*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とかなり明るく書いたものの、実はかなりショックです…

いや、こっちはうれしいよ?
誰かさんとは大違い?浦和のポンテは優等生指令塔(サンスポ)
エメと大違い!浦和・ポンテは優等生(スポニチ)
ponnte.jpgいいじゃないっスか☆

私は今日から期末でただでさえ
レッズのこれからの猛攻撃を支えにしたいところだったのですが…

20050711164749.jpg
最初はまぢでkojyaさんのいたづらかと思いましたよ…
しかし……
eme.jpg20050711183943.jpg
20050711183954.jpg←婦人まで!!
これだけ画像を見てしまうと
冗談では思えなくなってしまったのです…

そして…オフィシャルから順々に
浦和エメルソンが移籍!カタールリーグへ(ニッカン)
エメルソン、カタール移籍(スポニチ)
浦和のエメルソンが移籍(デイリー)
明日はもっとけなされるんでしょうね……

私、エメとタイーゼ婦人が財産のコトでケンカしたって聞いてから
ちょっと引っかかってたんですよ。
2年契約ですか…(泣)帰ってこないよね??
ってかこのハナシを聞いたトキにこのあいだのサッカーダイジェストでの
「子どもだからね、エメは(笑)」っていう達也の言葉が浮かんで…(号泣)

ホントにバカぁ!!!!!!!!!!!!!!!

もう望みは…ポンテしかいませんね!!!!!!
明日にはいい報告を待ってます☆
そして選手は決してモチベーションを下げないように!!
いや、ってかむしろここまで遅刻しといて…!!
って燃えてる??それもなんだか悲しいなぁ…
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/22-c9be39e4

ぉぃぉぃ…
私はエメがちょっと嫌いになったよ。まだ移籍がオフィシャルで発表されたわけでもないけどさ、もし本当にこれが噂だったとしてもこんな噂が流れるような行動をするのがいけない。でも、たぶんいなくなっちゃうんだろうなぁー。私はNumberのエメのインタビューで涙を流したこ.

2005.07.11 19:18 | outwit