*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
佐藤&長谷部がジーコ日本に初選出(報知)
★浦和・長谷部も初「生き残る!」(サンスポ)
長谷部初代表!W杯見えてきた(スポニチ)
祭りじゃー!ハセ祭りじゃー!
アレマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
って昨日の興奮がまだ冷めていない様子。文字の語尾がおかしいのが
自分でもよく分かります。そのくらい興奮状態。
「玉田J2降格は関係ない」(スポニチ)

「今野に代わって長谷部田中達に代わって巻、玉田に代わって佐藤

とジーコは言ってたみたいじゃないですか。
つまり達也はケガしてなかったら堂々の代表入りだったってコトですよね!?
このあいだの東アジア選手権でジーコの心をガッチリ掴んだんだね!
そう思うと師匠はただの数合わせだったってコトかぁー(∀*) なーんだ!w
ただハセが今野の代役だとはとても思えない。
確かに今ちゃんはいい選手だとは思うけど(最終節のF東京×C大阪だっけか?
の決勝ゴールも確か今ちゃんだったよね?)でも、代役ってレベルじゃあ
収まりきらんだろ、俺達の長谷部は!
代表で羽ばたくコトをぜひ期待しています
達也もケガがもし早く治ったりなんかしたら出て欲しいなぁ…
W杯もハセタツコンビで!(考えすぎかぁ)

しかし、まずは天皇杯ですよ
浦和25年ぶり天皇杯Vへ「準決勝の壁」(ニッカン)
三都主「ダービー戦だし絶対に勝つ」(ニッカン)
そっか、浦和になってからは優勝したコトないんだもんね~
でもこうやって因縁づけられると余計に壊したくなるものです。
準決勝はもうあさってか!年末は過密日程になりそうです!!
さっきJFA見たら、さいたまダービーはNHK総合で生中継のようです!
私はこれで念を送ります!

13:05~ NHK 総合 (生放送)
13:05~ ハイビジョン (生放送)
17:10~ NHK BS1 (録画放送)
12/30 21:00~24:00 スカイパーフェクTV! Ch.182 (録画放送)


ハセにもがんばってほしいですね!私もW杯、達也とハセ一緒に出てほしいと思ってます。無理ではないと思うので、2人もアピールしてがんばってほしいですね!!

2005.12.27 20:40 URL | あき #- [ 編集 ]

もちろんハセタツだけじゃなく、アレ・ツボと出てほしいのですが…
やっぱりこの2人ってすごい仲良しだし、そーいう人間関係がサッカーの連携に
関わると思うと…どんなアイディアが出るかワクワクします♪
とにかくまず達也はケガを治すコト!ですね!!

2005.12.27 21:50 URL | natsu #- [ 編集 ]

コメ&TB有難うございました★
今日はハセ選ばれた記念i-189に新聞買ってしまいました。
よっぽどの事じゃないと買わないのですが。。。
そーいえば達也ん時も買ったな、と思い出しつつ…。
代役ってムカつきますが…結果出せばイイんですからね~♪頑張ってほしいです。
後リンクさせてもらってもイイですか??

2005.12.27 21:50 URL | ケイ #ylar4I3Y [ 編集 ]

私も基本的に常に金欠なので
新聞も雑誌も立ち読みで済ましちゃう派だったんですけど
達也のトキ(8月)はサカダイかなにかを買っちゃいましたw
今思うと新聞が欲しかった…!!
サカダイは1週間ありますけど、新聞はそのトキに買わなきゃダメですからね…!
そうです、結果出しゃいいんですよ!特にボランチという位置から
前への飛び出しに成功すれば!!頑張ってほしいですね♪
リンク大歓迎です!私もドリコムの使い方が分かったら
リンクしときます!使い方まだ分かってないモンで…(汗)

2005.12.27 22:24 URL | natsu #- [ 編集 ]

早速リンクさせていただきましたヽ(°ー°〃)ノ
私もドリコムの使い方分かったら使いたいのですが分かんないもので…。
私は達也のときはここぞとばかりに雑誌や新聞を買い込みましたー。
新聞や雑誌が騒いでるのは嫌だけど嫌じゃないみたいな微妙な状況に…。
って感じなんですよね。

2005.12.27 23:03 URL | ケイ #ylar4I3Y [ 編集 ]

リンクありがとうございます♪
ドリコム、分かんないですよね~
『新聞や雑誌が騒いでるのは嫌だけど嫌じゃないみたいな微妙な状況』
ってすっごいよく分かります!
ないコト書かれるのはカンベンですけど、あるコト書くなら良い…みたいな(汗)
今度はハセが翌日の新聞を占領してほしい…!!と密かに思ってます(´-ω・`)

2005.12.28 08:58 URL | natsu #- [ 編集 ]

サッカーほったらかしな日々が続いてますMです(^^;
ハセが代表召集とは!!嬉しすぎですよっヾ(●´∀`●)ノ
natsuさんの文章おもしろくて笑っちゃいましたwですよね!収まりきれんですよね!!w

まずは天皇杯!!

2005.12.28 14:25 URL | M #AB.QPyvc [ 編集 ]

久しぶりです!ってカンジもしないんです。ほぼ毎日観に行ってるので♪
「大学生ってこんなカンジなのかぁ~私なれるんだろうか…」っていつも勉強?になります(苦笑)
ハセが代表…遠いハナシかと思ってましたよ!
代役では絶対収まらん!(笑)それぐらいできるヤツですよね、彼は。
明日は天皇杯!国立行くぞ!!

2005.12.28 18:28 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/240-1dc27f21

長谷部 日本代表へ
さ!あ!みせてくーれ 俺たちの長谷部 さ!あ!きめてくーれ 俺たちの長谷部 そー

2005.12.28 07:12 | Jリーグ サポーターBlog

ハセきたぁ―――ヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ――――!!!!!
ハセ・・・A代表・・・(合宿と遠征メンバーだけど・・・)ついにキタ――――(゚∀゚)――――!!!!キタ―――(゚∀゚)―――?長谷部初代表!W杯見えてきた(スポニチ) 佐藤&長谷部がジーコ日本に初選出 (報知) やっと・・・やっとハセが代表に呼ばれましたー!d(

2005.12.28 14:23 | *まったりのんびり大学生日記*