*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和・田中達也が走った!悲劇から74日での理想的回復(サンスポ)
骨折から2カ月、浦和達也が走った(ニッカン)
W杯あきらめない!達也走った(スポニチ)
田中達 W杯へ向け走った!(デイリー)
(人´∀`)ニタニタ(´∀`人) 本人は
『まだ走るというほどじゃない。でも“年内に
これくらいは…”という目標を立てていたからよかった』
って
言ってるんですが、この各誌の反応w達也への期待の高さがうかがえます。
達也だって自分の回復力に期待してるだろうし、
もちろん自分がドイツの地を踏むコトだって考えているでしょう。
私だって考えてますからね。
いっつも言ってるコトですが、あせらず、そしてできるだけ早く。
矛盾してるってコトは自分でも分かってますがw

順調に回復してるみたいで、うれしいです。
完全復帰できれば代表入りも十分期待できるからね!

2005.12.29 18:17 URL | たつ #koCIqGuQ [ 編集 ]

v-354うれしいですね。ひと安心です。W杯に向けてがんばってほしいですが焦らないでほしいですね。しっかり怪我を治して、あの舞台にたってほしいですねv-354

2005.12.29 18:30 URL | あき #- [ 編集 ]

ホントに順調なようですね!
達也はリハビリには?忠実な人間のようですね(苦笑)

2005.12.29 18:36 URL | natsu #- [ 編集 ]

試合には出てなくてもこうやって頑張ってる姿を見るとこっちまで励まされます☆
今日のハセと言い…やはりW杯はハセタツで…!!
と密かに思っている自分がいます(・□・)

2005.12.29 18:38 URL | natsu #- [ 編集 ]

いやぁ嬉しいですね。
回復早そうですね!達也に焦ってる様子もなく、マイペースにやってるようでなによりです。
この調子なら開幕間に合っちゃうかもしれませんね。
ワールドカップで達也の姿見たい!!!

2005.12.29 18:39 URL | ショウ #- [ 編集 ]

ホントにそうですね!マイペースそうで!!
去年の開幕戦は途中出場でしたよね。
今年こそはスタメンで…!(*>д<*)
それよりもまずは元旦ですかねぇ。アジアに進出したい!!

2005.12.29 18:48 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/243-cd7282f4