*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小野 浦和浮上!年明け移籍濃厚(報知)
朝、ガッコ行くトキにめざましテレビのスポーツコーナーで言ってて
「はぁ!?」とありえない声出したんですが、テレビに近づいてソース見たら
「報知かよっ!w」ってカンジで。
あざ笑ってもちろん放置してたんですが…

小野の浦和復帰クラブ合意-本人は明言避ける(サンスポ)
小野の浦和復帰にクラブ間で合意(スポニチ)
サンスポ・スポニチまで記事出ちゃったら、反応せざるを得ない…w
最初は報知の一方的な妄想かと思ってたんですが…
ってかまだ伸二は浦和に帰って来るような時期ではないと思う。
というか本人もそう思ってると思う。まだ完全に世界で羽ばたけてないもん。
帰って来るのはケガのトキだけでいいよ?(もちろんケガはイヤだけど)
かと言って、伸二が入るコトでレッズの攻守のバリエーションが増えるのは
とても目に見えてることだし、もちろんそれを見たい!というキモチもある。
来るんだったらもちろん歓迎だけど…なんか違うんだな。
今じゃないんだよなぁ(・ε・` ) まだ適齢期じゃない気がする!

闘莉王の浦和残留が確定(スポニチ)
あんまり気にしてなかったけど、とりあえず安心(・□・)
アレなんてぶっちゃけどこ行っても今のキャラで通されちゃうからさw
2人のレッズへの愛はこちらも十分と分かってますよ☆
スポンサーサイト

そうだなよね!!伸二はまだ帰ってきちゃだめだよね♪♪でも帰ってきてもいいかも…笑)アレはどっちでもよかったけどトゥーリオは残ってくれて良かった②☆

2005.12.16 01:31 URL | なお #- [ 編集 ]

なんかそりゃ帰ってきてくれてもいいんだけど
う~ん、もっと『ベテラン』みたいなカンジで
帰って来たほうが…って思う。
アレは浦和への愛が強いと思う(笑)だから絶対残ると思ってた。
ただ闘莉王がボール蹴らしてくれるかどうか…(苦笑)

2005.12.16 19:32 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/227-a7c85255