*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小野の浦和復帰決定!フェイエと合意(報知)
フェイエ・小野の浦和復帰が決定的に…クラブ間で合意(サンスポ)
浦和が小野に正式オファー、クラブ間合意(ニッカン)
小野浦和復帰濃厚 クラブ間で合意(スポニチ)
なんかいろんなトコから出てきてしまいましたね…
今日友達にも「帰って来るって聞いたけどホント?」とか聞かれたし。

でもホントにワケわかんないですよ。
SOFC(小野伸二オフィシャル公式WEBサイト)

『移籍報道について』
こんにちは。
何か日本でも移籍報道がすごい感じで。←人ごとみたい??
今日、なんかグランドに行ったら周りの選手から「おめでとう」って言われて、
えっ?俺誕生日も終わったし、みたいな感じでした。笑
俺も、代理人も、Feyenoordから何も聞いてなかったし、とにかくビックリ
と言うしかありませんでした。俺に何も知らせる前に発表をした
Feyenoordには疑問を感じます。
今言える事は、“しっかりと怪我から復帰して、1日も早くプレーしたい”ということだけです。

最後に、そんな記事に踊らされて「キミはもう終わった、もう応援しません」みたいな
メールが届いた事にショックを受けました。

なんか、かわいそすぎるよ…。゜(゜´Д`゜)゜。
なんで伸二ばっかこんな目に遭わなきゃいけないんだょ!(*`Д´)
ってか本人の意思なく、クラブ間で合意って何よ?
フェイエのイメージが今回ガクンと落ちました。
こんなチームだったらある意味「帰ってきなよ!」って言いたくなるんですが…w
伸二のメッセージを見る限り、まだ浦和には帰りたくないんじゃないかなぁと
個人的には感じました。
今年レッズにはいろんなコトがありましたが、そのたびに
報知の記事に釣られる各誌、困りますよ。
伸二のコトについてはしばらく静観したいと思います。

ワシントンは別。
浦和、東京V・ワシントン獲得へ(報知)
浦和 東京Vワシントン獲り本格化(スポニチ)
ワシントンがヴェルディから解雇って言われたとき、
浦和はこれを見逃すわけがないと確信してましたw
だから私にとってこの記事は遅すぎるのです。

友達のフロサポによく『でもワシントンって似合わないよね~
JOMOで知った』って言われるんですがねw
まぁ選手にそのチームの色が似合う、似合わないはカンケーないんですよ。
問題はそのチームが作り出す本当の色にワシントンがしっくり来るか、
っていうハナシ。あと達也のあのテンションについていけるかっていうw
しかもワシントンを獲ろうか!って言って決して
高松をあきらめるワケじゃないんですね…。

あとこれは誰が来ても言えるコトなのですが
新しい人が入ってくるというコトは今までフツーにスタメンだった選手が
ベンチを温める機会が多くなる、というコトですよね。
それで浮かんできたのは啓太。アテネのトキ、オーバーエイジ枠で
伸二が入り、キャプテンだったのにも関わらず、
本大会のメンバー落ちしてしまったコトを思い出しました。
こんなコトも起こってしまうんだよなぁ~うーん。。

浦和の長谷部が右目負傷で流通経大戦欠場(ニッカン)
練習試合する大学って流通経大だったのか…
記事には『10日の天皇杯川崎F戦で右目にボールが直撃。』
って書いてあるけど川崎戦じゃなくてFC東京戦だよね~w
ハセは結構長引いてるなぁ…ってか本気痛そうだったもん…
こりゃ24日の川崎戦もムリっぽそうな気が…!!
目はホントに大事だからゆっくり治して!
痛みが消えてからプレーしてください(・c_・)
スポンサーサイト

伸二の件は、本人の意思とは関係ないところで話が進んでいるようで、素直に喜べないなぁ。

長谷部は眼球内の血の塊がなくなるまで1~2年かかるそうで、今はまだ足元が見えないそうです。左目は無事みたいだけど、プレイ出来るのかな。心配だ。

レッズは話題が多くて踊らされてばっかりですね。

2005.12.17 01:20 URL | たつ #koCIqGuQ [ 編集 ]

ホントですよ。移籍するとか残留する本人が何も聞いてないのはちょっと…
よく分からないですよね……
「血の塊」…自分の目が痛くなってきそうです(泣)
1~2年も…ホントにプレーできるんでしょうか?
あぁとっても心配になってきました(ノД`;)
足元が見えなかったらボールも見えませんよね…
情報ありがとうございます。。
毎年この時期はいろんな話題に振り回されますね…。

2005.12.17 01:34 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/228-0017f3a2