*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小野、欧州残留主張(報知)
小野、復帰の結論持ち越し…フェイエと交渉も本人は欧州希望(サンスポ)
小野「欧州で」浦和復帰へ直接交渉不調(ニッカン)
もうムリっぽそうですね。だって本人が「欧州で」って言ってるんだもん。
そりゃいつか伸二は帰って来ると思うけど、それは今じゃない。
ただそれだけのハナシ。伸二の希望通りにさせてほしいです☆

浦和、C大阪が高松獲りで大分と交渉(スポニチ)
今日も言われましたよ、玉田サポのコに。
「レッズ、このままじゃ各チームに嫌われちゃうよ!?」ってw
う~ん、そうなんだよなぁ…(汗)高松か、ワシントンどっちかでいいと思う(爆)
それよりも個人的な意見としては今だけDFがほしい!(笑)
萌くんがDFで24日出るとか、ツボ以外みんなケガだからなぁ…(*´Дヾ)

とりあえず、伸二には間違っても移籍交渉が長くなって帰ってこないように!
試合観に来たら負けちゃいますからw
私はそろそろ本格的に天皇杯に目を向けようと思います!

DSC03715.jpg 今日の家庭科で採点から帰って来たマフラー☆
編み物はホントに初めてで、うまく仕上がるか分からなかったけど、
こんな出来。しかもクラスで2番目ぐらいに早くできた!個人的には
すっごい満足(#^ω^#)しかもコレ、あったかい!今、自分がしてる
(レッズとはカンケーない)黒マフラーよりも!(笑)
というコトで24日の埼スタにはこれを巻いて、参戦予定です♪
ゴール裏でこのマフラーを見かけたら、それは私(笑)
スポンサーサイト

ついにブログ変えたよ♪そして、natsuさんの意見を採用させていただきました☆本当にありがとうです♪よかったら来てください☆
伸二はまだまだ海外でやるべき!!今レッズに戻ってきても伸二は後悔することになっちゃうと思うし。どんな結論が出ようとも応援することに代わりはないからねw

2005.12.19 22:50 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

採用してくれてありがとー☆
ホントにうれしいです♪
そうだね、伸二がどこに行っても応援するのみ!でも引退はレッズで☆(笑)
まぁ引退なんてまだまだだろうけどね!

2005.12.20 00:16 URL | natsu #- [ 編集 ]

ども。
伸二にはやっぱり欧州で活躍して欲しいですよねー♪
いつか髭をたくわえたステキなおじ様になって帰ってきて欲しいと希望です。
もちろんプレーヤーで。

あんまり引き抜きすぎると嫌われちゃいますかね?
日本はヨーロッパと違ってまだまだ移籍に敏感だもんね。
でも高かワシどっちか欲しいさ。

2005.12.20 01:24 URL | taku #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.20 08:39  | # [ 編集 ]

お久しぶりです!
ちょっと個人的には岡野みたいになってきてほしい…(笑)
いかにもベテランってカンジで!
まぁオファーをするのは自由?でも
実際に移籍を考えるのは選手自身ですからねぇ…
ただFWはケガも絶えないし、もう1人脅威なプレーヤーがいても
いいですよねぇ~(・ω・`?)

2005.12.20 23:10 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/230-f507d16e

今月中には決まるかも(小野に関して)
オランダの小野の自宅で2回目の話し合いをしたREDSの中村強化部長は●伸二は欧州が最優先●浦和に選択肢にある事を話した。この日の結果は保留でチーム間は約3億円の移籍金とフェイエと同年俸の3年契約だと合意に達しているみたいだ。あとは伸二の意見のみになる...

2005.12.20 08:36 | RYAN ROAD