*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和、前東京Vの元ブラジル代表FWワシントンを獲得(サンスポ)
浦和がFWワシントン獲得(ニッカン)
浦和強力補強 ワシントン獲得(スポニチ)
浦和が前東京Vワシントン獲得(デイリー)
やっと出ましたね(笑)ぶっちゃけ来ると思ってました。
なんか気づいたのはオフィシャルにワシントン選手「獲得」じゃなくて
「加入」と書いてあったコト。ポンテのトキも加入で、マリッチのトキは
獲得って書いてあったんですよ。深い意味とかあるのかな~…考えすぎ?

西谷が札幌に完全移籍 水戸の関も獲得(スポナビ)
あう…(泣)誰も出て行ってほしくなかったのにィ…とワガママ言っても
しょうがないですよね。西谷はゴールとかもして活躍してますし。
札幌行く前に西谷が蹴るFKとかを生で観てみたかったよ…(ノД`;)
このあいだなんかヒマでDVDに入ってたスパサカフットサルを見てて、
ハーフタイムに福さんがヤマ・雄ちゃん・啓太・西谷に年功序列のハナシ
してたシーンで西谷を含め4人が超笑ってたのが印象的。
レッズでのコトもたまには思い出して、札幌で頑張ってね!!

浦和がバイエルン・ミュンヘンと合体(報知)
このハナシ、いっつもムズい…(・o・`。)
こんなハナシが分かるカッコイイ大人になりたい
でもこのあいだの提携よりかはもっと親密な仲になるってコトですかねぇ?
そーいや、梢ちゃんは帰って来たんだろうか(オフィシャルにコメントとか
載ると思ってたんだけど…)でもこれからはユースの交換留学とか
できちゃうみたいですね!なんかスゴそうだ(・□・)

浦和、小野と電話交渉も平行線(ニッカン)
長期戦になりそうですね…
浦和がブッフバルト監督続投を発表(ニッカン)
そりゃ続役しないと困りますよね~
ワシントンとかに来季の戦力の説明とかして自分は
契約更新しないとかだったら…w
柱谷コーチ入閣 ラモス氏が打診(デイリー)
哲二さんは渡さない!(笑)
スポンサーサイト

こんにちは^^
たちゃ君,お友達になってくれてありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね☆☆
それと,リンクに追加させて頂きましたのでご報告を^^(不都合があったらご連絡お願いします)

2005.12.22 15:54 URL | めい #w7E8CPEA [ 編集 ]

こちらこそお友達になってくれてありがとう☆
リンク大歓迎です!私もMy blog Listに入れよう!と思ったのですが
ちょっと機械オンチで今、分からないカンジ…(汗)
分かったら即入れます!ヽ(・∀・` )ノ

2005.12.22 16:48 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんは♪
コメントありがとうございました☆

西谷、ちょっと淋しいです。
あたしは、大原に行ったとき、西谷と平川が同じグループでやっていて、後ろから見ると双子みたいにそっくりで区別がつきにくかったのがすごく印象に残っています。
本当に双子の兄弟みたいだったのになぁ・・・

2005.12.23 00:40 URL | ひとみ #amXlFcx2 [ 編集 ]

西谷とヒラかぁ…ちょっと意外なコンビかも。。
でもなんか区別につきにくいっていうのは分かるかもしれない…!
あぁ寂しいですよね、人が出て行くっていうのは…(´O`●)

2005.12.23 14:41 URL | natsu #- [ 編集 ]

やほーぅ(○´∀`○)ことみだょン♪
ワシン?獲得ねえー…
活躍期待したいけどー('A`)
赤着るんだよねwわら
ワシン?赤似合わn(ry
てか、natsuちゃんのがmeより年上
なんだよねーwタメ語でおけ?
あーあと、よかったらメールしなぃ??

2005.12.23 16:05 URL | ことみ #- [ 編集 ]

こんちは☆
ワシントンは個人的にスキな選手だからなぁー☆
赤が似合ってほしい(笑)
時間が経てば違和感がなくなるかなぁ~って思ってるんだけどw
タメ語でいいし、メールもOKだよ!

2005.12.23 17:06 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/232-419ad150