*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの選手のケータイライフ大公開!(田中達也選手)
高校時代はケータイで長電話ばかりして親によく叱られてました。

今の奥さんと、昔すごくたくさんケータイで長電話をしていて、親によく叱られた記憶がありますよ。僕は今でもそうですけど、メールよりも電話の方が好きなんです。やっぱりその分電話代がかかるんですけどね。当時はまだ高校生でしたから、ケータイ料金は親に払ってもらっていたんです。だからほんとに、しょっちゅう叱られてました。「ちょっと考えなさい」みたいな感じで。あの時「LOVE定額」みたいな彼女との電話とか、メールがし放題のサービスがあったら、 親に叱られずに済んだのになあってしみじみ思いますね(笑)。

達也は啓太やハセとは違い、闘莉王や三都主と同様に電話派のようですね。
ってか「LOVE定額が昔からあったら怒られなくて済んだのに」とか、
1児の父とは思えない発言ですね~(笑)達也にとっては
「親に叱られない」っていうのがLOVE定額の1番のメリットですか?

20051209212821.jpg ストラップはこれ、ルアーですか?
達也、なにげ朝早く1人でで出かけて行っちゃうくらい釣り好きだもんね。

試合の前、試合の後に話すのは、やっぱり奥さんなんですよ。

奥さんとケンカした時も、長電話になることが多かったですね。電話で長いこと言い合ったりして。もちろん、昔の話ですよ。今はそんなにケンカしてないですから(笑)。試合前、ホテルを出てスタジアムに向かう時なんかにも結構電話します。僕は、試合中はケータイを切るんですけど、最後に奥さんと話してから電源を落とすことが多いですね。それで試合が終わったら、また奥さんと電話で話すんです。勝ち負け関係なしに僕の方からかけたりしますね。レッズの仲間とか、昔の高校の時の友達とかともよく話してるほうだけど、かかってくるのも、かけるのも、やっぱり奥さんが一番多いです。そうそう、ケータイで写真撮ってメールしたりもしますよ。 犬を飼っているので、よく撮るんです。それを友達に送ったりとかしますね。

奥さん大好きな達也、これは私も軽く予想してましたよw
「もちろん、昔の話ですよ。」ってなんか個人的になんかすっごくツボ…(ノ∀`)σ
勝ち負けにカンケーなし、ってなんかイイね。ってか選手って
案外、試合に負けてもサポほど凹んだりしないのかなぁ…特に(`~´)とかさ。。
相変わらず犬親バカですが、これからはホントの親バカになる可能性ですな。
まぁどれも達也らしい、微笑ましいケータイ事情です(☆´・д){ネー}(д・`☆)
スポンサーサイト

達也ワールド全開ねw(勝手に名づけてみた笑)奥さんと仲いいなぁー☆こんな夫婦うらやますぃわ♪
natsuさん、ちょっと相談に乗ってー!!
今さ、FC2ブログに変えようと思ってて、タイトルも変えようと思ってるんだけどさ、タイトルって何がいいかな??(自分で考えろって感じだけどw)「赤」とか「浦和レッズ」とかまぁ、とにかくレッズっぽい感じがする名前にしたいんだけどさ、なかなかいいのが思い浮かばないんだよね㊦natsuさんはどうやって決めた??もしよかったら教えてね☆

2005.12.10 18:16 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

バトン受け取ってもらえて光栄です!!
バトン名はいまいちわかんないっす*汗
ごめんなさい。
natsuさんはやっぱり達也ですよ*笑
あっ達也の携帯事情おもしろかったですね!!
奥さんとラブラブ…いいなぁ*笑
マコのケータイライフの時に、マコが啓太の事を呼び捨てしてたのが気になりました*笑
いつも啓太君って呼んでるのに…わざとらしいっ!!
って考えちゃいました…。。。
考えすぎですかね*涙

2005.12.10 18:58 URL | 絢 #- [ 編集 ]

ホントに達也ワールド全開だね☆
確かにこんな夫婦、うらやましい…!!
やっと?前に言ってたFC2にするのねん!
うーん、名前なぁ~
私は自分の誕生石がルビーだし、ルビー好きだし、
ムリヤリだけど赤いダイヤモンドって言われているルビーを
レッズとかけ合わせた?カンジだよ(笑)
うーん、どーだろなぁ~もし自分がブログを今変えるとしたら
『浦和レッズに恋をして』とかにしちゃうと思うwこれ、どう?(笑)

2005.12.10 19:50 URL | natsu #- [ 編集 ]

バトンは一息ついたら?書きます☆
奥さんとラブラブですね~家族も増えてもっとうれしいんだろうなぁ~☆
私もハセの「啓太」って呼び方に反応した!
なんかちょっと違うなぁ~って思った。
うちら考えすぎ?(笑)

2005.12.10 19:53 URL | natsu #- [ 編集 ]

はじめまして♪なおです。。達也奥様とラブ②でいいですね~自分の母親が達也命なんすよ!!ホームゲームはほとんど見に行くし…でも高校生は忙しい…今度の天皇杯たしかイヴですよね??行きたいなぁ♪♪笑

2005.12.10 20:50 URL | なお #- [ 編集 ]

初めまして!!
達也にはもう年齢を問わずにファンがいますよね。
私は来年が受験なんで、24日行ければ
ホントに最後の最後ですね…(つд`)゜。

2005.12.10 22:57 URL | natsu #- [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。
2001年の準決勝のときですが、ビジター側でもホーム側に行けた、ということもあったので、何とかなると思います。
それに復活もあると思いますよ。

2005.12.10 23:32 URL | ハットリ #- [ 編集 ]

こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます!
今回も01年みたいになってほしいです!
復活を信じて!明日ローソン行ってきます。

2005.12.11 00:22 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさんトラバありがとうございました☆
私も送らせていただきましたよ(・・。)ゞ 
本当、奥さんと仲がよくてうらやましいですね
理想の夫婦って感じですね!!
達也は本当に親バカになりそうですね・・・。

2005.12.12 18:24 URL | れい #eBcDHRNY [ 編集 ]

こちらこそTBありがとうございます!
まさに理想の夫婦ですね~♪
あ~早く復帰して達也のゆりかご見たいなぁ~(´▽`*)

2005.12.12 23:25 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/222-8b307821

達也のケータイライフ
めっきり寒くなったゎー今日ピアノ行くとき自転車で行ったんだけどマヂ取れるかと思ったし~泣カゼは治らんよ(_)みなさんも手洗い・うがいはお忘れなく!!笑きのうババ(おば

2005.12.11 16:18 | redsful masterpiece

あの選手のケータイライフ大公開×田中達也編
こないだ別に記事を書くと書いた約束どおり持ってきました達也のケータイライフですよぉ!!高校時代はケータイで長電話ばかりして親によく叱られてました今の奥さんと、昔すごくたくさんケータイで長電話をしていて、親によく叱られた記憶がありますよ。僕は今でもそうです

2005.12.12 18:21 | でぃあーれっず