*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試合前にはどんな結果になっても
まずはレッズが勝つだけだとホントに強く割り切った。
阿也ちゃんのエントリーからも熱さ加減が。
テレビの前でタオマフを巻き、準備万端。

新潟は思っていたより怖くなかった。
というかレッズの動きの固さが全くと言っていいほどなくて
逆にビックリした。∑(゚Д゚ノ)ノ
それが結果に出たのか、前半4分のホリーもう叫んだ。
テレビ前で「ホリー!」を軽く30回は連呼。昼寝してたお母さん起こしちゃったw
新潟で唯一と言っていいほど恐ろしいと思ったのはファビーニョ
とりあえず攻撃の起点になる、なる。ミドルも打つ。
でもそれをしっかりとボランチの2人が抑えてくれたみたいですね。
もうあとはこちらの攻撃。ポンテのビューティフルFK。マリッチ残念w

私は4ゴールの中で一番いいと思ったのは3点目のマリッチの点。
最初はアレのクロスで、ポンテ、岡野、そしてマリッチ、と短時間で
細かいパスをつなげた形。故障者が多い中で今のレッズでの
理想的なゴールの形だったと思う。

実は今日私が一番ゴールしてほしかったのがヤマ
ファンサカで「最終節ぐらいは…」とヤマにつけたキャプテンマーク。
まぁそんなの別にどーでもいいけど、(`~´)かもしれないけど←あえて否定しないw
ゴールした後のヤマのあの笑顔が大好き。
最近、Jリーグも終盤になって、毎日のように私は今年のフェスタで
「今年は絶対チャンピオンになって帰ってきます!」ってヤマが言った言葉を
思い出してならなかった。ヤマのプレーやキャプテンシーには
いろいろな意見を持つ人がいるからこそ、私はもっと頑張ってほしかった。
でもちゃんと頑張ってくれた。

最終節を4-0で終われてホントによかったと思う。
今年のレッズは特にいろいろありすぎたもの。
優勝はもちろん獲りたかったけど、ガンバに①差で獲られてしまったけれど
準優勝だっていいじゃないか。なんだかレッズらしい。
それよりも今日はカンペキな試合展開だったコトに満足した。
「このキモチでもう少し前から戦えれば…!」とも思ったけど、
もう終わったコト。また来年頑張ればいい。
ってか私はセレッソの地味な優勝をホントに見たくなかったので
ロスタイムに今ちゃんが入れたトキはもう…!wGJ!

浦和に届かなかった吉報/J1(ニッカン)
今はどんなコトを書かれても言われてもいい。来年後悔させてやる。
【J1:第34節】新潟 vs 浦和:反町康治監督(新潟)記者会見コメント
反町監督お疲れ様!個人的にスキでしたよ!
【J1:第34節】新潟 vs 浦和:ブッフバルト監督(浦和)記者会見コメント
【J1:第34節】新潟 vs 浦和:試合終了後の各選手コメント

●田中マルクス闘莉王選手(浦和):
「やるべきことはやった。フロンターレにもうちょっと頑張って欲しかったですね。

闘莉王、それある意味、禁句w


とりあえずまたまた再確認。
DSC03709.jpg
URAWA REDS WE LOVE YOU♡
お疲れ様。また来週から天皇杯、がんばろう!
スポンサーサイト

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「スポーツ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

2005.12.04 01:27 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #- [ 編集 ]

おつかれさーん!
結果は2位とあと一歩及ばなかったけど、最終戦をきっちり勝って、いい終わり方ができてよかった!来年こそは優勝だ!!

次は天皇杯東京戦!参戦してきます。
天皇杯取るぞーー!!!

2005.12.04 08:53 URL | ショウ #- [ 編集 ]

natsuさん、勉強がんばっていますか?こんにちわ。
*******
試合前にはどんな結果になっても
まずはレッズが勝つだけだとホントに強く割り切った。
*******
私も微妙な感じがしていて・・・・だれのためでもなく、浦和の為に戦っている選手が最後まで戦って勝ちゲットしてくれることが望みでした。そうして意識を新潟に飛ばしていましたので、結果悔しいけどなんか達成感ありです。
試合開始、直後ほりぃの得点は、移動中の速報で知り、目が点に。「ほりぃ~v-238あなたはやってくれるとおもったよ←あのオーバーヘッド見て以来」と心の中で叫んだよ。
natsuさんどころか多分日本中叫んだと思う。(あとで後半からNHK見つつ新潟に念を送りました)あとは天王杯ゲッツ!!のため、念とばしを火とがんばります。くれぐれもかぜをひがぬようがんばってください。

2005.12.04 11:16 URL | be-bear #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

