*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05.12.08 田中達也選手第1子誕生のお知らせ(オフィシャル)

12月7日(水)13:08分頃、田中達也選手に
体重3645gの女の子(第一子)が誕生しました。
田中選手コメント「母子共に健康でホッとしています。
出産の時は我を忘れてしまった。元気な女の子が生まれて嬉しいです。
これからは今まで以上に頑張ります」

おめでとうございます!
(ノ´・∀・)ノ<。・:*:・゜☆ ネ兄,。・:*・・゜☆

このあいだ臨月とか聞いたから、もうそろそろだよね…!
奥さん、体調悪くなってませんように…!赤ちゃんも無事に生まれてきますように!
って願ってたからよかった!ホントによかった!しかも女の子
今年5月のサカダイのエメとの対談で

達也「でもね、エメの子どもはホント、大きかったです(編集部注・エメルソン選手の長男は出世時、4000㌘を超える大きなお子様でした)」
―田中選手の方はまだ、子どもはいないんですよね。
達也「はい。でも、エメのところよりも大きい子どもを生んでもらいますよ」
エメ「女の子ね」
達也「やだ!もし女の子だったら、エメの息子とは絶対に会わせない!(笑)」

って書いてあるんですよ(笑)見事に女の子ですよ☆
ってかエメの息子とは会えないし、エメともそもそも会えないし…(苦笑)
まぁとりあえず2人とも元気そうでよかった!達也も早く復帰してくれ!
ゆりかご見たい~♪ってか土曜日誰かしてくれ~(笑)

浦和 高松へ正式オファー(スポニチ)
フツーにコレ、断られるような気もするけどなぁ…w

天皇杯「しっかり勝ち抜く」明るい雰囲気で練習(埼玉新聞)
コバとは契約更新しないのね…_| ̄|○
各代表にも結構選ばれていた選手なのに…
いい移籍先も見つかってほしいです!

今10チャンで彩花ちゃんの特集してました!元気になって戻ってきてね!
それにしてもチームを超えてお互いに助け合うとか最高だなぁ(´▽`*)
インタビュー受けてたレッズサポが「レッズだからとかじゃなくて
人間の問題だから~」って言ってました☆

明日は漢字テストと英語暗誦文と古典の予習プリント提出!
達也のおめでたいハナシで少しヤル気になってきたぞ!
明日さえ過ぎれば、FC東京戦だしね!がんばるぞ!

達也だけでなく、私たちもうれしいですね。可愛がり元気な子になってほしいですね。

2005.12.08 19:52 URL | あき #- [ 編集 ]

達也に元気な女の子が生まれて本当うれしいですね!!
きっと達也はかなり可愛がって育てると思いますよ!!絶対いい子に育つと思います☆

天皇杯でほんまゆりかごしてあげてほしいですよね☆

2005.12.08 23:58 URL | れい #eBcDHRNY [ 編集 ]

今年のレッズはベビーブームだねw
それにしても元気な子が無事に生まれて良かったね♪
そーいえばそんなコト言ってたねぇ~(エメ&達也)
ゆりかご見たいなぁ♪

2005.12.09 00:24 URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集 ]

ホントにうれしいですね!
そして今年はホントにベビーラッシュです!(笑)
達也の復帰を後押ししてくれるハズヽ(・∀・` )ノ

2005.12.09 00:32 URL | natsu #- [ 編集 ]

TBもありがとうございます☆
達也の場合、他の選手に負けないくらい、親バカになりそう…(笑)
無事に生まれてきてくれてホントによかった!
ゆりかごしてほしいですよねー!!

2005.12.09 00:34 URL | natsu #- [ 編集 ]

ホントに今年はベビーラッシュですね。
みーんな同学年だw
結局エメの子には負けちゃいましたけどね(苦笑)
まぁもうカンケーないし…(爆)
ゆりかごまぢキボンヌ!w

2005.12.09 00:36 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/220-51d0e1c3

達也ついにパパに☆
田中達也選手に第1子誕生というNEWSがオフィシャルサイトにて発表されました[:ニコニコ:]田中達也選手第1子誕生のお知らせ(浦和オフィシャル)12月7日(水)13:08分頃、田中達也選手に体重3645gの女の子(第一子)が誕生しました。田中選手コメント「母子共に健康でホッと

2005.12.08 23:54 | でぃあーれっず