*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぅー。私にとって師走の1週間が終了~!
もぅ忙しすぎて泣きそうだったくらい!
あと冬休みまでの大変なコトはクリスマス礼拝の賛美の練習かしら。
そーいう系のガッコなんでね、学校の装飾もひときわハデですがw

とりあえず明日は心置きなくFC東京戦を見れるぞ!
母親の手術で闘莉王離脱も(報知)
闘莉王がブラジルに緊急帰国(デイリー)
闘莉王のお母さん、大丈夫かなー。そりゃ息子が心配するのは当たり前。
でも明日は試合に出れるよね?お母さんに勝利を報告して、支えてあげて!

高松、気持ち固まる…大分がクラブ間交渉を終了(サンスポ)
「優勝争いできるクラブがいい」って…ウチのコトじゃんw
来ないと思ってたのに、来ちゃう系?これでマグノ・アウベスまで
移籍したら来季、いくらシャムスカマジックでも大分はキツイのでは?

浦和ブッフバルト監督、代表とWのわらじ(ニッカン)
これはいいと思う!やっぱり母国開催のW杯で自分が貢献してるって
最高な気分じゃないのかな、と私は思いますね。
こーいうのありそうで、今までなかったみたい。
W杯期間中はJないし、エンゲルスでも問題ないと思います☆
逆に新しい発見があるかも!?

三都主が土肥の壁破る(ニッカン)

土肥ちゃんの悔しがる顔が見たい。代表でもレギュラーの実力はあると思うし、GKとしてJリーグのベストイレブンに選ばれてもおかしくない。ゴールすれば自信になる」と話した。昨年度の天皇杯では準々決勝で対戦して土肥から決勝点を奪っており、自信を見せた。

「土肥ちゃん」って初耳な呼び方でウケたw
しかも「ちゃん」つけるほど仲良しなの!?(だって土肥さん、もう32歳ぐらいっしょ!?)
でも土肥さんも今年、都築には劣るけど、神だと思うのよね~
特に先日のセレッソ戦のPK止めたりとか…
だから油断はしてませんよ!負けるワケには行きません!
でも食って、愛媛に念を!BSは録画だからそれまで得点板観戦だ…w

vodafoneのREDS Player's interview達也編はツッコミどころ満載なので
後日徹底的にツッコミますw
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/221-a838e211