久しぶり☆
レッズは本当によく頑張ったよね。
最終戦を白星で終われただけでもいいことじゃん♪優勝はもちろんしたかったけど…
あたしもホリーってかなりTVの前で連呼してた笑期末3日前だってゆーのに笑
セレッソは天国から地獄へって感じじゃん??1位だったはずなのに最終順位は5位…㊦まぁ、セレッソの優勝なんて嫌だったからよかったけどw

2005.12.04 11:41 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

お疲れ様です!!
悔しいのは今も変わりませんけど、とりあえず勝って終われてよかったです!
来年だ、来年!(笑)

FC東京戦、参戦ですかー!うらやましい☆
私の分もサポート頼みます!!
元旦からレッズのサッカーが観たいぞ♪

2005.12.04 14:06 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちは、勉強は……です(苦笑)
ホリーのオーバーヘッドはもう鳥肌モンでしたよね!
こーいうトキにやってくれるなんて、なんだかホリーらしい☆
まだ今年は終わっていない!次は天皇杯!
頑張るぞ!
be-bearさんもカゼなどひかぬように!(ノ。'□')ノ

2005.12.04 14:34 URL | natsu #- [ 編集 ]

ホントに久しぶりだぁ♪(笑)
レッズはホントに頑張ったよ。
ホリーも「いい場所にいた」ってなんか謙虚なカンジだけど
いい場所にいたのはホリーだからねw
セレッソは1位→5位でかわいそうだけど、
ホントに地味に優勝だけはカンベンだった…(苦笑)
天皇杯、すっごい行きたくなってきたなぁ…!せめて埼スタ開催のヤツ。
期末、がんばって!!次はりいちゃんが頑張る番!(笑)

2005.12.04 14:38 URL | natsu #- [ 編集 ]

ォ久しぶりです((´∀`*))ヘヘッ
ぁたしのコト覚えてますか?笑
昨日ゎ沙紀も参戦できず、TVの前で
ひたすら叫び続けてましたょw
ラストゲームらしい、浦和らしい
試合だったかなーって思います♪
選手たちは2位とュぅ結果に満足しきれてないみたぃだけど…。
サポーターから見れば、本当にょく
頑張ってたよね!!!!!
一時ゎ最下位だったわけだし、エメ・アルピーの退団もあった。。。
開幕戦前には山瀬も消えてしまい、、、
とんでもなぃハプニング続出ですたカラ・・・

あっ!!!nathuちゃんは埼玉県民?
来年とか、一緒に試合見にいけたらぃぃなーなんて思ったりしてます。
ゴル裏、行った事が残念ながらなぃので来年一緒に行ってくれる人を・・・
募集してるのです♪(●´Д`人´Д`●)♪
ょかったらォ返事ください♪
メアドものせておきます☆★

2005.12.04 17:15 URL | 沙紀 #SFo5/nok [ 編集 ]

新潟参戦してきました。
昨日は本当いいサッカーしてくれましたね。
来週からまた天皇杯頑張って行きましょう。
1年間を通してトラブル続きでしたがここまでやれたことが誇りです。
この1年で獲た収穫って優勝チームよりはるかに大きいと思うし、この苦しい状況で2位だったことは来年万全な状態で戦えれば一番上しかないよね。
10日、東京も鈴木規あたりが凄い速いし要注意だ!!じゃあまた来ます!!

2005.12.04 17:36 URL | とも #YrGnQh/o [ 編集 ]

お久しぶりです☆覚えてますよw
選手たちは確かに満足してないみたいですね。
でもそれは天皇杯・来年はらしましょう!
エメや今は達也がいないけど、その分他の選手たちが
もうポジション関係なく点を取ってるってコトが去年じゃちょっと考えられないですね!!

2005.12.04 20:03 URL | natsu #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!寒かったですよね!?
ホントに最終節に優勝争いに絡めるコトなんて
今年の最初にはきっと想像もつかなかったんだろうなぁ~と
しみじみ思います。
まぁまだ天皇杯はあるし、相手のFC東京も調子がいいし、
明日はオフみたいなんでゆっくり休んでまた頑張ってもらいたいですね☆

2005.12.04 20:05 URL | natsu #- [ 編集 ]

自分もセレッソよりはガンバのほうがまだ良かったかな。
最終結果は2位でしたが、最後の試合はいつも以上に選手&サポが一体となった試合でした。優勝できなかったのは残念だけど、レッズサポであることに誇りをもてました!
来年の前に天皇杯獲るぞ!

2005.12.04 20:30 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

ついに終わりましたねーリーグ戦!
結果は2位と悔しくもありますが、色々と充実したシーズンだったと思います。
エメ・アル退団、ポン・マリ入団、達也A代表選出、達也怪我(涙)等々、嬉しいコトも悲しいこともいい思い出です。
振り返るのが早すぎて、全部昨日のことみたいですが(笑)

でもでも天皇杯がまだあるんですよねー!
リーグ優勝は後回しにして、天皇杯を取りにいきましょう!!

