*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の勉強のしなさすぎで1日のパソコン時間が30分になってしまった!
今までいろんな約束はことごとく破ってきたのですが
今回は親が本気らしくて……私もこれをポジティプに考えて
「この機会に自分を机に縛りつけようじゃないか!」と思っています。
が、できませんね、たぶんw
というコトで急ピッチで書いております。&早くコメントできない可能性が。。

浦和サポーター新幹線貸し切り(報知)
浦和、逆転Vへ“赤い新幹線”サポーターの夢乗せ出発進行(サンスポ)
浦和逆転Vへサポーターが新幹線貸し切り(ニッカン)
逆転Vへ 浦和サポ新幹線貸し切り(スポニチ)
「レッズ新幹線」でV遠征だ(デイリー)
すげーな…(絶句)
私はBS-iでのテレビ観戦が決定してますが(当日ベンチ
リポーターは阿也ちゃん)私のキモチも乗せて行ってほしいです!
ってか1編成全て貸し切りで、目的が1つなんだから
コールやチャントが始まってしまいそうですね…!!












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/214-8b35ca78