*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、静観すると言ったので記事だけ。
小野、浦和からW杯(報知)
報知はこれだけ飛ばしてると、まぢで獲得したトキに
誰も食いついてくれないのでは…?(笑)
浦和・中村強化部長が小野と交渉へ…17日に渡欧(サンスポ)
浦和が好条件で小野を口説く(ニッカン)
浦和 小野に3年契約提示へ(スポニチ)

浦和 ワシントン&高松獲りへ(デイリー)
浦和が東京VのFWワシントン獲得(ニッカン)
ニッカンはまだ気が早すぎる!せめて「決定的」と書いて!
浦和も相馬獲り参戦(報知)
相馬にもフロントは食いついてくると思いましたよw
クロスの精度がかなりいい印象♪もし来るんだったら
アレ(もしくは+ヒラ)とのポジション争いが激化しそうです。

浦和イレブンは小野加入を歓迎(デイリー)
移籍問題特有?の『チームになじめるか?』
伸二に関しては無問題ですよね。
中村さんも忙しいですね…

㊦は前にもらったバトンに答えます!!

『浦和レッズの甘いガキ』の絢ちゃん
『Goodjob URAWA..』のことみちゃんから回ってきたバトンに
答えたいと思います☆遅れてスイマセン(*´Дヾ)

1*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
絢ちゃん⇒カワイイ!(会ったコトないけどw)
       あとブログの色使い?がスキです☆
ことみちゃん⇒カワイイし、おもしろい!(笑)
         スコーンもおいしそうで料理上手!
2人とも、いつか会ってみたいです( ´・ω・‘)

2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
①裏番長
②サッカーバカ
③レッズサポ
達也中毒
ピンク中毒
番号に順位とかの意味はまったくナシ。
④…「達也って一体誰?」ってきっと思ってるコからもいろいろツッコまれるほどw
⑤…今年の誕生日は赤のペンを10本近くもらったり…w

3*自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人間性?『人間としての本性。人間らしさ』by広辞苑?ムズいなぁ…
・あきらめずに努力する人
・裏表がない人
・物事をキチンと考えてる人
・自分にちょうどいい自信が持ててる人
 (自信持ってなさすぎても、持ちすぎててもダメ。)
・笑顔がカワイイ人!(もはや人間性じゃないw)

4*では反対に嫌いなタイプは?
たいだいが↑と正反対の人。自分も含まれてる(_ノД<)あとは
・自分の機嫌によって人への接し方が変わるヤツ!
「今日眠い!」とか言っていきなりブッ叩いてくるヤツとか…殺したい
こっちは別に何にも悪くないのにさぁ~気づいてますか!?
実はアナタのコト言ってたりするのよ~ん…

5*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
私といて後悔はさせない!(誰)

7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人もお友達いないよ…w
とりあえず*NOLIMIT*のrinaちゃんに回しとく…(苦笑)
イヤだったらやらなくてぃぃからね!
rinaちゃんは実際に会いましたが、カワいくて知的レッズサポ☆
っていうイメージは変わってません!(笑)試合レポは必見ですよぉ♪
他にやりたい人がいたらバトンかっぱらって行って下さいw
スポンサーサイト

バトンありがとね~。
しかも、私なんかにはもったいないお言葉までもらっちゃって・・・
前もらったJリーグバトン共々楽しくやらせていただきますねん♪

2005.12.18 23:20 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

バトンありがとぉー(・∀・)b
今度会おうねーんww
受験が終わったらだけど;;笑
2月上旬に受験終わるから( *´艸`*)
そしたら試合いけるからー会おうね♪♪

2005.12.19 14:36 URL | ことみ #- [ 編集 ]

こちらこそ、バトンを毎回受け取ってもらってありがとう(笑)
rinaちゃんのレポは見てていつも勉強になりますょ♪

2005.12.19 19:11 URL | natsu #- [ 編集 ]

バトン、楽しかったです!
来年は私が受験だぁ…(*´Дヾ)
でも試合にも行きたい…!!
会えたら、会おうねー♪
受験もさっさを終わらしたい…(ノД`;)

2005.12.19 19:13 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/229-e9e96e3d

ストーブリーグを考える
浦和レッズが今、熱いです。『小野伸二選手がレッズ復帰でフェイエノールトとクラブ間で合意』という記事が流れたと思うやいなや、今度はあのストライカーが・・・『浦和が東京VのFWワシントンを獲得』まだ、クラブで正式発表していませんが、スゴいですね!!小野に関...

2005.12.18 17:11 | Takeiteasy!