*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和 敵は雪!(報知)
浦和に難敵出現、3日の新潟戦は極寒地獄&“雪”?!(サンスポ)
浦和、戦線恐々…雪80%闘莉王「勘弁」(ニッカン)
浦和逆転Vへ敵は雪!(スポニチ)
雪のコトは*アカクロシロ*のちぃちゃんのこのエントリーを見て
「はっ!雪ってコトもあるんだ!!」ってなったんですけど、
まぢで雪降るんですか……困るんですけど。
何より闘莉王が「雪だけはカンベン」って言ってるのが意外でおかしい
まぁそりゃ寒くて喜ぶ人なんかいませんよ。

選手がこう弱っていたら私たちサポーターは黙っちゃいませんよ
私は行けませんけどね(泣)こうなったら
俺たちの熱気で雪を溶かすしかない。
案外雪って熱気で溶けるモンなんですよ。
声を上げて、飛び跳ねてたら、きっと溶けるハズです。
…しかし「敵は雪」って間違ってないと思うけど、新潟を思いっきり
けなしてはいませんか??(苦笑)あちらは反町監督、最後ですからね!
スポンサーサイト

本当に雪だけは降らないでほしいです。私も新潟行けないんですよ。しかも、最悪なことに家族参観で土曜日に学校があるんです。(代わりに今日休みだったけど・・)なんでこういうときに限って・・。学校、休みたいけれどお母さんが許してくれないんです。あぁー最終戦だし優勝ができるかもしれないのに・・。後半から見られると思うんですけど・・。とにかく、奇跡がおきてくれることを願いましょう。

2005.12.01 19:56 URL | あき #- [ 編集 ]

こんにちは(・∀・)
自分の名前があってびっくりしました!!笑
本当に雪降るとは…
私はずっと昔から晴れと想定してたので予想外の展開で焦ってます(爆

雪溶かしてやろうじゃないですか!笑

2005.12.01 22:42 URL | ちぃ #1caRYjm6 [ 編集 ]

土曜日に授業参観…キツイですね…!!
ホントに「こーいうトキに限って!!」ですよね!
とにかく早く帰ってきてください!(笑)
奇跡は起きますよ、きっと☆

2005.12.02 00:33 URL | natsu #- [ 編集 ]

天気のコトとか私、あんまり気にしないタイプだからなぁー
試合行く日とかも「雨でも雪でもどんとこい!」ってカンジなのでw
でもホントに雪ってなると(しかも確率80㌫でしょ!?)
ちょっとなぁ…
新潟が赤と白でキレイになるトコは注目だけど…!
離れていても溶かします!(笑)
しかし、雪の試合って高校サッカーを思い出すのは私だけ?

2005.12.02 00:35 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/215-7e77daba

新潟戦に向けて。
新潟の天気を最高気温が10度。降水確率50%_と書きましたが、実際_最高気温5度。降水確率80%_らしいですorz__既に東京の気温(14℃)に負けてるのに新潟に行ったら私はどうなっちゃうんですかw新潟に行く皆様防寒対策を。新潟サポのTianちゃん...

2005.12.01 22:47 | *アカクロシロ*