*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2005 J.LEAGUE AWARDS(Jリーグ)

●最優秀選手賞
アラウージョ(G大阪)
●ベストイレブン
GK 吉田 宗弘(C大阪)
DF 田中 マルクス闘莉王(浦和)
DF ストヤノフ(千葉)
DF 中澤 佑二(横浜FM)
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 阿部 勇樹(千葉)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
MF フェルナンジーニョ(G大阪)
MF 古橋 達弥(C大阪)
FW アラウージョ(G大阪)
FW 佐藤 寿人(広島)
●監督特別賞
オシム(千葉)
小林 伸二(C大阪)
●最優秀監督賞
西野 朗(G大阪)
●得点王
アラウージョ(G大阪)
●新人王
カレン ロバート(磐田)
●優秀新人賞
カレン ロバート(磐田)
前田 和哉(C大阪)
西川 周作(大分)
●フェアプレイ個人賞
茂庭 照幸(F東京)
大黒 将志(G大阪)
●フェアプレイ賞 高円宮杯
※本年度は該当チームなし
●優秀副審賞
柴田 正利
●優秀主審賞
松村 和彦
●功労選手賞
ビスマルク
●功労賞
モットラム
●Join賞(チェアマン特別賞)
「神達彩花ちゃんを救う会」の募金活動を支援した全国のサポーター
●Jリーグベストピッチ賞
埼玉スタジアム2002

なんで闘莉王と埼スタだけなのぉ~(泣)
ハセはちょっと(小笠原とかもいるし)難しいかなぁ~?って思ってたけど
都築を入れないのはおかしいっしょ!?
アレか?29節川崎戦の行為が原因してるとかじゃないでしょうね??
まぁいいや。レッズアウォーズだったら間違いなく都築だもん!(意味不明)
確信したのは得点王とベストイレブンとMVP、三冠した選手は
必ず移籍する
ってコトですかね(爆)
でも埼スタはうれしいかも(*´∀`*)ゝ
よく私に「埼スタ、(浦和美園)駅から遠すぎ!」とか言ってくるコ、いるんです…
私にどーしろと!?(苦笑)
確かに遠いかもしれないけど(横国だっていい勝負だ)あの道を歩いていくうちに
テンションが上がる自分がいるし、歩いた以上の価値が埼スタにはありますよ!
それが俺らのホームスタジアム☆

小野、年内復帰へ浦和好感触(報知)
浦和・中村強化部長が帰国…小野の獲得は年内に決断(サンスポ)
小野獲得へ、浦和社長出馬(ニッカン)
浦和 小野移籍問題は年内決着(スポニチ)
年内決着ですか。まぁとりあえず私は放置プレイで行きます(爆)

明日から冬休み~♪今日はクリスマス礼拝でした。
どこかから牧師センセーを招き入れての礼拝だったのですが
そのセンセーの子どもの名前が「雄一」「達也」。レッズサポですか?(笑)
おかげで眠気が一気に覚めましたwみんなから視線感じたし(・`ω´・)
kuriも反応したっぽいです。2人で『郎』をつけろ!って帰り道言ってましたw

明日はなんかセンターのプレテストとか言うのを学校で受けて、
あさっては久々にジム行く予定(2・3か月ぶり?いやそれ以上だ!)
んでしあさっては川崎戦です☆宿題をさっさを片付けたい…(_ノД<)ノ
スポンサーサイト

どうもですv-22

雄一って、そこまでいったら“郎”付けろ!!って同じところでつっこみを入れまし
た(笑)笑っちゃった(笑)
クリスマス礼拝…昔から私は(仏教なのに)あこがれはありました。一度どこかの教会のに参加してみたいな。。

そういえば、昨日アウォーズあったのよね。
やっぱり、忘れていた私。v-406
だーめじゃーん!!(泣)

2005.12.21 17:33 URL | あや #- [ 編集 ]

こんちは!
だって私たちからしたら「なんで『郎』をつけないんだろう…」っていう、ね(笑)
その牧師センセー、由来は「雄々しくあれ」って言ってましたね。
私はこんな学校に通っていながらクリスチャンではないのですが
やっぱり飾りつけは派手でいつもと違ってウキウキしますかね…?
私も半分、アウォーズ忘れてました。
確かに受賞するコトはうれしいと思うのですが
私にとってはレッズみんなが活躍したからなぁ…という心境(苦笑)

2005.12.21 19:21 URL | natsu #- [ 編集 ]

あれはゥケたねw
あと「朗」さえ付いてればなぁー
ってか、雄々しくとか、神に達するとか由来からしてこれは来たなって心の中で思ってたw

2005.12.21 21:46 URL | kuri #- [ 編集 ]

「雄々しく」でちょっと反応して(体がピクって来て)
「まっさかなー」とか思ってたら雄一。そんで間開けずに
達也!だったからもう心臓に悪い②w
…うちら、バカだなぁ(苦笑)
本気で子ども持ったらつけるかも、自分(笑)

2005.12.21 23:38 URL | natsu #- [ 編集 ]

冬休み入りましたねー。
牧師先生の時思わずnatuさんの事見ようと思ったけど、遠かった...orz

チキンさんには裏切られた気分です。
ルーキーをなめちゃいけない。うん。(笑)

明日は川崎戦ですか!
寒いですが、熱気で寒さなんか吹き飛ばして
ください。
では!!!

2005.12.22 17:02 URL | 黒瀬 #tIzNQ2cE [ 編集 ]

やはり視線を感じたのはそのせいか…!∑(゚Д゚ノ)ノ
確かに席は遠かった…w
ソプラノとアルトじゃ、端と端。
チキンさん、なかなかやりおるのー☆(笑)
まぁ観たら感想聞かしてくれ!
私も休み明けみっちり聞かせるから☆死

2005.12.22 18:06 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/231-7a533f4c