*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エメルソン カタールリーグ移籍(報知)
エメルソンが電撃移籍!!7億7000万円でカタールに(サンスポ)
エメ浦和退団!8億8000万円カタール移籍(ニッカン)
柏も“エメル損”浦和戦1000万円PRも…(ニッカン)
エメルソン“勝手に”カタール移籍(スポニチ)
エメルソン 浦和退団が決定(デイリー)
エメ移籍にも選手に動揺なし(デイリー)

カンペキにどこもエメに踊らされてます。
ってかもう「エメ~エメ~」って拝めないのね…

ってかエメ達コンビ崩壊じゃん!!!!!!!!!
DSC01270.jpg←こんなに仲良しだったのに!!
これが一番私には大きいですよ。
達也自身は埼玉新聞で
「残念だし、寂しい思いは確かにある。
でもエメから学んだことはもう身に付いている。
試合でも表現できていると思う」

って言ってますけど…
私は達也にもっとエメからプレーを盗んでほしかった…!!
達也ははっきり言ってまだ代表レベルではないと思うし
まだまだ伸びる素質が絶対あると私は思う。
そんな自分を成長させる大事なトキに一体、誰を見習えば…!!
でもポンテはたぶん来るだろうし、
外国人FWを検討してるってフロントが言ってるなら
達也にとって、もしかしたらエメ以上に学べる選手が来るかもしれません。
とりあえず、明日は勝ちましょう…ね?(苦笑)
スポンサーサイト

こんにちは!コメントありがとうございます☆
私も達也好きです(笑)。
あああ、その写真見ると楽しかった頃を思い出してしまう・・・・゚・(ノд`)・゚・。
達也にはエメを超えてもらいたいよー!
明日は奮起!してほしいですね!^^
これからもよろしくおねがいします☆☆☆

2005.07.12 20:01 URL | reds_and_blues #- [ 編集 ]

はい!これからもよろしくです!!
ってか明日、私、誕生日なんですよ…
そんなトキに達也のゴールで柏戦勝ったら…!!
きっと運命を感じますね(笑)
まぁそれ抜きにしても、明日は絶対!!
HOT6!をレッズのハナシで持ちきりにしちゃいましょう☆

2005.07.12 21:01 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/23-b641af69

エメ移籍を達也の視点から考える
~印象的なコメント~「エメが海外でプレーしている姿も観てみたい」「僕は、もしエメがセレソンになったら絶対に観に行きます。応援しに。将来、エメが海外でプレーすることになったら、それも観に行きたいな。何より、エメが活躍しているところを観られるのは嬉しいですか

2005.07.12 19:04 | 浦和レッズ中心 サッカー記

チームメイトに挨拶しに返って来い!ヽ(TДT)ノ
エメ移籍について、オフィシャルに森GMの経緯説明?がUPされました。移籍が決まったのは本当につい最近事だったんですね。びっくりです。金銭面でもいいタイミングだった・・・と、私も思います。やっぱり、能力はあってもルールを守ってもらわないと・・・エメの悪癖がチー

2005.07.12 20:03 | REDS&BLUES 大学生サカ日記