*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おととい、国語表現の提出物をやっと出し終えたかと思うと
明日までに選択世界史の予習、金曜までに書道検定の理論問題、
英語暗誦文コンテスト予選の練習、古典の予習プリント…と
何を終えても次から次へと試練が。あ~人間学の本も読まなきゃ!(泣)
でもまぁ天皇杯は少しはゆったりして見れそうです。(BS1ありがとう)

でもそんなうちにもレッズのニュースは絶えません。
闘莉王「欧州からオファーある」(報知)
私、このあいだの「2連続戦力外通告者ナシ」っていうので
来年もみんなと一緒にいられるんだ!って思ってたんですけど
移籍しなければ(もしくは契約解除がなければ)っていう前提が
あるのも忘れていた…(泣)闘莉王、マリッチ…
でも本人が自ら移籍話明かすってパターンもそうそう無いですよねw
闘莉王にはいてほしいなぁ。ってか社長命令出ない?

レッズの練習をレポートするブログさまによるとヒラが合流したそうです!
あーうれしいうれしすぎるというのも、
ヒラのケガは達也の次ぐらい、私にとってショックでした。
29節・川崎戦、私が埼スタデビューをしたその日に
もう私の目の前でヒラがケガしたんですよ。最初は「あ!(足が)つってる!」
って思ってて、大丈夫かなーぐらいだったんですけど
そのうち担架で引っ込んじゃって…(つд`)゜。
もうその後の試合は半分ヒラのケガで頭いっぱいでした。
あー早くヒラの誰も追いつけない「男走り」が見たいです☆がんばれ!

今日英検のお知らせが来たんだけど、なんとフェスタの前日
しかも準2はもうこれで5回目で(しかも前回あと1点だった)
それでも強制的に受けさせられるので(そりゃ自分も資格持ってたら
いろいろと有利だと思うからやるけど)もういい加減受かりたい!(泣)
母曰く、「フェスタの翌日とかじゃなくてよかったわよ(アンタ勉強しないから)」
自分、がんばろ…(笑)
スポンサーサイト

こんにちは(・∀・)
ヒラ復帰したんですね。私もものすごく残念だったので嬉しいです!
天皇杯には出れるのかな?自分のペースで頑張ってもらいましょう!!

英検準2頑張ってください!!
私も去年同じだった気がします…orz

2005.12.06 19:16 URL | ちぃ #1caRYjm6 [ 編集 ]

ヒラ復帰はホントにうれしい~☆
天皇杯はどーだろ?そりゃできれば出てほしいけどね♪

もう準2いい加減受からなければ!!
今日早速申し込んできたw
冬休み、勉強しよ…

2005.12.07 17:22 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/218-3fd11057