*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなニュースも後押しして観た人も多かったんじゃないでしょうか?
とにかく笑わさせてもらいましたw1週間前から予約してた価値アリだった☆
ツッコミどころ満載でしたので、ちょっと選手別に…

*宮本恒靖(28)*
イケメンインテリJリーガーの素顔がついに暴かれましたね!(笑)
 ウォールクラッシュ、フラッシュザウルスと立て続けにヘタレ炸裂。
 なのに「オレはツネ様だから」っていかにも顔に書いてるかのように
 気取ってたのでかなりとキたのですが、失敗もしぶしぶ?ちゃんと
 認めるツネ様なのでした。こりゃテレビ慣れの宿命だなw
・アーケード6の『バナナシューター』はプロだとはいえムズそうだったのに
 ちゃんと成功してたのはさすが!
・ただ、クイズ!ボディ&ブレインでトーマスの仲間たちの名前があんなに
 ポンポンとツネ様の口から出るとは思わなかったし、
・男性ファッション雑誌の問題で『メンズノンノ』『メンズクラブ』って…
 そりゃアナタが読んでるのじゃなくて、出てるヤツでしょうが!w
・ダーツもハズレとたわし。やっぱりヘタレですw

*田中誠(30)*
・軽くショックを受けたのはクイズ!ボディ&ブレインでのガンヲタ発覚。
 しかも奥さんに怒られるからってクラブハウスのロッカーに飾るなんて…!
 奥さんじゃなくても「インテリアに良くない」って言いますよw
・ダーツの希望商品である「DVDレコーダー」もどーせガンダム録る気なんでしょ!
・しかも田中さん、清水商業出身だったわ!忘れてた!(笑)
 同僚の川口能活のコトを「おっかない同級生だった」って!w
・フラッシュザウルスのトキはお疲れ様でした♪
チームジュビロは結構チームワークいいと思ったけど、結果がついて来ず…
・代表合宿中、宮本雑誌を買って来いとパシられるって暴露してましたw

*福西崇史(29)*
・初めてこのメンバーのコトを知った人にとっては一番好印象だった
 んじゃないでしょうか?相変わらずさわやか系だしw
・ウォールクラッシュのピンチを救う、クリアゾーン着手?は某番組の鍋ロケ以来、
 明るみに出てきている機械体操経験アリというコトを知っていたので
 目に見えていたコトでした。トランポリンも当然やっていたんでしょうね。
・しかもウェアの色がピンクとか妙に似合うしw
・デリソバゴールドのライダーぶりはまぢでありえそうでした。いそうじゃない?
 こんな兄ちゃん。ただ運転がヘタっていう…愛想だけイイ、みたいなw
・ダーツで予想外だった?希望通りの液晶テレビ2台は寝室と和室に設置だそうですw

さぁ、一番ツッコまなければならないヤツ…
*三都主アレサンドロ(28)*
・登場VTRのユニがなぜか去年のばかりだったのですが…
 今年の活躍はナシですか??(笑)しかもリフティングじゃなくて、バスケのドリブルで
 登場。なんでかな~と思ってたんですが…
・アナタ!サッカー以外のバスケとホッケーに監督ゆずりの神様パワーを発揮して
 どーするんスか!(汗)しっかしスゴかった!ぜひとも大原にバスケットゴールを
 設置していただきたいw
・ここでもいぢられキャラは存在。ただいっつも代表合宿と重なって
 フェスタ出てないからなぁ~ってトコで自分気づいた!今年はツボ・アレだけじゃなく
 ハセまでもフェスタに出られないのでは!?と。ギャルサポがフェスタに来なさそうw
 本人としてはたぶんフェスタ<代表合宿だろうね。頑張って来い!
・クイズ!ボディ&ブレインでお米の種類をあんなに言えるとは思えなかった…!
・ダーツのリクエスト、「おむつ20万円分」はウチの母が予想してました!!(笑)
 「絶対『おむつ』だって!」って。しかもそれを田中誠が当てちゃうんだもんねw
 「(ウチの子どもは)もう大きいんで(アレにあげます)…」って言ってて
 エラかったよ!ジュビロのマコ様!(笑)
・んで肝心のアレはツネ様リクエストの「高級グラス」を当てちゃって…私はツネ様の
 目がかなり光ってたのを見逃さなかったわよ!!(∀*)
・結局たわしを当ててたね(・`ω´・)頭と区別がつかなk(ry

とりあえず2時間ニタニタしまくりでした
でもここに岡野とか闘莉王とか達也とかいればもっと楽しいだろーに!
天皇杯獲って、フレンドパークにも「日本王者」として出よう
ケガはゴメンだけどさ!ってか番組中、これでケガしたオグリのコト
すっかり忘れてたよ…!!
スポンサーサイト

もう冬休み?
私は、会社30日までで、(っても、30日は有給で休みますがネ)29日の天皇杯がTV観戦できるか、出来ないか…。v-406

昨日は、私も見てました。
ジュビサポのウチのお母さんにつられて。
見始めたら、爆笑!!
思い出してきた(笑)
今度、本当、達也とか浦和の選手出てほしい。

2005.12.27 12:08 URL | あや #- [ 編集 ]

こんにちは☆もう冬休み入ってます!
しっかし宿題が多い…(汗)
29日はさいたまダービーだし、NHK(BS?)中継してくれるコトを信じているのですが…
ホントに昨日は楽しかった!
ハセも代表選ばれちゃったし、余計に興奮してたと思います(笑)
レッズに限らず、サッカー選手ちょこちょこ出ないかなぁ~(´囗`。)
って思います♪TFPは楽しい!

2005.12.27 13:01 URL | natsu #- [ 編集 ]

そうだねー。
ホントを言うと、もち、1番はレッズとレッズの選手!! だけど、サッカーも選手も好きだからこうやって、東京フレンドパークみたいに、試合とかでは観れないいろんな選手の顔が見れる番組って好きv-343


2005.12.27 13:45 URL | あや #- [ 編集 ]

そうですよねー☆
ちょっと前にハニカミにガンバの吉原が出てたのも
かなりウケましたけどね(ノ∀`)

2005.12.27 14:41 URL | natsu #- [ 編集 ]

そうそう、出てたみたいで。コータ!!でもその時見てなかったの・・・。(涙)
っか、寝ちゃってて…。(だーめじゃん!!)

そだ、natsuちゃんメアド載っけてもOK?



2005.12.27 15:28 URL | あや #- [ 編集 ]

ハニカミはたまたま観ました♪
でも吉原は彼女いるっていうのを聞いてて
大人の事情?で出演かぁ~と思ってしまいました(。´-ω・)
メアドですか?良いですよ??

2005.12.27 19:19 URL | natsu #- [ 編集 ]

明日の試合がみーたーいv-237v-237
録画もあるけどやっぱり、生放送が観たい(涙)
明日から休みがいいよう・・・。v-406(切実)

そだ、メール載っけておくので、良かったらで良いのでいつでも下さい。いきなり、ごめんなさい。。。

2005.12.28 12:26 URL | あや #- [ 編集 ]

明日は生で見ます!
録画だと結果を知ってて見ちゃうし、結果知らなくても
わざわざ調べちゃう弱い自分がいてイヤです(笑)
フツー明日から休みですよね…頑張ってください…☆
私も宿題が大変なのでちょっと一息ついたらメールしますね♪

2005.12.28 18:24 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/239-16fcb2d9