*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は私にとって特別な日でしたね。
私はいつもどおり?試合には行ってないんですが
*NOLIMIT*のrinaちゃんと会いました☆予想通り?カワイイ&イイ人で!!
遅刻しちゃったんですが(汗)とりあえずあのハセタツポスターを贈呈(笑)
それからせっかく会ったのだからプリクラ撮ろう!ってコトで
ゲーセンに行ったらなんと工事中。もう1個他あたったら故障中
もうホントにツイてなくて思わず「不運続きだね」と今私たちが
一番言ってはいけない禁止用語を発してしまって…!!超自己嫌悪。
「でもまぁ試合で(こんなコトに)ならなきゃいいしね!」と付け足しましたがw
結局思っていた以上の大移動をしましたが、rinaちゃんは付き合ってくれました☆
どうもありがとう!!しっかし浦和レッズをスキになっていなかったら
こんなコトなんかありえなかっただろうなぁ…と思っちゃうだけに
浦和レッズって素晴らしい…!としみじみ感じました♪
「私の分まで頑張ってきて!」と送り出しました☆

浦和レッズ×ジュビロ磐田】@埼スタ 1-0 ○
得点者:ヤマじゃなくてオウンゴール

今回は2試合連続、見れる環境下ではなかったので
テレビでガンバ×ジェフを観戦。(しかも2試合連続ガンバw)
でもあんまりコワくなかった。見れてるからね。
一番恐怖を感じていたのはマリノス×セレッソだった。
テレビではヤットのFKをGKがキャッチしたものの、
ゴールインしていてゴール、直後に阿部ちゃん渡辺に倒されてPK献上。
それであっさり4分後に同点、とこちらとしては面白い展開になった+
鹿が先制されたり、セレッソが先制したりっていう情報が入ってきて
もうハラハラ。なのにパソコンのデスクトップの得点版は0-0のまま。
今回は実況板@浦議も見てて、感じたのは今回は前回よりも明らかに
キモチの入り方が違っていたコト(でも実況板からそれを感じるってどーよw)
でもマリッチがシュートしても、ヤマがクロスを上げても、GK正面だったり。
それが今のレッズ。でも勝つしかないんだ!となぜか自分に闘志注入。

後半、ジェフはしっかりと逃げ切り、エスパルスは鹿の足を引っ張ってくれて…
さぁあとはレッズセレッソだけ!なんて言ってたら福西退場。
これで流れが変わる!って思ったら得点版に「1」が点滅!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━誰だー?と思ったら
オウンゴール。なんとまぁレッズらしい…wさぁあとはセレッソ!
って思ってそこからマリノスをもっと応援しだす。w
そしたら奇跡が通じたのか?松田のロスタイム同点弾キター!
ホントに念じ続けた直後だったので、夢を見てるのか?と頭をポカポカ。
でも試合終了の笛で夢が覚めた。
次につながった…。もう半泣きですよ。
午前中、不運続きだったのはこうだったからか!って思っちゃいました。
【J1:第33節】浦和 vs 磐田:ブッフバルト監督(浦和)記者会見コメント
ギドのコメント、全体的になんかウケる…
【J1:第33節】浦和 vs 磐田:試合終了後の各選手コメント

●金珍圭選手(磐田)
「(オウンゴールの場面は)足の上に当たったが、ボールが強くて外にけり出せなかった」

オウンゴールとはいえヤマのクロスが強力だったようですね☆
051126_1.jpg 喜び方がカワいすぎだよ!(笑)

さぁあとJリーグは1試合。
私たちはいつも通りサポートをして勝つだけ。
浦和逆転Vへ練習再開(ニッカン)

右肩痛のまま強行出場を続けているDF闘莉王は「逆転優勝への望みが膨らんでいます」と手応えをつかんでいた。


もう動き出しています。

コメありがとうございます!

Tamaちゃぁぁあん!
まさか...いや冗談では隠し子居そうだな。
ハハハ>(´∀`)とか言ってたけど
まさか...!まさか!(笑)

いやぁー衝撃的でした。

2005.11.27 21:05 URL | 黒瀬 #tIzNQ2cE [ 編集 ]

どうもありがとうございますっ!!
当日ってみんなだいたい何時くらいから並んでるんですかぁ??
やっぱ良い席取るには早く行かなきゃいけないっすかね*汗
ってか質問ばっかりでごめんなさい㊦
当日会えるといいですね*笑

2005.11.27 21:57 URL | 絢 #- [ 編集 ]

ホントにビビったよね!(笑)
まさか脱退したのは子どものため?なワケはないね(苦笑)
アルバム出すっぽいし…気になるぅ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

2005.11.27 23:18 URL | natsu #- [ 編集 ]

どーだろうなぁ…
サッカー教室は9時からだから私は8時半ぐらいに着くように家を出ました!
でもちょうどイヤーブックの発売も同時だったし、サッカー教室参加者の列もあったし…
とにかく列だらけで最初は違うトコ並んでた(笑)
今年は迷わないぞ!(笑)

