*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私事ではありますが
月曜から期末テストなのです(大号泣)

こーいうテスト時期に限って
部屋とか机の掃除、したくありません?(笑)
いろいろ片付けてたら
今年の初めのほうのサカダイorサカマガが見つかって…
『すべての次世代に告ぐ。
危機感を持て。奮起せよ!』ってタイトルで…
DSC01265.jpgハセのこの顔でなぜか一気に危機感を感じました(笑)
ってかアテネのトキは
よく「達也を表紙に使うと、売れ行きが違う」とか言われてましたけど

今は絶対ハセだね!!そう断言できるよ☆hase.jpg

夏男!!!!!!腐女子が捕らわれる~(笑)
というコトで少し勉強のヤル気がでてきたのでした。
明日は現代文・英語・家庭科っていう
正念場だし(泣)ちょっと頑張ってきます☆
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/24-6c08f89c