*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久保、鈴木が復帰 長谷部、佐藤寿を初招集=サッカー日本代表(スポナビ)

GK:
土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、曽ヶ端準(鹿島)

DF:
田中誠、村井慎二(ともに磐田)、宮本恒靖(G大阪)、
三都主アレサンドロ、坪井慶介(ともに浦和)、中澤佑二(横浜FM)、
加地亮、茂庭照幸(ともにFC東京)、駒野友一(広島)

MF:
福西崇史(磐田)、小笠原満男、本山雅志(ともに鹿島)、
遠藤保仁(G大阪)、阿部勇樹(千葉)、長谷部誠(浦和)

FW:
鈴木隆行(鹿島)、久保竜彦(横浜FM)、
巻誠一郎(千葉)、佐藤寿人(広島)


【ジーコ監督コメント】 ワールドカップイヤーとなる2006年。万全の準備をする為に、「アジアカップ優勝」、 「最終予選通過」と日本代表にとって、いいスタートが切れた宮崎から合宿をスタートする。 今回のメンバーに関しては、ヨーロッパでプレーしている選手たちは、シーズン中であり招集しない。 各々のクラブでコンスタントに力を発揮してほしい。また長谷部、佐藤(寿人)を含む22名に関しても、 クラブで出してきた力を代表でも発揮してほしい。
ぇ!代表発表って今日だっけ?すっかり忘れてた!ってか
1月26日、発表だと思ってた私は何?(苦笑)
ってか達也のトキみたいに泣きそうだし、なんだか今ビックリしきってる状況。
個人的に寿人もうれしい☆久保はともかく師匠は最後のチャンスだな。
玉田もいないんだぁ…ふーん(爆)曽ヶ端とか今まで選ばれてたっけ?
基本的に代表にあんま興味ないモンで…(汗)
ハセも正直なところ、アレやツボと同じでケガしたり、ケガしたり、ケガしたりして
レッズに返されるのは困るので、ビミョーなんだけど、日本代表としてのハセも
そろそろ見たいかも…と思ってたからね!ただ使ってくれないのは困るぞ!
テッちゃん念願のハセ代表選出だね!(笑)
ってかこのメンバー…達也元気だったら選ばれてたじゃん(爆)
まぁ、とにかくハセには天皇杯を獲ってから行ってもらいましょう☆
スポンサーサイト

まじですかぁぁ━(゚д゚)━!!
natsuさんの記事で今知りました^^
とにかくハセ初選出おめでとうですネ☆
選ばれるのは時間の問題でしたが(笑)本当に嬉しいです^^
日本のハセが今から楽しみ(*≧m≦)

2005.12.26 18:10 URL | めい #w7E8CPEA [ 編集 ]

本当に天皇杯を獲ってから行ってほしいですね。私も達也が怪我してなかったらなーって思います。怪我だけはしないでほしいです。やっとハセの代表ユニ姿が見れますねv-315

2005.12.26 18:11 URL | あき #- [ 編集 ]

ビックリですよ!
確かに時間の問題でしたね!今年はJOMOにも選ばれたし☆
あー楽しみになってきたぁ~♪

2005.12.26 18:27 URL | natsu #- [ 編集 ]

Jがオフでよかったですが、レッズの合宿とカブらないかが心配…
天皇杯を獲って、代表も出て、そして来年ACLへ!
サイコーの階段ですね!(笑)
代表ユニ…U-20代表以来というコトでしょうか??

2005.12.26 18:29 URL | natsu #- [ 編集 ]

トラバありがとう。
嬉しくて嬉しくてたまらないよ~どうしよう!笑
ジーコには期待するだけ無駄だと思ってたけど、
達也のとき然り、いきなり「え!?」ってカンジで不意打ちくらうんだよね・・・笑

ハセの青・・・想像するだけで興奮する・・・
(もちろん変な意味でなく。笑)
思えば、最後の最後で叶わなかったワールドユースから2年・・・
ホントに成長して実力でとったんだなぁと感動です。

こうなったら、意地でもドイツに行ってほしいですね!!
頑張れ!ハセ!!

2005.12.26 18:46 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

こちらこそトラバありがとう☆
ジーコは東アジア選手権のトキのスタメンとかでもビックリさせられたなぁ…
あ~達也もハセも晴れ舞台も日本だったらホントに観に行くコトを考えてるだろうに
何でいっつも海外…?(*´Дヾ)
私、全然ワールドユースのコトとか知らなくて(ただユース代表ってコトぐらいw)
喜びがフツーの人よりビミョーなんだろうけれども
楽しみだねぇ~!達也も便乗して(笑)
でも励みにはなるよね。ってかあのスパイクを代表でも…!?
妄想はふくらむ一方です(笑)

2005.12.26 18:53 URL | natsu #FFeI7iKU [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/238-eb307617

この時を待っていた!!
日本代表トレーニングキャンプ(宮崎)・海外遠征(米国)メンバー(05/12/26)長谷部が、長谷部が・・・長 谷 部 がぁぁぁああああ!!!おめでとうありがとうっつーか遅

2005.12.26 18:27 | NOLIMIT

ハセ日本代表に選出☆
久保、鈴木が復帰 長谷部、佐藤寿を初招集(スポーツナビ)キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !! ハセが代表の宮崎合宿&米国遠征メンバーに

2005.12.26 18:50 | A red carpet

長谷部が代表選出!!!!
もうホントビックリというか…未だに信じられないんですけど…久保、鈴木が復帰 長谷部、佐藤寿を初招集=サッカー日本代表GK:土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、曽ヶ

2005.12.26 20:40 | まいすとーりー

☆日本代表”宮崎合宿&米国遠征”メンバー発表!やっと長谷部が・・・☆
来年1月下旬から行われる宮崎合宿と2月の米国遠征(10日 アメリカ代表戦)の日本代表メンバー22名が発表されました!欧州組は各リーグ戦の為・・・今回の”合宿&遠征”には参加しません。そこでようやく”浦和レッズ所属のMF・長谷部 誠選手”が初招集されま....

2005.12.27 21:00 | 【しろうとサッカー研究所】