*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
24日のチケットゲットいたしました(*´∀`*)ゝ
浦議で「朝6時にゲットした」と言っている人を見て。
朝、自分がローソンの前を通って学校に行ってるコトを思い出しましたw
『わざわざガッコの帰りに行くよりも朝行ったほうが取れるのでは?』
といつもより5分だけ朝早く出たら…買えた!!ちょっと叫びそうになったw
とりあえずこれで行けるぞ!あ~よかったヾ(´囗`)ノ゙
ゴール裏行きたいなぁ~でもバックでも見たい。でもジッとしてるのは寒すぎるw
飛び跳ねるかな!初ゴール裏に進出しようかと計画中です☆

あとずーっと気になってたのですがテレビで
小学館の『21世紀こども百科 しごと館』のCMを見たトキに
「ボクはサッカー選手!(になりたい)」ってシーンでこのしごと館の
サッカー選手のページが一瞬見えてそれがギシだったカンジがして
今日本屋で確認してきたんですが…やっぱりギシでしたw
他にもそのページにはレッズバス、ギシのインタビュー、
ユニのコト、練習中の達也やヤマもちっちゃく載ってたりしてましたw
『サッカー選手』のページで代表の青ユニを載せているのではなく
我らがレッズが載せられていたのがちょっと誇らしかったですw

浦和レッズ:なるか?初の親離れ 三菱自から独立へ
お金のハナシは難しいけど、独立はできると思うなぁ…

浦和・マリッチが日本の007になる(報知)
007になるコトよりも、007になるために残留するのか!?
と裏読みしてしまった私…

来年のJ1開幕戦はG大阪―浦和(スポニチ)
はぁ!?ちょっと腰抜けた?よw


今日はチケを取ったってコトもあるけど
他の意味でもレッズ日和な日でしたw
後日詳しく書こうと思います☆

いいなぁ~チケット取れたんすかぁ…羨ましい!!ゴール裏行けるといいですね♪♪三都主ガンバに行っちゃうかもだけど…そぉいえばGO!GO!7188聞いてきれました??笑

2005.12.13 21:50 URL | なお #- [ 編集 ]

こんにちは~。はじめまして…でしょうか。

百科事典の件、私も毎朝気になっていたのでw、
こちらで知ることが出来てよかったです。
やっぱりギシだったんだなぁ...。
代表ではなく、レッズ。
その中でもギシっていうのがなんだか嬉しかったです。

では、お邪魔しました~。

2005.12.13 22:02 URL | HiroN #- [ 編集 ]

チケットとれたん??おめでとう☆いいなぁ~♪あたしはなんかバイトか遊ぶか確実にどっちかだからいけない可能性が大㊦まぁ、いけたとしても、一緒に行ける子がたぶんいないかなぁー(さびしぃ。。。)クリスマスだし、結構遊ぶ予定入れちゃってる子が多いんだよね。しかも、りいの学校サッカーの楽しさをわかってくれる子がほとんどいないしorz
「浦和レッズに恋して」なんかいい!!もう少し自分でも考えてみるけどほかにいいのが思い浮かばなかったら使っていい??

2005.12.13 22:51 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

無事にチケット取れてよかったですね!
私の分も応援よろしくお願いします~
若さで飛び跳ねて来てください!
いいな~若いって(戻りたい・・・。笑)

2005.12.13 23:44 URL | ケイ #- [ 編集 ]

なんとかチケット取れましたよ…
朝っていうのが結構ポイントかもしれません。
アレはガンバ行っちゃうのかな?行かないで!
GO!GO!7188、聴いてないです…
ってか曲はあんま聴いたコトないんですけど、
あのなんとも言えない雰囲気?がスキですね☆

2005.12.14 00:53 URL | natsu #- [ 編集 ]

はじめまして☆
CMで見て「『1番』だから…ギシだ!」
ってカンジだったので、自分の目は
ホントにレッズに関しては肥えてるなぁ~
と思いました(笑)
また来て下さいねぇ( ´・ω・‘)

2005.12.14 00:56 URL | natsu #- [ 編集 ]

バイト、うらやましいよ…私も金欠ですもん(泣)
ガッコでは禁止されてるんだけど、バイトやってるコ
フツーにいるし、受験終わったらしたい…!!
タイトル全然いいですよ!むしろ使ってほしいぐらい!(笑)
でも自分で考えたほうがもっとカッコイイのが浮かぶかもよ?
今の「outwit」もイイと思うけどなぁー(*´ -`)ウットリ

2005.12.14 00:59 URL | natsu #- [ 編集 ]

ケイさんの分もがんばってきます!
というか、初天皇杯です(笑)2回目の埼スタ。
そして05年の浦和・川崎戦完全制覇(笑)
私、若くないですよ~毎回の体育で今、激しい筋肉痛に襲われてますからw
ってかこんな体でゴール裏、やっていけるのでしょうか!?(苦笑)

2005.12.14 01:02 URL | natsu #- [ 編集 ]

自分は早まって買ってしまったため、アウェイチケを購入。ホームの再販の期待よりもアウェイで突入のほうが先に頭に浮かびました(笑)

2005.12.14 07:58 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

私もどーしても行きたくなったらアウェイを買おうと思ってたんですが
復活してたんでね☆アウェイって見晴らしはどーなんでしょうかねぇ…
とにかくアウェイ席にもあつたろうさんがいると信じて!
We are REDS!です。
もしかしたらアウェイチケでホーム席に行ける
ってコトもあるかもしれませんしね!

2005.12.14 17:24 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/225-3a02ddd9