦和-大宮戦を観戦(ニッカン)
リハビリが本格化したら、大原に出てきたりするのかな~…。

スポンサーサイト

こんにちは~。
絶対負けたくなかったけど、終わってしまったことなので次節に切り替えるしかないですね。

伸二、、、だいぶ髪の毛生えて来ましたねー(笑)

テンプレ変わりましたよね?見やすくてキレイですネ(^▽^)

2005.07.10 18:26 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

*REINAさま*
あ、テンプレ変えたの分かってくれました?(笑)
goo→FC2になりました☆
こーいうカワイイのに弱いんですよ~♪
TBもありがとうございます(*・∪・*)

確かに…伸二の髪、生えてる…
ってか闘莉王も生えてきてますよね(笑)

さぁHOT6!はこれからですね!!!!!!

2005.07.10 19:31 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/21-0758fc7c

伸二、観戦してたのね。
【リハビリ中の小野、浦和-大宮戦を観戦】【第15節 浦和 vs 大宮 レポート】[:ポロリ:][:ポロリ:][:ポロリ:]

2005.07.10 18:27 | R-Days*