*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あとで自分で見て分かるように、まとめとこ~☆

グループA
ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル

グループB
イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン

グループC
アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ

グループD
メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル

グループF
ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本

グループG
フランス、スイス、韓国、トーゴ

グループH
スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア



朝起きて、ちゃんとFIFAとかの公式HPに行って知ろうとしたトキに
先に友達からのメール見て知っちゃって自己嫌悪でしたが(苦笑)。
第一声は『はっブラジル!?』でした。ってか誰もがそーでしょう。

02年のW杯時に私の蹴球細胞が誕生して試合だけ観たカンジなんで
こんな対戦国決定とかは何だか新鮮です。ってかあの時期は今考えても
サッカーをよく見てなかったなぁ~
ただあのスタジアムの青さに酔いしれてただけだったよ、まったく。
あぁ、昔の自分を殴ってやりたい。だって『早く点入れないかな~
サッカーって試合時間長い!』
とか思ってたんですよ!?
今じゃ『お願い!まだ笛鳴らないで!』ってトキ、何回あるコトかw
ある意味、見事な急成長ぶりですよ。代表よりもいいチームに出会えてよかった
20051210-04141933-jijp-spo-view-001.jpg
ちょっと(ってかかなり?)ハナシはズレましたが…
今回もカンタンには行かないようです。そりゃそうだよね、W杯だもの。
ブラジルの次に恐れたのは、ジーコJAPAN苦手分野の1つであると
思われるオーストラリア。背や身体能力の高さには悩まされそうです。
クロアチアと聞いてまずマリッチしか浮かばなかったのですが(^◇^;)

とにかくグループCにだけは入らなくてよかったと思いますよ!?
だってオランダとアルゼンチン!!!
ありえねぇ~(笑)ゴンも自分がクジを引くトキに
「(グループCは)厳しいなぁ~」みたいなコト言ってましたからねw

とりあえず今のジーコJAPANではムリだと思いますよ。
私が考えるキープレーヤーは俊輔・伸二・ヒデ・松井くん。
って中盤ばっかですが(汗)FWは達也が出るならなぁ~と
思わずにはいられないです(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/224-9e5766f7