*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和ブッフバルト監督が天皇杯に自信(ニッカン)
最近、こーいう記事が少なくてなんかイヤだなぁ…
ギドがレッズの最長政権らしいっスね。知らんかった…!
3度目の正直!来季こそはチャンピオンに!ってカンジですか?
頼みますよ!(o´Д`)ノ'`ィ

鈴木の出場OK 24日、天皇杯準々決勝(埼玉新聞)
雄ちゃん都築はダメっぽい(つд`)゜。ってか欠場。
啓太ハセはOK?(・□・)
あと萌ちゃんがDFで先発予定!頑張ってくれ!
フロンターレのほうはジュニアウグスト(退団。お疲れ様!)が帰国。
でもガナとかマルクスとかいるもんなぁー。特にガナなんか
ジュニがいなくて逆に自由奔放にピッチを駆け回りそうな気が…!

明日は私も参戦いたします!ゴール裏参戦予定です!
まさか自分がこの時期に試合に行けるとは思ってなかったので
うれしすぎて今は頭がいっぱい(笑)寒いよね~厚着だな、こりゃ(泣)
今日は早く寝ます。このあいだの失敗を繰り返さないためにも…!

私のメロたちゃのお庭に昨日の夜あたりから雪が…☆
さっきからたちゃをクリックすると『サンタさん今年はくるかなぁ』
ってずーっと言ってます♪ってかそれしか言ってないw
来るよ、たちゃ!明日、埼スタにね
スポンサーサイト

うちの子も「サンタさん今年はくるかなぁ」って言ってました^^クリスマス関係のことを連呼してます*笑
サンタさんは明日,勝ち点のプレゼントをくれると思いますよね♪♪そして勝利の歌を唄いましょー☆☆

2005.12.23 22:31 URL | めい #w7E8CPEA [ 編集 ]

いいなぁ&がんばれ!!ぼくも準決勝は行けたらと思ってます♪♪だから負けないようにしっかり応援よろしく(≧∩≦*)

2005.12.23 23:02 URL | なお #- [ 編集 ]

サイバーエージェントから仕組まれてるみたいですね、メロは(笑)
ホントに勝ち点のプレゼントがほしい!
勝利の歌のプレゼントも!
今から行ってきます♪

2005.12.24 07:20 URL | natsu #- [ 編集 ]

チケットなんとか取れたんで…取れなかった人&行けない人のためにも
初ゴール裏進出です!
そして個人的にはマリッチのためにも…
行ってきます!

2005.12.24 07:21 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/233-8363f2e0

明日は天皇杯準々決勝
明日は天皇杯準決勝川崎戦です。勝ってくれるでしょう。埼玉スタジアムで負ける訳にはいかないでしょう。不安要素は闘莉王がいないことぐらいでしょうか。今年(正確には来年だが・・・)残されたタイトルは天皇杯だけです。元旦は国立で!

2005.12.23 23:16 | MY FAVOURITES CORINTHIAN