2005.12.05 01:01 URL | taku #- [ 編集 ]

優勝できなかったのは残念だったけど、最高の試合を見せてくれて感動しました!レッズ&レッズサポってやっぱり最高だね!

2005.12.06 00:33 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

返事が遅れました!
セレッソの地味優勝よりも、ガンバ念願のVのほうが
レッズに似たところがありますからね…(笑)
私はまだまだ新米サポなんで、こうやって1年ずっとレッズのサッカーを見たのが今年が初めて
と言ってもいいぐらいなんですが
やっぱり浦和レッズって素晴らしいですね!
さぁ天皇杯だ!

2005.12.06 00:40 URL | natsu #- [ 編集 ]

ホントにリーグ戦、早かったです。
1年ってこんなに早かったっけ…というぐらい。
今年はホントにいろいろありましたよね。
仲間が去ったし、仲間が活躍したし、仲間がケガしたし…(泣)
まぁ全部思い出ですね。
来年はアジアへ!そのためには天皇杯!!

2005.12.06 00:43 URL | natsu #- [ 編集 ]

どうもっv-237
風邪なんだか何なんだか…。のどが昨日から痛い…。
まだ、天皇杯があるというのに、私はJが終わって気が抜けてしまったのか…v-35しっかりしろ、自分(笑)
病院寄ってかえろっと。

最終節はガンバ戦を観ながら、タオルマフラーして、左下に出ていた得点表?を見て点が入るごとに点滅すると騒いでました。
結果、惜しくも準優勝。悔しいけど、最終節勝利で終われたことが嬉しかった。来年、今度こそ優勝してほしいですねv-41

2005.12.06 13:15 URL | あや #- [ 編集 ]

こんにちは!私もちょっとカゼ気味です。
というかこの時期になると、カゼっぽくなります(泣)
まだまだ天皇杯がありますからね!
私もカゼになんか負けてられません!もちろんFC東京にも!
私もタオマフしてましたよ!そうやらざるを得なかった…!!
あのビックスワンの熱さを見たら。。
来年こそ、日本一!今から言っていてもおかしくないハズ!
でもまず天皇杯ですね☆

2005.12.06 17:54 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさんカゼ気味?大丈夫?
私の方は、昨日仕事帰りに耳鼻科に行ったら「レントゲン撮ります」って言われて「これはヤバいかもっv-356」って思ったら大した事はなく、「アレルギーも少しありますね。でも、これはカゼかな」とか言われて。薬をもらってきました。薬が効いたみたいで今は平気です。v-344


ブログを読む限り勉強大変そうですが、あんまり無理しないようにしてくださいねv-345
でも、natsuさん偉いv-363読んでて関心しちゃった。
私なんか勉強しなさすぎで本当にヤバかったからね(笑)
って私のことは置いといて…。

長々ごめんね。
ではまたっ。v-344





2005.12.07 17:35 URL | あや #- [ 編集 ]

こんばんは☆
カゼは大丈夫そうです!ただこの季節は寒すぎる…(泣)
いきなりレントゲンはビビりますねw
でもたいしたコトなくてよかったです♪

この勉強嫌いをなんとかしたいものです。
もっと勉強してるコはいるし…でも来年の受験とか
ホントに後悔したくないし、悲しい思いもしたくないので!
あと1年半で、埼スタに行き放題…!って妄想して頑張ってますw

2005.12.07 18:04 URL | natsu #- [ 編集 ]

たっちゃんのとこ、無事女の子v-511が産まれましたねっv-344
3645g、母子共に健康v-344良かった~。(パチパチ)
可愛いんだろうなv-344いや、可愛いんだ(笑)どんなパパになるのかなv-410
妙に嬉しい私(笑)
でも、同い年でパパかー。複雑。。
でも、おめでとう、たっちゃんv-353

2005.12.08 15:30 URL | あや #- [ 編集 ]

達也、おめでとー☆
きっとカワイイ女の子なんでしょうね♪
確かに同い年でパパっていうのは複雑…
私も同い年でもうプロになってるセル君を余計に応援しちゃいますけど
やっぱり複雑ですからね…!!(笑)

2005.12.08 17:42 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/217-dc1576f7

2位、準優勝
リーグはこういう審判がおりました。今年は、「どれだけ躓いてもあきらめちゃおしまい」を、身をもって感じさせてくれました。つい5、6年前は同じ言葉をJ1とJ2の狭間で叫んでいたのを思い出すと隔世の感があります。サポ、選手、監督、スタッフ、フロ....

2005.12.04 18:55 | ぅとうつ

最終節の一日 ~その2~
最終節の一日~その1~の続き。試合開始直前、K田氏が「暑いだろ!」と一言。 気温4℃で決して暑くはないのですが・・・すると次々に服を脱ぎ始める気合いの入った猛者達。後から

2005.12.06 00:33 | RED SPORTS ~浦和レッズサポの独り言~