*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
闘莉王 海外直談判(報知)

「年俸は上がった? それは関係ありません。自分は海外でチャレンジしたい気持ちが強い。6月の移籍ではチームに迷惑がかかる

やっぱり海外には行きたいよね。
でもさすが闘莉王。ちゃんとチームのコト考えてくれてます。
今までが後のコトを考えずに移籍していった人たちだったから、ね。
私たちも軽く人間不信ですよ、まったくw

早大DF徳永悠平がFC東京に新加入(サンスポ)
なんだ、結局瓦斯に入ったのね。レッズの練習参加までしたのに…
バレンシア行かなかったのは、個人的にはいいと思う☆
ただ瓦斯はアテネっ子多いからなぁーそのせいでDFライン強くなってもヤダなぁ。

ここからは『威風堂々』のたつさまからだいぶ前に回ってきていたけど
書けなかった念願のJリーグバトンを!

Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?
もち、浦和レッズでしょ

ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?
うーん、いろいろ考えてみたけど、レッズ以外のチーム!
やっぱり優勝する上でどんな闘いも勝たなければいけないですからね☆

自分がサポートしているクラブ以外で好きな(応援している)
Jリーグのクラブはどこですか?

川崎フロンターレ。友達(フロサポ)の影響で。
私たちにとって浦和×川崎戦は非常に意味のあるモノですw

このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
これもレッズしかありえないっしょ!
特に、優勝時の名古屋戦で吹雪いた新聞紙270年分は絶対に忘れない。

1番大好きなJリーガーは?
やっぱり私にサッカーの楽しさを教えてくれた田中達也ですかねぇ。
存在大きすぎるw

思い出深いJリーグの試合は?
こーいうの困る~だって全部思い出だもん!
でもやっぱり04/11/20 浦和×名古屋@駒場かな?
負けたのに優勝したって言うのもレッズらしいw

Jリーグの良いところは?
日本のサッカーを堪能できるトコ、いろんな人と1つになれるトコ。

Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?
もち、審判問題誤審

自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!
URAWA REDS WE LOVE YOU♡forever...

次にバトンを回す人を5人以内指名してください。
*NOLIMIT*のrinaちゃん。
reds-9のkuri。
*アカクロシロ*のちぃちゃん。
次の言葉や 次の日や。なんせ次。の沙知ちゃん。
13番のcicoさん。
日々"赤"探求のkochiさん。 を一応、指名します!
でも、もうやってたり、めんどくさかったり、忙しかったらスルーしてください☆
スポンサーサイト

natsuさんこんばんは!

未だに新潟の歓喜から抜け出せずにいます(笑)

Jリーグバトン…楽しんで参加させていただきま~す!確かにいただいていきます♪

2005.12.07 20:44 URL | kochi #NNZ72WTo [ 編集 ]

でわ、新潟の歓喜から抜け出してからでどーぞ☆(笑)
あーうらやましいです。参戦したい…(ノ。'□')ノ

2005.12.07 21:03 URL | natsu #- [ 編集 ]

かんなーりお久しぶり!

Jリーグバトン、しっかり受け取りました!!
・・・いつか書きます(笑

コメかなり短くてごめんm(__)m

2005.12.07 21:54 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

こんばんは。

ずいぶん前のやつなのに、覚えててくださったんですね(>_<)
ありがとうございます~

達っちゃんはホント楽しそうにボールを蹴ってるよね。見てるこっちもワクワクさせてくれるし。僕も大好きな選手です。

2005.12.07 22:02 URL | たつ #koCIqGuQ [ 編集 ]

久しぶり☆
Jリーグバトン受け取ってくれてありがと!
いつかちゃんと見させてもらいます(笑)

2005.12.08 00:59 URL | natsu #- [ 編集 ]

Jリーグバトンは個人的にすごくやりたかったので
ちゃんと覚えてましたよ♪
ホントに本人は自分がスゴイ選手だと気づいているのだろうか?
ってぐらい謙虚ですよね、彼はw
早くボール蹴る姿が見たいですね。

2005.12.08 01:01 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/219-42034c24

Jリーグバトン
こんなんで、良いのかなぁ~(^_^;)

2005.12.07 19:36 | 13番

Jリーグバトン>企画もの☆
こんばんはー…、寒いっ!寒い~~!!本当に寒い一日でしたネε=(+д+) さて、いつも遊びに行っている『*Ruby-days*』natsuさんからJリーグバトンなるものをいただきました(^-^) 久しぶりの企画もの☆ 是非、参加させていただきま~す!■リーグのどこのクラブのサポー

2005.12.13 20:18 | 日々“赤”探求