*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TATSUYA, HAPPY BIRTHDAY♡♡
友達に「達也の誕生日はとことん派手にしろ」と言われたのでやってみました。
でも私の派手っていうのは大好きなピンクでベッタベタにするだけですよw

浦和MF長谷部が復帰、達也の分まで…(ニッカン)

 長谷部が感覚を確かめるように、ピッチを踏みしめた。逆転優勝へ、がけっぷちとなる磐田戦を前にした最終調整。その足元をこの日から新調した新スパイクで固めた。チームカラーの赤ベースに黒のライン。そしてソールには「11 達也」の刺しゅう。「達也のために? そういう気持ちです」。決意の表れだった。

 10月15日の柏戦で田中は右足首脱臼骨折。今季を棒に振る重傷だった。田中と同じプーマ社と契約している長谷部は担当者と相談し、名前と背番号をスパイクに入れてもらうことを決めた。田中は1学年上だが、サッカー界では同世代。アテネ五輪に長谷部は選ばれなかったが、公私にわたり絆(きずな)を築き上げた。田中の入院時には見舞いにも足を運んだ。発注した一品はくしくも3試合ぶりの復帰となる一戦を前にしたタイミングで届いた。「まだ革がなじんでない」と磐田戦で履くかは微妙。だが、友への思いを込めて戦うつもりだ。

分かったハセは「南くんの恋人」じゃなくて「田中さんの愛人」だ!w
にしてもすごいなぁ…復帰後、達也に履かれちゃいそうだw
ハセは(私が予想してた以上に)そーとー達也がスキなのね!
それは私が今年のフェスタで激写したこの画像からも分かります☆
このトキはデジカメじゃなかったから写真自体を撮影。
DSC03696.jpg 田中達也におんぶをせがむ長谷部誠(21)

達也にとって今年は飛躍とケガの年でした。
今年始めの合宿前日に右肩脱臼
初めてA代表に招集され、初出場、初ゴール
着々と階段を駆け上がったものの、直後にギックリ腰。復帰したかと思いきや
10月15日の柏戦、突然の負傷。右足腓骨脱臼骨折
しかも今季絶望。開幕にも間に合うかはまだ分からない。
そんな達也が今日(ってかもう昨日?)埼スタのピッチに姿を現したらしい。
その姿を少し見たいと思ったけれど、やっぱり私はピッチで
走っている達也が見たい、と思った。
今年で23歳ですか?わ、若い…
この人は確実に他の23歳よりも重いモノを背負っている。
今、シュートが少ないと言われてしまっている原因もギドが言うように
達也が関係していないと言えば、確実にウソになる。
エメがいなくなった今、達也は浦和レッズにとって不可欠な存在になっている。

私にサッカーの楽しさを教えてくれたのは紛れも無く、田中達也。
来年もっとピッチに立ってほしいと1番に思うのも、田中達也。
達也、生まれてきてくれてありがとう。そんなアナタはもうすぐパパです(笑)
スポンサーサイト

達也おめでとう。すばらしい一年になるといいっすね。その前にしっかり怪我を治して、ピッチに帰ってきてほしいね。

2005.11.27 09:31 URL | ショウ #- [ 編集 ]

初めまして!!いつもみさせてもらっているのですが、初めてコメントさせていただきました。私も達也の大ファンなんです。そして昨日、埼スタに行ってきました。場内1周の時に、達也が出てきて最高にうれしかったです。やっぱり松葉杖でしたが、オーロラビジョンには達也の笑顔がうつっていました。今日は達也の誕生日ですね。私は達也も長谷部も両方好きなので、2人が仲良しなのはうれしいです。後、達也のv-511が元気に産まれてきてくれるといいですね。長文で、分かりづらくてすいません

2005.11.27 10:32 URL | あき #- [ 編集 ]

達也おめでとうですよ!
でもショウさんもお誕生日おめでとうございます!!
まずは松葉杖を外すコトからですね!

2005.11.27 10:56 URL | natsu #- [ 編集 ]

初めまして☆
昨日埼スタ行かれたんですか~♪
オーロラビジョンに達也の笑顔…
スタジアムにいたほとんどの人が安心したでしょうね!
ハセと達也はホントに仲良しですね。
ハセがいたから達也が落ち込まずに元気でいれた?
というのもあると思います!!
v-511が元気に生まれて
そしてピッチでなるべく早く「ゆりかご」してるのを楽しみにしてます☆

2005.11.27 11:00 URL | natsu #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!
埼スタで達也見たかったです~!!
でも松葉杖ついてる達也なんて見れないかも…。
それで、質問なんですが。
レッズフェスタって応募制だったりするんですか??
私は今まで一度も行った事ないのでよくわからなくて…。
来年のは行きたいと思ってるのですが、どうすれば行けるのか、教えて下さいッッ!!

2005.11.27 12:19 URL | 絢 #- [ 編集 ]

ホームの最終試合…試合終了後に選手が
ピッチを一周してくれましたが……、

ホントにひとめ!達也の笑顔が見れて胸が
いっぱいになりました

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

その時に達也のコールもして涙がこぼれ
ましたよぉ(泣)

来週新潟、必ず勝って帰ってきますねっ!

2005.11.27 13:05 URL | kochi #NNZ72WTo [ 編集 ]

こんにちは☆ちょっとお久しぶりです!
私も見たかったけど、痛々しくて見れなかったかもしれない…(苦笑)
今年のレッズフェスタが私にとってレッズに関わる始めてのコトだったので
すっごい私も分からなかったんだけど
サッカー教室に参加する子どもたちは応募→抽選→当選ってカンジで
決まるけど、それを見に来る人は何もナシ!午後からフェスタがあるから
去年は私、サッカー教室からいました。(午後のフェスタだけ来る人もいる!)
会えたらイイですね~☆(笑)

2005.11.27 13:27 URL | natsu #- [ 編集 ]

やっぱりホーム最終試合とか行くべきだったかな~ヾ(´囗`)ノ゙
来年は……もっとムリですわw
達也のコールは普段ホントに無意識で歌ってる自分がいるんですが(汗)
やっぱりスタジアムでしたいモノです。(川崎戦でももちろんしてませんし)
達也もきっと嬉しかったでしょうね!!
そしてまた早くここに帰ってきたい!と思ったコトでしょう。

来週、ホントに頼みます!!勝って帰ってきてください!!

2005.11.27 13:31 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/211-21d963e0