*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和長谷部、正月天皇杯決勝に両親を招待(ニッカン)
ハセって理想の息子像だなぁ☆相変わらずいいヤツだ♪
そーいや(`~´)も毎年実家に帰るらしいですね。
今夜今年は返さないよ?

代表に選ばれ、高校2年の時に初めて携帯電話を持って以来、最多の1日50本以上の着信があった。おめでとうコールの中で、最も印象に残ったのは「楽しみを増やしてくれてありがとう」の父の言葉だった。その父をもっと楽しませるためにも、まずは大宮を倒す。

私もこう思ってますけど、やっぱり親に言われるっていうのは違うでしょうね。
特にハセはプロになるコトをおじいちゃん以外には反対されてたらしいですから。。

浦和長谷部、大宮戦に「体力使い切る」(ニッカン)
故障完治 永井、試合に意気込み 29日、天皇杯準決勝(埼玉新聞)
雄ちゃんはほぼ完治っスか!スタメンは難しいかもだけど
途中からでも出て欲しいですね!
レッズの練習をレポートするブログの発行人さまによると
達也がリハビリ開始!ちょっと感動…(_ノД<)ノ
あせらずに頑張って欲しいです♪(口だけは相変わらず達者ですなw)

天皇杯覇者にドイツ杯(デイリー)
なんですか、このドイツ・カップって??
こんなのぶっちゃけいらないと思うけど、来年からだし
初代ドイツカップも、ついでにもらっちゃいましょ☆
とりあえず明日のさいたまダービーをしっかり勝ちましょうね(ノ。'□')ノ
スポンサーサイト

半分泣きそうになりながら(笑)仕事中。
誰か、「帰っていいよ。」って言ってよーv-406

ビデオも予約したし、妹にも「観とけ。」と言って来たし・・・。
私は、レッズの勝利を+元旦もレッズが観れるように願いながら。。仕事します…v-409

2005.12.29 11:56 URL | あや #- [ 編集 ]

清水×C大阪が延長戦でまだ見れないです~(泣)
もうどっちでもいいから早く勝って(笑)
どっちにしろ、レッズとは相性イマイチなんだからw
私も元旦の国立でレッズが見たい!
お仕事も頑張ってくださいヽ(・∀・` )ノ

2005.12.29 15:12 URL | natsu #- [ 編集 ]

延長を教えてくれた妹に電話して、録画を頼んで+ひそかーに、会社のTVでチェックしてみたり(笑)ウチの会社TVが1階にあって、しかも下の階の人はあまりうるさく言わないし、上司達も今ちょうどいないし(コラコラ)助かるv-254

でも、気になってレッズのH.Pばっかり開いてるv-22仕事どころじゃない…。
でも、がんばる(泣)

2005.12.29 15:31 URL | あや #- [ 編集 ]

延長戦になる気がしていた私(コラコラ)w
でも勝ててよかった!あとはあやさんが仕事を終わらして帰って来るだけです♪
今年最初から楽しみが増えましたね!!

2005.12.29 18:34 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/242-10732c5e

決勝進出!(祭りにのりおくれないように)
今年の師走の慌しさはいったい何なんでしょう?ここ、(マコ様に振り切られた)奥野誠一郎選手の故郷でも大雪がこの慌しさに拍車をかけているのは間違いないですね。さて、もはや昨日の話になってしまいましたが、この準決勝はしばらく忘れられないと思いま....

2005.12.30 18:37 | ぅとうつ