*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ、悔しい。なにが悔しいかって
試合を観れない環境下にいる自分が悔しい…
ジェフユナイテッド千葉×浦和レッズ】@フクアリ 1-0 ●
得点者:水野晃樹(啓太のイトコ)
イトコに決められる心情ってどんなんだろ…( ´Д`)

BSで大宮×ガンバをやると言うのでテレビで観ながら
パソコンのデスクトップに出してた得点版を見てたんですが…
こっちは全然試合がどっちかに転がらない。大宮、最近調子良いけど
ガンバには負けちゃうかも。でも微力ながら応援しよう!と思ってたのに
まさに互角の戦い。さらにはアラウージョがシュミ取られてイエロー。
次節出場停止。←もう「よしっ!」って連呼しすぎたw
しかもマリノスはしっかりと鹿のジャマをしてくれるわ、
セレッソは今節も勝つのか?(泣)と思ったら今回もシャムスカやってくれたし☆
大宮とガンバも引き分けぐらいならまぁいいかぁ~とか思ってたら
久永がやってくれちゃって!!!もう栗鼠サポなみに叫ぶw
でもパッと得点版を見たら……レッズじゃないほうに「1」が点滅してる…
しかも得点者のトコ、「?」って何よ!?誰だよ!
得点した人が分からないほど、ゴタゴタだったの?セットプレーですか?
といろんな想像がめぐるなか…後半44分って一体何さ?
あと1分+ロスタイムさえ頑張れば…!!とだんだんムカムカしてきて…!
でもホントはスタジアムに行って観れない自分に一番腹立ってて
「なんで選手にあたっちゃったかな~」とすぐそこで反省。 …_| ̄|●
んで大宮×ガンバの後、「速報J」を見たんですよ。

あの点はしょーがなかった。
水野くんが蹴ったグランダーのボールが闘莉王に当たってゴール。
全然ゴタゴタしてなかったしwってか逆に明解でしたw
でもそれに呆気に取られた
見たのはその後半44分の得点シーンだけ。
でも現地組のみなさんによると闘っていない選手なんていないみたい。
そりゃそうよ。あと2試合だもの、リーグ戦。
あさってが今季ホーム最終節だもの。

なのに、、
浦和、悪夢の敗戦…サポーター抗議で1時間半の軟禁状態に(サンスポ)
≪怒りのサポがバス包囲≫(スポニチ)
なんでこんなコトになっちゃったんだろ……こーいうコトは
降格決定しちゃったのにそれでも負けちゃってるチームとか
残留争いから抜け出そうとしてるのに、なかなか勝てないチームとか
このままでは2年連続で入れ替え戦になっちゃうチームとかが
やるんですよ!wましてペットボルト投げるとか何よ!?

レッズはこんなトコで時間をツブしてるヒマはないっ!`□´)=O)) ゜д゜;)ノ
今日ガッコでフロサポにも鹿サポにも
「レッズまでこけてどーすんのさ!w」って言われちゃいましたよ…
なんとジュビロ戦はあさって!!過密すぎ!でも勝つだけ!
試合観てないんで、こんなコトしか書けないデス…。
とりあえず、友ちゃん200試合出場おめでとう!&出場停止…(汗)
まぁハセも停止明けで帰って来るんで、ゆっくりと体を休めてください☆

はじめましてv-22

2005.11.25 12:57 URL | あや #- [ 編集 ]

あ!!ごめんなさいv-12
変なところで切れている…。
あらためまして…。

はじめまして。
あやといいます。いつも、いや、毎日楽しく読まさせていただいてます。
挨拶ぐらいしなくては、と思いながらも遅くなってしまいました。

これからも、こまめに来ますので、よろしくおねがいします。

2005.11.25 13:07 URL | あや #- [ 編集 ]

はじめまして☆
私もヘンなトコで時々切らしちゃいます(汗)
毎日読んでくださってるんですか!?
ありがとうございます♪
いいモノを書かなくてはッ!(゜д゜)
また来てくださいね~v

2005.11.25 19:31 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/210-533d329a

千葉戦をとりまくあれこれ。
昨日の試合後に友人とメールをしていたのですが、その1部。友人>>う~ん、優勝っていうか、残りは一戦必勝で戦いましょう!ひとつでも順位を上げる!優勝は・・・諦めないけど

2005.11.25 16:40 | NOLIMIT