2005.11.27 23:20 URL | natsu #- [ 編集 ]

先日はすいませんでした。
ふたたび、あやです。
昨日のたっちゃんのBirthdayをすっかり忘れて友達と買い物へ行き、今日ここを見て叫びそうになりました…。一昨日までは「たっちゃんも私と同じ年」とか思いながらいたのに
…。なんて奴(T-T)

地方住民なので試合等々に行けないのがつらいですが、一昨日の試合、勝って次につながって本当によかった。
たっちゃんも、来たのですね!!まだ、松葉杖が痛々しいけど、何より元気そうで良かった。

2005.11.28 10:27 URL | あや #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
まだまだ発展途上の開拓中ですが、また遊びに来てくださいv-256

2005.11.28 14:48 URL | 38 #- [ 編集 ]

その節は本当にどうもでした。笑
イロイロあったけど、その分natsuちゃんとたくさんお話できて楽しかったです!!話が全然途切れなかったから、お互いよくしゃべる者同士だったなぁ~なんて。笑
そして、natsuちゃんの気持ち、しっかり埼スタまで持っていったよ!達也も本当に元気そうに、笑顔でいましたよ。
とりあえず、無事お会いできて良かったです、ホント。笑

泣いても笑ってもラストですね。
本当に最後の最後。絶対に悔いの残らない戦いをしましょう!!結果はきっと、ついてくる!

2005.11.28 17:49 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

誕生日って意外と忘れちゃうんですよね~(苦笑)
あやさんは達也と同い年ですか!
私は都民ですけど、ビンボーすぎて試合に行けません(泣)
ユニフォームも持ってません(泣)
でも応援するキモチはたくさんあります!
次も勝ちましょう!

2005.11.28 20:35 URL | natsu #- [ 編集 ]

38さんのブログはまずタイトルにひかれます(笑)
また遊びに行きまーす!

2005.11.28 20:37 URL | natsu #- [ 編集 ]

ホントにメーワクかけてスイマセン(つд`)゜。
でも確かにハナシは途切れなかったよね!!
ある意味初対面なのにスゴいかもw
ちゃんと私たちのキモチが届いたのかな!?
達也も元気だったんならなおさら(*・∪・*)
今年も早かったなぁ~☆最後は悔いのない闘い、希望!!

2005.11.28 20:43 URL | natsu #- [ 編集 ]

たっちゃんと同じ年です(笑)
ただ、ケガした時のたっちゃんのコメントを読んで「私ももっとしっかりしなくては」と思いました。。なにせ、毎日ぽけーっとして生きてますからねv-406たっちゃんの方がお兄さんって感じですよ(笑)

ユニは持ってます、がっ、家でしか着ないため綺麗ですv-406
試合等々には行けなくても、私も行けないなりに応援頑張らなくてはっ。いつか、埼スタと駒場デビューできます様になんて思いながら。

最終節、勝ちます様に!!








2005.11.29 15:32 URL | あや #- [ 編集 ]

同い年ですかーうらやましぃー(´▽`*)
というか、もっと早く生まれていればサッカーの素晴らしさにも気づけたのかも…
と後悔するほうが多いですけどね(苦笑)
達也はホントに考え方とかが大人ですよね。
それで先を見据えて、ふざけてるカンジ(笑)
私の来年の目標はユニを買うコト…になるかも( ´Д`)
最終節、新潟には行けないんですが、きっと私たちのキモチも届きますよね!?
今から念を送っています(笑)

2005.11.29 22:08 URL | natsu #- [ 編集 ]

気持ち届きますよv-290
どこに居てもレッズ好きなことに変わりはないんだからv-343
最終節、私も念を送るよっv-363

当日、HNKで5元中継するみたいで、聞いただけでドキドキしてきたv-356


2005.11.30 10:52 URL | あや #- [ 編集 ]

新幹線貸し切り!?すげー!(笑)
私のキモチも乗せて行って下さい!ってカンジです☆

2005.11.30 18:08 URL | natsu #- [ 編集 ]

新幹線貸し切り!!v-237
すごいね!!v-405
まっかっかー♪♪(笑)
私も頑張って念を送らなければ!!

って、私は、HNKなんて間違いをしているv-406NHKじゃないか!!
ダメだなぁ…私はv-406

2005.12.01 12:26 URL | あや #- [ 編集 ]

ホントに赤くなりそうです!ってか赤くなります!
私も家で真っ赤になります♪
NHKで全部中継してくれるんですかね、新潟戦。
なんか点入れたトキとかにちょこっと写るぐらいの気が…(汗)

2005.12.01 17:38 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/212-419c51ca

浦和vs磐田 試合レポート
J33節 浦和vs磐田「サポーター・選手が一丸となって勝ち取った勝利で浦和が逆転優勝への望みを繋ぐ」2005/11/26(Wed) 浦和vs磐田 15:03キックオフ 会場:さいたま・埼玉スタジアム2002 天気:晴れ観衆:54863人 主審:上川 徹(SR)スコア ...

2005.11.27 22:04 | sattiのサッカー・スポーツ総合コラム