*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051224114508
今日の席から見える景色はこんな感じです
あったかい!昼寝できそう(笑)
でも寝ませんw

こんにちは☆
風が無いときは本当に昼寝日和(笑)でしたね^^
段々と寒くなってきて,座って参戦だった私は震えが止まらなくなっちゃいました;;

2005.12.25 13:08 URL | めい #w7E8CPEA [ 編集 ]

風が吹いたトキは最悪でしたね☆
でも私、黒いコートを着てたので光を吸収してくれてあったかかったです♪
でも試合始まる直前に日陰になっちゃいました(笑)

2005.12.25 14:23 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちは☆
昨日は寒い中ごくろうさまでした(∩∀∩)-☆
私も寝そうになったことあります笑
つか友達は寝てました(T∀T;)笑
駒場のサブグラウンドの芝の上とかでウトウト・・・笑
natsuさんのブログをリンクに追加させてもらってイィですか??

2005.12.25 17:19 URL | みい #- [ 編集 ]

やっぱり眠くなりますよね~☆
バックとかほとんど日当たってたし♪
だから一瞬バックに移動するのも考えましたが
ゴール裏に留まりました(・□・)
リンクOKです!ってか大歓迎ですよ☆

2005.12.26 09:51 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/236-838d1b9f