*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回はみんな出て行っちゃう人…だから基本的に私は
全員レッズにいてほしいワガママな人なのよ!!(*´Дヾ)
西部は完全移籍 J1清水(スポナビ)
湘南が梅田を獲得 浦和から(スポナビ)
徳重、来季も神戸で=Jリーグ(スポナビ)
西部という選手を直接知らない私は最悪ですが(サポ暦浅いからなぁ…)
梅ちゃんとかは湘南だとスタメンだったし、そりゃ多く出れるほうがいいよね…
でも結局私は梅ちゃんのレッズでのプレーをほどんと見ずに、というコトに…
この時期やっぱりヤダなぁ~速報出てもどっかの選手がどこどこに移籍…
冬はつくづく悲しい季節だなぁと思います。(寒いし、冬はスキじゃない!)
徳重くんに関してはぜひぜひ頑張ってきてもらってレッズに帰って来てほしいと思います☆
神戸もJ2に落ちてちょっとは徳重くんの出番も増えるんでないかと思います♪
やっぱり経験を積むには試合に出るコトだからね!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/241-e44c2aaf