*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
肩痛もなんの!浦和闘莉王「前へ行く」(ニッカン)
浦和奇跡起こすぞ!永井も強行だ(報知)
リハビリ生活って…それ以上に重症に聞こえちゃってイヤ!
雄ちゃんも闘莉王も、あと1試合だから頑張ってください!(切実)

Jリーグ最終節は今週末ですが
今年もこの季節になってしまいました…_| ̄|○
ルーキーくんが入ってくるのは大歓迎!なんですが…
選手が抜けていくのはもうホントにイヤ!
これからはもっと、どこが誰を「獲得」とか「オファー」とか「移籍」とか…!
もう去年のを見ちゃうと、ホントに痛すぎる…
浦和、逆転Vへ全員で闘う!“ゼロで一丸”戦力外解雇者なし(サンスポ)

“0円提示”枠外の例外として、テスト生扱いのDFサントスは契約切れにより退団へ。FWマリッチも天皇杯までの契約で、来季新外国人として元名古屋のFWマルケスらをリストアップして交渉中だ。

戦力外解雇者ゼロっていうから「よし!マリッチもいれる!」
って思ってちょっと小躍り(!?)してたのに…_| ̄|○
しかもサンちゃんもかよ~!予想外すぎる~(泣)
もうアナタがいいボケかましてるスパサカCM大賞は
永久保存版よ!(もう保存してるけど!)
でも出会いがあれば、別れもあるものなんですよね…ヾ(´囗`)ノ゙ウワーン
しかも

“0円提示”はなかったが、レンタル移籍中の3人はそのまま来季以降、完全移籍になることが決定的になった。J1清水GK西部、J2札幌MF西谷、湘南FW梅田の3人でそれぞれレンタル先で主力としてレギュラーに定着。神戸に移籍中のGK徳重だけは保有権を浦和に残したままレンタル延長か、復帰かを詰める。

あのー、サポ暦めっちゃ浅いんで、西部がレッズからレンタルだと言うコトを
知りませんでした、すいません。西谷と梅ちゃんはゴールしてるみたいだし
活躍してそうなんで、とりあえずよかった…!
なにげ独占欲が強い私は「みんなレッズにいて!」って思っちゃうんですが
なんせ試合に出れるのは11人だし、やっぱりサッカー選手である以上、
自分を最も活かしてくれるチームにいるのがイチバンですよね…(´O`●)
Jリーグの藤口理事が退任-J1浦和の副本部長へ(サンスポ)
選手だけじゃないみたいですね(汗)

浦和 大分の元五輪代表・高松獲り(スポニチ)
今日一番ビックリしたのはコレですよ。
高松っスか!?
確かにイイ選手だし、うまいと思うし(レッズ戦で必ず活躍しているところを
見ると、来ても活躍してくれそうだけどw)
達也にとってはパルテノン神殿でパンツ下ろしちゃうほど
からかいがいのある選手
ではありますが(笑)
きっと大分サポが許さないと思うなぁ…かと言って森GMが、レッズが、
「外国人離れ」をするためにも必要なコトかも…って思ったり。。

うーん、なんともビミョーな心境だょ(・▽・;)
スポンサーサイト

西部はレッズのJ2時代を支えた素晴らしいGKでしたよ。10代でレッズのゴールを守るなんてなかなかできない。自分はレッズのGKでは西部が一番好きでした。だから清水にレンタルされたときは「いつか帰ってきてね」と思ってたから残念・・・

2005.11.28 23:40 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

リハビリ生活…痛々しいけど頑張って欲しい~
ってか、別れの季節だったなんて忘れてた…

ぁと、ぅちの更新してあるょ。見れない??

2005.11.29 00:01 URL | kuri #- [ 編集 ]

あぁ~自分はなんでもっとレッズの素晴らしさに気づかなかったんだ…!
と殴りたいキモチになります。小学校から「浦和レッズってチームがある」って
知っていたのに…(泣)
J2時代を知らない私ですが、今季の清水戦ではなにげ印象に残っています。
「いいGKだな~」って…
余計に残念ですΣΣ(゚д゚lll)

2005.11.29 00:16 URL | natsu #- [ 編集 ]

でもムリしてケガしてもイヤだしなぁ~
もうここまで来たら選手のキモチ次第だなぁ~
私的には新潟戦、雄ちゃんのドリブル突破が見たいがね…☆
あ、でもそーなると岡野がベンチかぁ~うーん、ビミョーだ(苦笑)

更新してるのは見れたけど、画像とかはないよー。

2005.11.29 00:19 URL | natsu #- [ 編集 ]

私立は滑り止めってことで確約もらたのょん。
絶対に受かるってわけではないんだけどね。

あー…まーりっち…('A`)
寂しいな。サントスくんも…
いかないでおくれ...(ノД`)シクシク

試合にいきたいー…

2005.11.29 18:51 URL | ことみ #- [ 編集 ]

滑り止めですか!でもとりあえず安心ですね!!
今年もついに来てしまいましたね、別れの季節です(つд`)゜。
ホントに行かないでほしいです…
試合に行きたいのは私も同じ!
受験がんばって!私は来年…大学受験…(泣)

2005.11.29 22:11 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/213-d679171a

ζ旗再始動、そして明日は大宮戦、そして何より優勝争いζ By未央
テストが終わって、全身の肉がたれそうなぐらい気の抜けた未央です。それはそうと、昨日、家族となぜか聖書の話題になってました。思いっきり仏教の家なんですけどね・・。聖書には「マナ」という食べ物があるらしく、その「マナ」とは一体何なのか・・という問....

2005.12.02 14:33 | Oh! Really? ~with soccer life~